おすすめ情報

11070501

こちらはある日次男が
幼稚園から借りて帰った絵本です。



帰宅早々
「ねぇオカーチャン!
 18ページと19ページを開いてみて~!」

と執拗に勧めてきましたので開いたところ…




11070502

「ネーおもしろいデショー」









11070503

「これコービだよー」





私が「わーおもしろいね~」と答えると
次男はウフフウフフと楽しそうでした。










にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  
↑コービのイントネーションが「褒美」と同じ。












11070504

コービに続く次男のおすすめページ。
かっこいいネ。

 





かぶとむし (フレーベル館だいすきしぜん―むし)かぶとむし (フレーベル館だいすきしぜん―むし)
安永 一正

フレーベル館 2007-06
売り上げランキング : 590714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 

これもビジネスです(キリッ

やぁみんなたち!


突然だがミッコの間抜けヅラを
拝みたくはないかい?





11051101

目頭のスイッチを(→「おかあさんスイッチ」)
押す衝動にかられてみたくはないかい?
(実際に押すことは断じて許さないよ!)







デジャヴ??
ノンノン。

似たような告知です。



お金に困っている我々一家は
7月17日(日)万博記念公園お祭り広場の
ガレージセールに出店します。





ガレージセールでは古着を売ったりガラクタを売ったり





11050902

ミッコ手作りの
フェルトのお弁当を売ったり





11020802

主人手作りの
モテTシャツを売ったりします。




もちろん

11013002

駅係員さんTシャツあるでよ。







3連休の中日だし、
町中のショッピングモールだった前回と違って
公園の入園料もかかるし駐車料金もかかるし
気軽に行けるようなところではないかもしれませんが

あ~長いこと太陽の塔を見てないな~
とか思っちゃう万博世代のアナタ、
広い公園で子どもを遊ばせようかしら
とか考えないでもない子育て世代のアナタ、
宜しかったら是非。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←そういうワケで最近すごく忙しい…



幼稚園のバザーの準備もあるし(涙








ガレージセールの告知もある
万博公園お祭り広場イベント案内は→コチラ





続きを読む

ラッピング

忙しい忙しい忙しい忙しい。

週末はフリーマーケットの準備に時間を使う予定だったんですが
長男が手足口病になって病院へ走らなきゃいけなかったり
子ども会の仕事(付き添い)で思った以上にバテてしまったり。

でも何とかフリーマーケットのために時間を少し使えました。



11071001

    せっせ せっせ






11071002

   できたーーーー!!











11071003

  ウフフフフフフ♪










ご心配なく!

11071004

キャラメルの風味が落ちないように
ちゃーんとチャック付きのポリ袋に入れてマース♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ちょっと過剰包装だったカナ? キャハッ☆






【ブログ読者様限定サービス】

フリーマーケットではこのキャラメル一袋につき
Tシャツ or フェルトのお弁当を200円引き!

キャラメル1粒当たり100円の値引きですよ。
魔法のようにお得なキャラメルを
あなたも是非♪

陰鬱Tシャツ

今度の日曜日のガレージセールでは
こんなTシャツも並ぶのですよ。














11071401

           黒。










これは何かの幼虫とかじゃぁないですよ。

11071402

   体育座りで凹んでる人です。




ちなみにこの座り方を
長男は「三角座り」と言い
次男は「お山座り」と言います。

「お山座り」・・・ちょっとポップです。






ちょっとポップだけど

11071402

   バッチリ凹んではります。








こうして見ると

11071403

心の闇に吸い込まれそうな感じがしますね。









さぁ、みんなたち!

11071401

心も毛穴も開放的な真夏の季節に
陰鬱な心の闇を表現してみないかい?







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←底抜けに陽気な小物と合わせるが吉。









ちなみにこれは主人の部屋着Tシャツなんですけども

11071404

こうなるとTシャツの中で
精神が崩壊してる
感じがしますよね。






嫌いじゃないです。

 

ちゃんとした宣伝。

怒られた。


昨日の記事を読んだ主人に
「俺のTシャツをインウツとか言う言葉で売り出すな」と
怒られたよ・・・




陰鬱なのに。




仕方がないので今日は主人が納得するように
Tシャツのちゃんとした宣伝をしますね。
主人もこれで文句はなかろう。





まずは皆さんが気になるTシャツのボディブランド。


これは

11071501

安心のユナイテッドアスレ。





11060701

私がしょっちゅう着ているオシシ仮面Tシャツも
ユナイテッドアスレのものなのですが
まだまだ首周りがしっかりしてますよ~。





生地の厚さは

11071503

販売に耐えうる6.2オンス。

こんだけありゃ十分だ。






11071502

綿100%で洗濯機もOK☆

汗も吸い放題!
でも汗の臭いまでは吸い取ってくれないから注意☆








そして何と言っても


11071504

ファッション性を排除した
着る人を選ばない
どスタンダードなフォルム。



Tシャツなんてある程度サイズが合ってりゃいいのだ。
大丈夫、問題ない。










さぁみんなたち!

今年の夏はこれでキマリだね!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←うなるアタイの宣伝能力!










・・・・・・え? デザイン??

触れなきゃだめ?



 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね