スポンサーサイト


給食スタート

  幸運カード13

  母ちゃん、ウルトラ6兄弟の
  オモチャって何?
  何で続きの記事を書かないの?

  ねぇ、何で書かないの?
  ねぇ、何で?



        幸運カード15

        ・・・あーたの給食グッズを
        毎日必死に縫ってるからよ。






  幸運カード13

  母ちゃん、給食もう始まってるよ



        幸運カード15

        ぼんやりしてて洗い替えの分を
        今まで考えてなかったのよ。








  幸運カード13

  ・・・・母ちゃん・・・・
  相変わらず行動パターンがダッサイね。







          ムキーーッ

        母カードM

             オダマリ!






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←そういうことなんですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみこさん そんなもんです
洗い替えがなかったら洗わないという最終奥義を伝授しましょう
小学校のバザーで買いこんでください

プラダの巾着に給食セット入れて登校してた女子がいましたよ
どっかの温泉施設で貰えるビニールの巾着の使用例も目にしたことあります
だから安心して
あなたは素晴らしい母親です

No title

きみこさん。

この母のイラスト、うちの母ちゃんそっくりです。
もしかして母ちゃんがよく言ってた、
「私には生き別れた妹がいるの・・」
ってのは、きみこさんのことっすか?

言われてみれば、この男の子、
俺の小さいときにそっくりです・・・

No title

こんなに分かりやすい状況説明はないやっ!

No title

ウチもです(笑)
替えの袋を用意してなくて、給食初日当日に気付きました★
「あれ…明日は…どうすれば???!!!」って…
頑張ってください^^ポチ♪

No title

いろいろ大変だ~!
初めての事は親も子も大変よね!
頑張って!♡

keronさんへ

ありがとうございます。
その最終奥義、いただきました。
っていうか巾着袋は1つ(市販品)しかないんで
既に最終奥義はクリアです。トホホ。
でも安心しました。ホント、ありがとうございます。

ところで女子が持ってたのは本当にプラダの巾着だったんですかね…。
「プうダ」だったのではないでしょうか。
うん、そうに違いないです(妬み根性)

koh兄さんへ

残念ながら私はkoh兄さんの親戚ではありません。
私は林真須美似のただの人間です。
これは着ぐるみです。
おつらいでしょうが…叔母さまとの再会をお祈りいたしますずせ。

上野さんへ

HAHAHA!!
わかってもらえたかい、ジョン。

ME-Qさんへ

仲間!(笑)
私は巾着袋は週末まで洗わないで乗り切ることにしました。
作っているのはナフキンと箸袋です。
毎日の洗濯を頑張りたくないので、頑張って洗い替えを作ります☆

海のいるかさんへ

はい、頑張ります。
学校関係も育児サークルも初めてのことが続いて
容量少ない脳みそがパンクしそうです…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
