

モテたくて・・・秋。

今夜は主人がド深夜残業です。
良妻なきみこは寝ずの番ですよ。





寝ずの番のお供♪


09100101






・・・おい、足りねーぞ!!







09100102

主人が命を削ってド深夜残業している間に
とっておきの安ワインを開けるワ・タ・シ☆

コルクが入っちゃったのはご愛嬌よ♪








・・・・・・・。









うひひひひひひ。




ははははは。














男は外に七人の敵がいるって言うけどさー
家の中に敵がいるよりマシじゃねぇ?






あー、昼寝に給料が出たらいいのに。






寝坊するごとに3kgくらい痩せたらいいのに。








ぶっちゃけモテたい。
ワタシめっちゃモテたいねん。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←ダメ人間きみこ with 酒。







以前の記事のコメント欄では「ツンデレ」がイチオシみたいでしたけど。
ともさんは「ツンツン」でもいい、って言ってくださいましたけど。



…本当にモテるんでしょうね?(ギロリ)



お昼、食べて

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  101sc



                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








ね、お昼ごはん作ったんだけど。



食べてくでしょ?





べ、別にアンタのために作ったんじゃないわよ!





使い切れなかった食材があったからよ!




アンタどうせ普段からロクなもん食べてないんでしょ?



黙って食べりゃいいのよ。





じゃ、持ってくるから待ってて。















09100201

       ハイ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑せっかく作ったんだから残さず食べなさいよ。










   09100202

だ、だから使い切れなかった食材があったって言ったでしょ!


お弁当、食べて

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  102sc




                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ちょっとッ、今日お弁当作ったんだけど。


食べるでしょ?





バ、バカッ。す、好きで作ってんじゃないわよ!





あたしは作りたくなかったけど
先生が「作ってやれ」って言うから仕方なく…





だからアンタのためなんかじゃないんだからッ





い、家にあるものでついでに……そう、ついでに作ったのよ!





べ、別にこんなの、たいしたことじゃないんだから!






アンタのために、早起きなんかするわけないから!!







もうっ。
つべこべ言ってないで、さっさと食べなさいよ。









09100401re



      ホラ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←茶色いお弁当で悪かったわね!








   09100402

   まったくもう……
   午後からも頑張りなさいよね。


お弁当、持って行って

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  103sc




                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ちょっとッ、今日は弁当を用意してやったわよ。




・・・・・・・・何よ。





槍が降るとかバカじゃないの!?
例えが昭和なのよ!





あたしは作りたくなかったけど
アンタが「お金ない」って言うから…





だからア、アンタが好きとかそういうのはないからッ




100%ないから!!






もうっ!

ゴチャゴチャ言ってないでさっさと持って行きなさいよ。













09100601re


      ホラ。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←あたしに感謝しなさいよッ。






まったくもう……
仕事、頑張ってよね。


朝クレープ、食べて

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  104sc




                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







今年もまた、ゆで栗をいただいたんだけど。




091007001





食べきれないし、仕方が無いから
アンタの好きな「全粒粉のクレープ&栗のペースト」を
作ってやるわよ。






091007002

ざ、材料も揃ってることだしね。




栗を傷ませても申し訳ないから、

仕方なく作るんだからね!





だから、アンタを好きとか、

そんなんじゃないってば! もう!!






これ食べたらさっさと会社に行きなさいよ!






091007003


      ホラ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←全部食べちゃっていいから。










091007004


   あたしは要らないから。



プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
