

アンケート初挑戦

アンケートをやってみたかったんです。
で、やってみました。
←ブログの左のスペースにあります。
なんか設定するときに色々わからない言葉があったんですけど
誰かアンケート経験者はいらっしゃいませんか(涙)

アンケートフォームをつけてみて「無料アクセス解析」という文言に
ギョッとしましたが、どうやら広告みたいです。
投票した方のアクセス解析をするわけではありません。
・・・どうにかならんか、これ。


えっと、
コメントは必須ではありません。なくても投票できます。
・一人一回だけです。
・投票期間は4月9日までです。←長過ぎたか…(既に後悔)
投票結果は誰でも見られます。

ちょっとした不備はあるかもしれませんが
皆様お気軽にクリックしてくださいませ。

アンケートのお礼と結果のご報告

4月3日から4月9日まで行ったアンケートへのご協力
本当にありがとうございました。
投票数は19票でした。
思っていたよりたくさん投票していただけてすごく嬉しいです。


質問は「どんな記事がお目当てですか?」でした。
以下投票結果とコメント(※)をご紹介です♪




・育児・・・2票(10.5%)
   育児に投票して下さった方、ありがとうございました。
   至らなすぎる母の日記ではありますが、今後も宜しくお願いします。



・パケコレ・・・3票(15.8%)
   パケコレに投票して下さった方、ありがとうございました。
   もうすぐパケコレも終わりますが、今後も毎日闇鍋を宜しくお願いします。



・全部♪・・・4票(21.1%)
   全部に投票して下さった方、ありがとうございました。
   これからも心を込めて妄想します。
   コメント2つ、いただきました。

   ※闇鍋さんに遭ったその日から闇鍋中毒になりました♪
     「遭った」んですね……。
     「会った」のでも「遇った」のでもなく「遭った」のですね。
      んもう! ツンデレなんだから~。

   ※きみこの全てを愛しているからだよ…
      あなた誰ですか。結婚して下さい。



・お目当てっていうか日課です・・・3票(15.8%)
   日課だと言ってくださった方、ありがとうございます。
   あなたの毎日に「毎日闇鍋」。今後も宜しくお願いします。
   コメント2つ、いただきました。

   ※パケコレ出版化推進委員長。
      ありがとうございます。
      あなたの手腕により、私の印税生活は約束されました(妄想)

   ※なんだか見ないと疲れが取れません!
      このコメントにはテレビショッピングを連想しました。
      「1日の疲れが取れる「毎日闇鍋」が、今なら5ウィンドウ、
       さらに「毎日寄鍋」も1ウィンドウお付けして1万円!
       1万円でのご提供です!」
      「うわぁ安い! これは嬉しいセットですね~」
      「尚、効果には個人差が大きくありますので御了承ください」



・お目当てっていうか義理です・・・0票(0%)
・なぁに通りすがりの者です・・・0票(0%)
   義理や通りすがりには何票か入ると思ってました。
   皆さん優しい方ばかりですね。涙。



・なぁに通りすがりの馬鹿です・・・1票(5.3%)
   この項目に一票投じたあなたは素敵な人に違いありません。
   どこのどなたか存じませんが、あなたはきっとこんな人…
   母のお腹の中に「絵心」を忘れて生まれ落ちた画伯きみこが
   パチンコ屋のチラシの裏に心を込めて描きました。





    090410馬鹿
                 

   ありがとうございます。せめてお名前だけでも…
   「なぁに、通りすがりの馬鹿ですよ。それじゃ」
   そう言ってそのお方は爽やかに立ち去られたのでした。


   そしてコメントもいただきました。

   ※どの記事も抱腹絶倒でチェキラです!



        090410馬鹿2


   

・管理人の顔と体が目当てです・・・6票(31.6%)
   これが堂々の第1位でした。
   薄々そうじゃないかとは思ってたんですが・・・
   ホントにこんな結果になるなんて、ビックリです(≧∇≦)キャー♪
   どうぞ皆さん、私の顔と体をお持ち帰りください…





        090410顔
   
           管理人の顔


               



      090410体

            カ・ラ・ダ☆


   コメントも2つ、いただきました。
   ※息子の将来の嫁なので・・
      はい。現在更なる馬力アップを目指し努力を重ねているところです。
      幸せになります!(怪しい笑顔)

   顔と体はいらないんですがセンスが目的です
      Σ(`Д´)





ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ↑管理人の捨て身のイラストアップに愛のクリックを…(涙)


イラストはベルばらをパクリモチーフにしました。
こちらにファンの方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
すいませんでした。


管理人の「顔と体」については第一回パケコレへどうぞ。


慌ててキリ番プレゼント企画

2日前の記事→「ロマンス」のコメント欄
黒田裕樹さんより「もうすぐ10000HIT」という事実を教えていただきました。


毎日アクセスカウンターは見ているはずなのに
「1万ヒット」「キリ番」などの単語が全く頭には思い浮かず、
ぼんやりと「あぁ9800過ぎたな」とか思ってるだけでした。
ぼんやりするのは得意です。こんばんは、きみこです。

そんなぼんやりきみこが、黒田さんの教え(?)を受け
慌ててキリ番プレゼントとやらを考えました。






・・・・・・・うん、何もない。






イラストの描ける人がイラストをプレゼントしてる記事を読んだことがあります。
手芸の得意な人が魅力的な作品をプレゼントしてる記事を読んだことがあります。
キリ番は関係なく、旅行のお土産をプレゼントしてる記事を読んだことがあります。




しかし私には何もない。




技術がない。プレゼントに相応しい物もない。




ガラクタしかない。




流行に乗らずにはいられない女、きみこは焦りました。
みんながやってる(?)キリ番プレゼントとやらをやってみたい。

それ以前に、こんな過疎ブログに来てくださる方々に
お礼の企画ぐらいしようではないか。



何かないか、何かないか、何かないか。





追いつめられた私は思い出しました。
以前の記事「過去の自分と向き合ってみました 9」のコメント欄
上野さんが「このブログからでたらめ言葉の魅力が世に発信されて欲しい」と
おっしゃっていたことを。
そして私が「頑張ります」とうっかり言ってしまったことを。





ピコーン!









【キリ番プレゼントのお知らせ】


10000のキリ番を踏んだ方がブログ(エロ除く)を運営されている場合
お申し出いただきますと、きみこがあなたのブログ(エロ除く)を記事にします。
ぜんてんわんげんなう」「ネテセケヂ」「ソフスクフ」など
パケコレ語を駆使して宣伝します。


意味不明になること間違いナシ!



10000番を踏み、且つ勇気のある方、是非ご一報を!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑正直この企画、どうなることか不安で一杯です。



キリ番を踏まれても、
ブログ(サイト)をお持ちでない方、
万が一にも私ごときに茶化されたくない方、
それ以前にブログ(サイト)の宣伝は必要ない、という方は
「ふふふ、実は私が踏んだのよ」とひっそり勝ち誇ってください。
そうなると私にはどなたがキリ番を踏まれたのかは分かりませんが
私はひっそり思います。「ありがとう」と。「また来てね」と。
そして「幸多かれ」と。


それもまた良し。


自分に □D\(^_^ ) カンパーイ

日曜日は西宮のアサヒビール工場の見学に行って来ました~ (^▽^)

土日は工場が稼働してないので実際にビールを作ってるところを
見られなかったのは残念だったけど、楽しかったです。
とにかく工場が広くてビックリしました w( ̄o ̄)w オオー
長男も楽しかったみたいでよかったんですけど、
カップヌードルのときと違って、スーパードライにハマられると
ちょっと厄介かな~って思います。(;^_^A  …未成年ですからね。
次男はあんまりわかってなくて退屈そうでした… (-_-)
見学ツアー最後の試飲は私たち夫婦はビールを、
子供達はジュースを堪能して、
帰りにはショップでビールに合うおつまみもゲット~ (^_-)v
家に帰ってからも発泡酒をあk








・・・・・・え? キリ番プレゼントの顛末?









それ書かないとダメ?








そうですか・・・







・・・・・じゃあ結果から申し上げます。











自分でキリ番踏んじゃいました。テヘ。







ホラ。

09081001







ホラ。

09081002







ホラ!(涙)

09081003







「工場見学に出かける前にブログをチェックして
 プレゼント記事を書く必要があるようだったら
 道中、構想だけでも練っておこうかな~」
と、ブログを覗いたのがそもそもの間違い。
週末はアクセスが激減することをすっかり忘れてました。



はい。自分で、踏みました。


そういうワケで、急遽告知した企画は
『幸多かれ、自分!』と祈って終わり、
という結末でございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑ブーイングはコメントで受け付けますよってに…。







ネテセケヂ02

        ↑逆ギレ

アンケート再び。

突然ですが私は自己評価が低い後ろ向き人間です。
ブログは自分のうつし鏡と言える部分がありますが
もともとの自分に自信がないので、
ブログにもイマイチ自信がありません。
いや、自信満々でブログやってる人なんていないでしょうけど。

自分や自分のブログの欠点はいくらでも思いつく私ですが
こんなことではブログに発展性はありません。
ブログが発展するとは一体どういうことか、という根本的な問題はさておき
無闇矢鱈な上昇志向を胸にブログの発展を目指し、
ここは当ブログの長所を探っていきたいと思います。


そこで皆様にアンケートです。


このブログの魅力について語って(クリックして)ください。

←ブログの左のスペースにあります。


・コメントは必須ではありません。なくても投票できます。
・一人一回だけです。
・投票期間は9月19日まで(4日間)です。
・投票結果は誰でも見られます。コメントも見ることができます。

ちょっとした不備はあるかもしれませんが
当ブログの未来のために、
というより私の明日のために
皆様お気軽にクリックしてくださいませ。


※アンケートフォームの「無料アクセス解析」という文言は広告です。
 投票した方のアクセス解析をしているわけではありません。


前回のアンケートの結果記事はコチラ→「アンケートのお礼と結果のご報告






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑こちらもお気軽にクリックしてくださいませ。





・・・・・・・・(追記)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投票ができない状態だったので、アンケートを貼り直しました。
一度トライしてダメだった方も是非再挑戦してみてください。
すいません。


プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
