お得情報

やぁ、みんなたち!




このブログの記事は

最後までちゃんと読んでくれてるかな?






途中まで読んで、

読んだ気になって閉じたりしてないかな?







お得情報を

見落としたりしてないかな?










前回の告知から丸三日。

読者思いのきみこが

再度お得情報をお知らせするよ!









手軽に臨死体験ができると噂のこのキャラメル


10083109

   差し上げます。










今なら太秦映画村でなぜか買ってしまった
ゴム製手裏剣付き!!

護身にピッタリ! これはお得!!









希望の方はふるってコメントしてね!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←きみこはいつまでも待ってるよ!











10090301

       いつまでも待ってる!

自戒

昨夜テレビを見ていたら
「野武士」という居酒屋で行われる「竜兵会」に
EXILEのメンバーとおぼしき人物が潜入する、
という内容の番組をしていました。





で、思い出した昔の話なのですが。






つきあいのあった友人男性の中に
モテたい病をこじらせちゃったっぽい人がいたんですよ。
毎日毎日似たようなバンダナを頭に巻いて
関西出身でもないのに、っていうか関東出身なのに
エセ関西弁で女子にちょっかいをかける
ちょっと小柄な男性です。

その男性は、年上、年下にかかわらず色んな人に
いいようにあしらわれていました。
そして地方出身で関西弁に泣かされた経験を持つ私は
バンダナ以上にエセ関西弁が気になって気になって
毎日軽くイラッとしてました。




その男性のことを当時の私は
「野武士の使いっ走り」
と評していたらしいのです。


「らしい」というのは自分ではすっかり忘れていて
数年後に別の友人に
「きみこさん、こんなこと言ってましたよね~」と
言われたからです。
どうもピッタリすぎて衝撃的だったらしい・・・。










よくよく考えると
ヒッドイこと言ってるわ、自分。














にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←もういい大人だから気をつけないと…。






なんか最近、ヤバイ片鱗がチラチラ出て来ちゃってるんですよね。
ヤバイヤバイ。

母親をやるからには「大人」じゃないと、ねぇ…。


思いやり。

昼寝をして、目が覚めたら




10090601

私の両脇にお供えがしてありました。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←ちょっぴり嬉しかったの…。







次男に「お寿司、ありがとうね」とお礼を言うと
「うん・・・・・・ウフフフフ」と
モジモジしてました。

あぁ、可愛すぎる…。

顛末

幸運カード15

おかしい・・・





幸運カード15

こんなことってあるのかしら…











10090705

お得情報」にたくさんのコメントはいただいたものの








母カードM

全てが拒絶コメント。










幸運カード15

これは一体何の陰謀なのかしら・・・












幸運カード15

どうしてくれよう・・・・・











幸運カード15

・・・・・・アラ?










10090704

やだ! もうすぐゾロ目のキリ番じゃない!!
















10090701

ウフフフフ。












10090702

ウフフフフ。
















10090703

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!














幸運カード15

亭主にはキリ番を踏まないよう
ブログを見るなと釘を刺したし






幸運カード15

私もキリ番発生の通知があるまで
ブログを見ないようにして







母カードM

もちろん事前の告知はナシ!!











ウフフフフフフフ。


















(翌日↓)



10090707

ホ~ラ、来た来た♪




























10090706

・・・・・・・・・・逃げられた。















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←相変わらず、うまくいかない。







まぁ、検索で初めて来た人とか、
足跡を残しに来ただけの人だったりしたら
たいそうビックリしたでしょうねぇ。



いきなり住所と名前を聞かれて(笑)





ごめんなさいね。
でもまたやるわよ。
次は5万!










・・・・・アクセスが激減する予感。


失業生活

主人が失業してからもうすぐ2ヶ月。


2学期が始まってからと言うもの
主人に子どもの宿題を見てもらったり
特別支援教育の学習会に夫婦で出席したり。
これからは授業参観や保育参観にも出席してもらう予定です。
遊ぶだけじゃなく、子どもの教育にしっかりと主体的に関わることも、
働いているとなかなか難しいことだと思うので
これはこれで貴重な時間を過ごせていると思います。



子どもとのことだけでなく夫婦関係にも影響があります。
友人には「ご主人が可哀想だからやめといた方が…」とは言われたのですが
ある日たまらずにブチ切れてモンハンを禁止しました。

ああいうゲームは家族の会話を徹底的に奪いますね。
ポータブルゲームだから話しかけるタイミングもわからなくて
毎日毎日気を遣ってばかりだったし。
ゲームが佳境のときに話しかけてキレられたのも1度や2度じゃないし。
こっちは知るかよって感じですが。


でも主人はスッパリやめてくれました。
以前は旅行にまで持って行こうとしていたことを考えると
(旅行にゲーム持ってくとか、意味がわかんねぇ)
すごいことだと思います。マジ偉い。





ま、就職活動は全く進んでませんけど。






とにかく、決してネットばかりしているわけではなく
貴重な時間を過ごしているわけです。
本当です。





最近は子ども達が寝たあとに夫婦で散歩に出かけることが多いです。
行き先は毎回コンビニで目的は買い食いですけど
運動も兼ね、夫婦で他愛のない会話をしながら
ヒーヒーハーハー歩きます(←運動不足)



昨日は往復30分以上かけてせっせかせっせか歩いてきました。




そのとき暗闇を颯爽とウォーキングする
若くてきれいなお姉ちゃんが登場したのです。




「やはりキレイを維持するのは大変なのねぇ~」
と、おばさん目線で眺めていたら
そのお姉ちゃんは夜中にもかかわらず

信号無視をして
車に轢かれかけてました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←本末転倒になるところでした。







夜は特に気をつけなさいよって話。


プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね