

我が家のおせちのご紹介です☆

あけましておめでとうございます。






11010101

みなさん、お正月を満喫していますか?







今年は去年できなかった我が家のおせちのご紹介をしたいと思います。


でもこれらはほんの一部なんですよ☆










11010102

     黒豆です♪




11010103

     イクラです♪




11010104

     生ハムです♪





11010105

     かまぼこです♪












なんで寄った写真ばっかり使ってるかって?














何よ、言わせる気?














にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑決まってるじゃない。みっともない出来だからよ・・・











11010106

これはお餅を焼いてるところ。
ハハッ、わかるかな?




大好きな皆サマにお知らせデス☆

年末年始の御挨拶がてら、で
皆様がクリックしてくださったのでしょうか。
このブログのランキングがすごく上がったんですよー!!
すごく嬉しいです。
それもこれもお越しになってくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!!


今は何位になってるんでしょうかね。




・・・それはさておき、皆サマ。
カウンタにご注目ください!!


次のキリ番まで700を切りましたよ!!
やはり私の読み通り今月中旬にキリ番を迎えそうですね!
以前にも告知しましたが、やりますよ~
キリ番プレゼント♪








10121015

    こんな物品や



10121017

      こんなスイーツが










ま と め て
あなたのモノになるチャンスです♪








是非是非、いらっしゃってくださいね!









11010401 ←Xデーが待ち遠しい♪






しかしですね、このキリ番プレゼントにはちょっとした問題もあるのです。

それはキリ番ゲッターさんに逃げられることがあるということ。
プレゼントの辞退とか、ね? ひめさん。


特に初めて来た人なんて逃げると思うんですよ。
私が初めて行ったブログでキリ番踏んでも逃げると思いますもん。






初めて来る人って、どこから来るのかな??
やっぱりランキングかな??

そこでアクセス解析を見てみると
最近皆さんのお陰でランキングがアップしたため
そこから来てくださることが増えていることがわかりました。



普段なら野放しに喜ぶところですが
どーーーしても今回のキリ番を
一見さんに踏まれては困るわたくしです。





逃げられリスクは避けたい・・・



ランキングバナーをしばらくはずすか・・・・




でもこのブログにランキングバナーは様式として必要・・・・









ということで今日からしばらく


11010401

ランキングバナーはただの画像デース。





11010401

↑クリックしても投票になりません。









あとは・・・・



今からでも検索にひっかからなくなる方法を
どなたか教えてください(真顔)









キリ番プレゼントにけっこう必死なきみこです。
宜しくお願いします。



僕の親友。

今は遠方に暮らしている友人と
昨日、久しぶりに会いました。

そのおうちの長男とうちの長男が
同じ「鉄ちゃん」でとても仲が良かったので、
長男に「久しぶりにトモくん(仮名)に会えるよ」と言うと
長男はそれはそれは喜んで
出かける直前も「あと45分…」「あと23分…」と
時計を見ては楽しみにしていたのでした。



そして長男はウットリしながらこう言いました。







「トモくんは僕にとって、
 とてもとても素晴らしい
 友達だったんだよね…」












11010401

  ↑間違ってないけど、2年生男子として日本語おかしい。






それだけ楽しみにしてても
実際に会うと照れるのか、長男は黙り込んでました。

感謝の意と自己顕示

いや~




11010901

今年の正月もそこそこ呑みました。





元日の夜に私がちょっと体調を崩してしまったんですけど
まぁまぁ楽しく美味しく呑めたんじゃないかなーと思います。




11010902

いただきものの甘エビの燻製も美味しかったのです。





で、お正月にはお酒だけじゃなくてですね

ぞをさんにいただいたクッキーも食べたりなんかしてね。


11010912

 も~幸せ~♪








ウフフアハハってね、こういうのを
お屠蘇気分って言うんですかね。

そうですね、
いわゆる「お屠蘇気分」ってヤツで
ぞをさんへのお礼のTシャツどうすっかねー」って
主人と相談したりしてたんですね。




11010901

まぁそこはお屠蘇気分じゃないですか。

なんか「我が家のお屠蘇気分、ぞをさんちに届け~」って気分でね。
お正月っぽいヤツで考えてですね










出来ました!!









11010903









11010904

    獅子舞








ぞをさん! これは


11010905

ミッコと色違いでお揃いなんですよ♪
ウフフ♪







でも制作に時間がかかりすぎて
せっかくの獅子舞Tシャツなのに
松の内に届かない・・・・



これはイカン!!




11010906

     やっぱうめぇわ~



ぞをさんからいただいた
大好きな銀座ウエストのクッキーを食べながら
他に何かいいネタはないかと考えました。









そういえばぞをさん
ありあけのハーバーが好きだったってブログで言ってた…

11010907

      ↑これは紙袋。











・・・・ということで主人が頑張りましたよ!!











11010908

♪ハーバーTシャツ♪













11010909

こちらはハーバーの紙袋のイラスト



11010910

こちらはぞをさんに送ったTシャツのイラスト
















11010911

















他人様に送るTシャツに
ファミリーの似顔絵をデザインしてますけど。

















11010401 ←引出物的自己顕示。






ハハッ。
断じて嫌がらせじゃないよ!
ぞをさんが喜んでくれると嬉しいな♪



そして
ぞをさんのTシャツ記事はコチラ→「いくつになっても嬉しいものは嬉しいのです



地雷撤去のお知らせ

こんにちは。こちらは一部で
“地雷ブログ”との呼び声が高い
育児日記ブログ「毎日闇鍋」ですよ。




このたび、めでたくキリ番を踏んだ方が自首・・・もとい
自己申告をしてくださり





10121015

    この物品も





10121017

       この物品も






お引き取り頂けることになりました~☆




キャッキャッキャッキャッ!!








キリ番を踏んでくださったのは
ツイッターでときどきお話をする方で
「まさか自分が地雷を踏むなんて・・・
 気持ちだけで結構ですから・・・」

逃げかけたところを
「ちょちょちょちょっと待ってぇぇええ!!」と
引き止めてゴネまくり
ようやく住所を教えていただいたのです☆





ウフフフフフ☆








ツイッターやってて良かったー!!♪♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←バナーも元通り。





というわけでみんなたち! 安心して明日も来てね!
 
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
