

過ぎし日の物品1

2ヶ月前の話をしよう。






13091601

貧困とプチ肥満という相反する現象にあえぐ我が家に救援物資が届いた。




あ、画像がでかい。

でも修正する余力はない。このままゆく。





物資の送り主は東京在住の実兄である。
重ねて言う。
東京在住である。






開梱!

13091602





また出た。


13091603


まむしの次はすっぽんか。

12122706





兄は妹に何を期待しているのか。







深くは考えまい。




次。





13091605

タコ模様のランチバッグ。




13091606

これは南三陸町の物。兄者、よくやった。




しかしモノグサな妹はランチは買ってすませている。

すまん・・・・すまん・・・・・・







次。


13091608

息子の好物。入浴剤。





13091609

キュートなリキュール。

しばらくの間、これをボディソープだと思い込んでいたのはナイショだ。







13091607

東海地方限定のきのこの山。

どうせなら東京限定物をくれ。兄。

いや、東海地方も好きだけど。






13091610

本。






13091611

ジワジワくる・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←おぶなが・・・











しかし

13091612

これは無理矢理感が否めないよね。やり直し!


 

過ぎし日の物品2

2ヶ月前の話のつづきをしよう。



東京在住の兄から物品が届いた物品の続きだ。



13092001

謎の小袋。




あ、やっぱり画像がでかい。

でも修正する気力はない。今回もこのままゆく。






13092002

小さい袋は小判のレプリカが入っている模様。
子どもに渡す前に開封するのも気がひけたのでこのまま撮影した。




もう一つは

13092003

愛され上手  ~ いぬ ~







13092004

みんなから好かれたいと願うあなたにはコレ!






みんなから好かれてない私にピッタリ。




ありがとう・・・ありがとう兄ちゃん・・・
妹(中年)は泣いているよ・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←好かれてないと、兄はお見通しだ。






この『愛され上手』はまさに昨夜、
私の携帯から巣立っていきました。

私に金具だけを残して・・・・



今頃私以外の誰に愛されていることやら。



イオンの床かな。

アスファルトかな。

 

過ぎし日の物品3

2ヶ月前の話のつづきのつづきをしよう。



東京在住の兄から届いた物品紹介の続きの続きだ。



13092006

コミックスメモ。




くどいようだが今回も画像がでかい。
しかし修正するに足るだけの生命力は私にはない。
このままゆく。





13092005

あたりまえ自由帳。



流行りに乗っている分、息子たちは大喜びした。


大喜びはしたが、
なぜかかたくなに学校へ持っていかない。


持って行け。
自由帳はあるんだから、母は新しいのは買ってやらんぞ。











そして最後に現れたのが・・・・・












13092007

Tシャツ。







13092008



これは・・・・・・







13092009

サントリーのソフトドリンクでやってた
懸賞の賞品じゃないか!!!



うぉぉぉおおおお!!!!






兄宛にいやらしくツイートした
白昼夢が正夢になるとは・・・・


(兄宛のツイートは→コチラ





13092010

すごいすごいすごい!
なんてファンタジーなの!?








13092011


Sサイズは私にピッタリ♪

130センチは次男にピッタリ♪




ラブラブ親子の誕生よぉ~!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←長男は・・・スマン。





そうは言っても長男は特に不貞腐れるでもなく、
うらやましがるでもなく。



次男はお休みになると朝の着替えのときに
いそいそとこのTシャツを出してきては
「お母ちゃん、今日はこれを着るよ」と報告に来るのが
かわいくてタマラン。


バカップルで構わない。
毎週ペアルックで地元を歩いてる。


ありがとう、兄ちゃん!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
