

過ぎし日の物品4

1ヶ月以上前にしていた2ヶ月以上前の話、
つまり正味4ヶ月前の話の続きを
前回の更新から1ヶ月以上経った今、
移りゆく季節の中でしようじゃないか。







前回の報告で


13110401

最後に現れたのがTシャツだと書いた。








だがあれは嘘だ。



一瞬そう思っただけだ。





13110402

よく見ると中央部が盛り上がっているだろう?






察しのいい皆さんはお気づきのことだと思う。

ウキウキとTシャツを取り出した瞬間に目に飛び込んできたのは




13092012

          キャラメル。






13092013

        キャラメル。








13092018

        キャラメル。



何が「試してみよう!」じゃボケ! 北海道め!!




そして私がこうつぶやいたのは(→コチラ
前フリでも何でもないぞ兄!!


深読みするな兄!
素直なミッコのつぶやきは素直に読めアホボケカス兄!!





食べんぞ!
断固食べんぞ!!


・・・・と部屋の隅でガタガタ震えているうちに


13092016

賞味期限を過ぎた。





残念ダー、アァ残念ダー







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←時の流れってザンコク☆





ちなみに柿キャラメルの方は

13092015

開封後じゃなくて購入後にせかすタイプだった。


前にもらった新潟限定キャラメル「笹だんご風味キャラメル」も
購入後にせかすタイプだったな~(→コチラ)と思って調べてみたら
こちらもタカチホ株式会社さんだった。




多可千穂さんってば勝気な子……

相変わらず。

毎度毎度時期のずれた話で申し訳ないが
2ヶ月前のことだ。


バーベキューに行った。

主人の会社の親睦会だ。
息子たちは人生初のバーベキューであった。

電車を乗り継いで張り切って出かけた。
しかし息子たちは肉を1~2切れしか食べなかった。

参加費高かったんだぞ。元を取れ元を!

と貧乏くさいことを言いそうになったが、
ミッコは立派な大人なので言わなかった。


ろくに食べない息子たちはよそのお子さんたちと大いに遊んでいた。




131110001.jpg

会場となった公園は遊具も充実していたので



131110002.jpg

本当に楽しかったらしい。




131110003.jpg

帰り道、次男がしきりに
「またバーベキュー行きたい!」
と言っていた。

肉を1切れしか食べなかったくせに。(←根に持ってる)




で、バーベキュー親睦会に大満足の息子たちだったが


131110004.jpg

やっぱり一番の娯楽は『移動』っていうね…






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←乗り換え時の興奮ぶり…






131110005.jpg

これは別の日に、大阪駅にて。


デジャヴ……?

 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
