スポンサーサイト


おさらいのおさそい

幸運カード13

そういえば母ちゃん
パケコレっていつの間にか終わったね。




      幸運カード15

       そうなの。
       でも本当はもっと
       セレモニー的な終わり方を
       するつもりだったのよ。




幸運カード13

 パケコレで・・・・・
 ・・・・・セレモニィ?




      幸運カード15

       いいじゃないの。
       最終回を惜しんだって。




幸運カード13

でももうグダグダに終わったね。




      母カードM

            オダマリ!




            幸運カード21

              まぁまぁ、奥さん。
              ここいらで挨拶でも
              しときましょうよ。




幸運カード13

      挨拶?




       幸運カード19

       わかった!
       永遠に不滅ですって言うアレだね!




幸運カード13

  大袈裟でしょ。





      幸運カード15

   永遠に不滅かどうかは別として
   左のカテゴリから「パッケージコレクション」を
   クリックするといつでもパケコレを楽しめることを
   皆さんにお伝えしたいわ。





幸運カード13

そうだね。
パケコレのおさらいだね。




      幸運カード15

       古い順に表示されるのよ。




幸運カード13

そりゃいいや。

・・・・・でも、お高いんでしょう?




      幸運カード15

      それがどこまで読んでも無料!
      無料です!




幸運カード13

ウワー、ホントデスカー!?




      幸運カード11

      これは読まないとソンですよ
      皆さん!!








幸運カード22


 さぁ、レッツクリック!








ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ↑3行で終わる記事がこんなに長くなってしまいました。
  あなたの好きなウルトラキャラクターは登場しましたか?









幸運カード12

 ・・・でも・・・
 パケコレを読んだところで
 得もしないこともまた事実。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそうそ、得しますよぉ♪
笑えます♪笑いは健康になれます♪
…いや、パケコレの場合、笑いすぎて、お腹がおかしくなる…?
ポチです^^

ME-Qさんへ

そうですね、笑いは長寿の秘訣と言いますしね。
「毎日闇鍋」は日常の「クスッ」を大事にするブログです。
これからも毎日闇鍋、毎日闇鍋をぉ、宜しくぅお願いしまぁす。
ありがとうございます、ありがとうございます。
毎日闇鍋のきみこでございまぁぁああす(怪しい笑顔で)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
