

さらばスイッチ

ハーイみなさん
初めましての人も二度目ましての人もコンニチハ。

12060101

悩めるわがままボディ(主に下腹)
あなたのアイドル、キミーよ☆



以前にキューティーキミーを紹介してくださってた方が
お一人いらっしゃったのよ。→コチラ
ありがとう山盛っち
才能の無駄使いってどういうことかしら? ん?
とりあえず製作者には伝えておくわ!








そしてここで皆さんにご報告。




私の右目頭にはチャームポイント

12060102

スイッチがあることは皆さん御存知よね?

→「家計を度外視しても
→「おかあさんスイッチ













このたび

このスイッチを

切除しました。










場所が場所だけに、直後の今はちょっと大変…。
プチ引きこもり生活よ。





でもきっと女子力をアップさせて皆さんの元に戻ってくるわ!
あ、ネット上では引きこもりは関係なかったわ。




とにかくもう少しの辛抱・・・



12060103

また美しくなってしまうのね怖い






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← ま、シミは残るだろうけど。



顔面スイッチ仲間のshuutamaさん、パンなこったさん、お先に!
皮膚科で5千円ちょっとだったわよ~(術前術後の診察除く)

 

亭主の反応

12060201

私がネイルにお金をかけてみせても




12060203

       あっそ






12060202

お金をかけてみせても






12060203

       あっそ






と、心ここにあらずだった亭主が





春休みに私が皮膚科に行って
スイッチの手術の相談してきたわ~」
という報告には









12060204

えっ!? スイッチ取るん?





12060205

いつ? 何?ゴールデンウィークが明けてから?





12060206

アホか
明日にでも取ってこいっちゅうねん!









と、ものすごく前のめりな反応。










11051301

・・・・・・・・・・・・・・。









11051303

どんだけ私の顔に不満があるんじゃ!






どのツラ下げて言うとるんじゃ!
このツラか!
この程度のツラで言うとるんか!!

11051304







11051305







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 心の中で4~5回ボコったよ。





家計が赤字続きのときでも手術をうながした亭主。
(→「家計を度外視しても」)
スイッチに対する不満はゆがみないのであった・・・。

 

藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ったでござるよニンニン

長男が小4の間に藤子・F・不二雄ミュージアムへ行く、

そうつぶやいて(→コチラ)早や4か月。
思いのほか早くにその時はやってまいりました。




行ってきましたよ、藤子・F・不二雄ミュージアムへ!


12060601


・・・・・・え? 誰が誰だかわからない?


どこでもドアからはみ出してる
全く無意味な立ち位置にいるのが私、きみこ。
その隣がぞをさん
その隣がaoさんです。

そうです、
ついでにお付き合いのあるブロガーさんとオフってきました。

画像はやや薄目で、あとは心の目で見てください。


二人ともブロガーのくせに、
このたびのことをちっとも記事にしてくれません。
二人の記事の内容に乗っかる形で
こっちも記事にしようと思ってたのに!



まぁよい。


とにかく楽しかったです!


12060602

きれいなジャイアンも見てきましたよ。



12060603

この鼻筋!
1階のショップで売っているフィギュアよりも
鼻が高かったです。男前~



12060604

そんな男前を呼び出す次男と、
男前に熱い視線を送るブロガー二人。





そうそう、

12060610

Fシアターのチケットがきれいなジャイアンだったのですよ。
これは完全に「当たり」ですね。ありがとうございます。





12060605

我々がきれいなジャイアンでキャッキャウフフしているとき
長男はこんな格好でマンガを読みふけってました。
あのヤロウ・・・







12060606

aoさんのブログで読んだ通り(→コチラ
館内の案内もとても可愛かったです。



12060607

トイレの中も可愛いイラストがたくさんあったのですが
「トイレで写真撮影なんて、変質者だよな…」と思い自粛しました。



ところがどっこい
aoさんはトイレの中でも撮影しまくったそうです。
おまわりさん、こっちです!

ということでトイレの可愛いイラストは
aoさんが記事にしてくれます。

・・・ネ? aoさん








12060608

次男ははらっぱの土管がたいそうお気に入りで



かねてより妄想していた(→コチラ)神奈川リサイタルは

12060609

こちらでしつこく行われました。



我が家の手持ちのリサイタル画像はこれしかないので
リサイタルの様子については
ぞをさんが記事にしてくれます。

・・・ネ? ぞをさん




そしてこちらは

12060611

次男と虫の観察をするぞをさん



こちらは

12060612

子どものマンガでニヤニヤするaoさん



息子たちが大変お世話になりました。





ありがとうございました!

12060613

(※心の目で見てください)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← きれいな心で見てください。






藤子・F・不二雄ミュージアムへは
藤子大先生への敬意を表し

12060615

夫婦揃ってオシシ仮面のTシャツで行きました。


それがミュージアムの公式ブログで紹介されたのです!
(記事はコチラ→「オシシ仮面とNEWポスター」)


緊張した~~~。

写真撮影中のぞをさんaoさんのニヤニヤ顔が
忘れられないよ・・・

 





(追記)
aoさんの記事はコチラ→「ウラウラベッカンコ~。

亭主のオリジナルTシャツについては→「Tシャツカテゴリ」へ

  

不憫なコじゃねぇし!

ちょいと聞いてくださいよ。

東京では兄とフカヒレラーメンを食べに行ったのですよ。
出てきたフカヒレラーメンを前に
ウヒャヒャムヒョヒョと箸をとったら

兄が




   幸運カード11

 ブログ用に写真撮らんでええんか?



と言うんですよ。







幸運カード15

私はそういう写真はあんまり撮らないのよ。






幸運カード15

っていうか・・・



幸運カード15

こんな御馳走食べたって言ったら
妬まれちゃうわよ!











   幸運カード11

   ・・・・・・・・・・・。









   幸運カード11

  ・・・・・・・・お前が??









   幸運カード11

   ・・・あんなブログで?







   幸運カード11

   妬まれんの??











   幸運カード11

   無いやろ~HAHAHA!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 腹立つ!!







12061101

はい、これがいただいたフカヒレラーメンです。

茶色い変な液体じゃないからね!
コラーゲンたっぷりのフカヒレと麺がちゃんと入ってるから!
美しくなっちゃったんだからね!!


ということで
奮って妬みコメントをお寄せください






コメント欄の行く末を見てろよ! 兄!!!
 

MOTTAINAI

幸運カード15

あ~妬まれるって気持ちいいわ~







ふかひれラーメンを食べた
東京駅をぶらぶらしていたとき兄に

スイッチ取るね~ん」

と報告をしたのです。


すると兄は







    幸運カード11

     えーーーー





   幸運カード11

    勿体無い…







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← お前は一体何が惜しいのか。





兄が母のスイッチの遺伝子を引き継げば良かったのに。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
