

お役御免で行き倒れ

週末は近所でハロウィンのイベントがありました。

いただきものの幼児用の着ぐるみが
今年でサイズアウト
……いや、既にサイズアウトしていたけど
「今年はギリギリ着られるんじゃね?」と
次男の最後の可愛らしい姿を写真に収めるべく
密かに張り切っていたのですが……


次男が風邪をひいていたので
長男と私で参加してきました。






お役目を終えられ、
イイ感じに行き倒れたミッキーさん。


09110201

      6年間ご苦労様でした。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←地味に貰い手のみつからない一品。






既に前売り券を2枚買っていたため
次男の代わりに幼児向けのイベントに参加したわたくし。
元気よく「とりっくおあとりーと!!」と挨拶して
お菓子をゲットして参りました。

大人げなく、クイズは全問正解です。



次男劇場



…ねぇ、オカーチャン






  どっちデショー?

09110301









09110302

   ん~~~、こっちかな~?









   せーかいデース!

09110303









じゃあオカーチャン、つぎのもんだいデース!














    ど~っちダ!!

09110304


















・・・・・・・・・・・・・・え?
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←本気問題だった。









せいかいはコッチデシタ~!

09110305

入園準備の準備、始めました。

子供の持ち物の目印をつけるのに
何かと便利なオリジナル消しゴムスタンプ。

来春の次男の入園を前に
園グッズにつける目印用に
新たに消しゴムスタンプを彫りました。(←主人が)





これです♪

09110401



わかりますか?
鉄人28号ですよ。

神戸で実物大の鉄人28号を見てから
我が家の男どもの間では鉄人28号がブームなので
用意してみました♪



出来上がりを次男に見せたところ・・・・・・







「鉄人イヤー。超電王がイイ~!」








エェ~~~(´Д`;)








劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 348
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



10月21日発売のこの(↑)仮面ライダー電王のDVDが届いてから
次男のブームは電王にとってかわられてました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←せっかく彫ったのに(←主人が)











主人は相変わらず


鉄人28号鉄人28号

バンダイ 2004-07-01
売り上げランキング : 1581
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この(↑)ゲームをしてるんですけどね…




で、ゲームを見てていつも思うんですけど










09110403





09110404
















09110405










09110406





09110407





09110408





これぐらいのことは鉄人に言わせてあげたいものです。

 

入園準備の準備リベンジ

鉄人ブームの次男のために


09110402

鉄人28号のハンコを作るもあえなく撃沈。




「超電王がいい~!」という次男のリクエストに応え
仮面ライダーつながりということで
主人がせっせせっせと彫ってくれたのが







09110501

    ショッカー。





次男くぅ~ん♪
ほらほら、ショッカーのスタンプだよぉ~
ディケイドの映画で見たでしょう~?








シンコ07




  イヤッ 
 











えぇ~~~~ッ












09110502




 カワイイのに~ 
 









09110503




 カワイイのに~ 











09110504




 カワイイのに~ 











09110505




 カワイイのに~ 










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   
 ↑惜しむらくは「ツ」が大きくて「イーツ」になってること。









09110506

  ぼくたち地球人 by ショッカー


CMこしらえました。

このブログでちょくちょく登場するアキさん
そのアキさんのブログでブログのCMを作っているのを見て(→コチラ
パクリ心を刺激され「私も作ろう!」と思ってから
はや5ヶ月。




ようやく重い腰を上げてみました。




キリ番プレゼントがパケコレ語によるブログ宣伝なので
改めて皆さんにこのブログを知ってもらう必要があり
このタイミングしかない!と思ったわけです。




・・・ものすごいギリギリな感じもしますが。




ま、えぇじゃないか。




それでは再生ボタンをクリックして御覧下さい。
パケコレ推しのCMとなっております。

※再生時の音量にご注意ください。




[広告] VPS







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑このブログの雰囲気が、少しは伝わりましたでしょうか。



【追記】

コマーシャライザーは2013年3月28日をもってサービスを完全に終了しました。
こちらにはダウンロードした動画を貼り付けています。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
