次男の切なる願い

御無沙汰しとります。
読者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
わたくし、この2ヶ月はストレスでへばり倒してましたが
最近になって復活の兆しが見えてまいりました。
それもこれも私の頑張りのお陰です皆さんありがとう。


さて、話はかわりまして2ヶ月近く前の話です。
学校で七夕集会があったらしく、
次男が願い事を書いた短冊を持ち帰りました。
玄関先に無造作に放り投げられたその短冊が
かわいくてかわいくて仕方がないのでお披露目です☆


そら!





13081901

ジャンケンがつよくなりたい













きゃーー!! カワイイ☆




そしてお星さまにお願いするにはなんと適切な願いでしょうか。
努力ではどうにもできない。
これはお星さまにお願いするしかなかろう!!



ちなみに母は七夕当時、お星さまにこんなお願いをしました。
コチラ

これも努力ではどうにもできないからね・・・うん・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←お星さま、下っ腹もひっこめてください。









次男の短冊は両面に願いが書かれておりまして、反対側には

13081902

『(長男)をたおしたい』と書かれていました。


ジャンケンで? 喧嘩で??



・・・・・・切実だねぇ。

 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね