スポンサーサイト


息子語録 6

晩ご飯を食べている時に、長男が放った一言。



「お母ちゃんの料理は

 お肉が歯につまるくらい美味しい」





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑ありがとう。母ちゃんなんだか自信がついたどー(涙目)




本日 寄鍋屋 やってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒィィィィィ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お腹痛いです。
美味しくって堪らない感が溢れています(*´ω`*)
素敵な息子さんです。
カワイイなぁ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
名言集が出来そうですね!

"寄鍋屋"の意味が今頃解りました(´д`;汗)
ワープしてたのに気付かなかった……スミマヘン(/・ω・\)アチャー…

No title

ありがたいお言葉!!
胸がつまります!!

ずらこも言ってもらいたいです(笑
昨日からトムTOジャリ 娘達に見せてますが・・・絵は描きません・・・。

書いてクレーーー!!!

No title

息子くん語録にはいつも完敗です。
いえ、勝とうとも思ってませんけど!
それにしても毎度ナイスな表現ですよね。
でもこの語録のおかげで過去、息子に
ママの太ももが大好物だ!
と叫ばれたことを思い出してしまいました。

No title

長男は女をイチコロにする能力をすでに備えてらっしゃるようですね
きっと 学校でもてもてなんでしょう。
それは 死にかけ(比喩)の旦那様の遺伝子でしょうか?
あやうくわたくしも死にかけました

ところで朝から肉食いましたね

No title

あはは(笑)
すばらしい(^◇^)

ぴん栗さんへ

美味しくて堪らなかったんでしょうか…。
だとしたら嬉しいんですが、口調はビミョーな感じでした(笑)
でも可愛いですよね。
こういう頓珍漢なセリフは幼児期だけですもんね~。

寄鍋屋についてはお気になさらず…。
説明が足りてないのがいけないんです。
でも説明する気はあんまりないのです(オイ)

ずらこさんへ

> ありがたいお言葉!!
そうですね。よく考えたらありがたいのかも。
息子なんて、そのうち文句ばっかりに言ってくるようになっていくんでしょうから。
でも今は長男本人も自分の言葉の意味をよくわかってないと思います。

トムTOジャリ、見てますか~。
うるさい程に笑ってますか?
子供の笑い声って案外きたなくないですか?(笑)
早く絵を描いてくれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっちさんへ

「太ももが大好物だ!」
叫ぶほどに好きってスゴイですね☆
どんなシチュエーションの太ももがお好みなのでしょうか(笑)
気になります。

keronさんへ

「イチコロ」!!
息子が学校でモテてたら嬉しいですね~。
ってかそれ以前に私がモテたいです。
モテたい一心でこの「毎日闇鍋」を女らしいパステルな嘘満載のブログに
変貌させようかと思うくらいです。
ちなみに死にかけ(比喩)主人は全くモテません。

ところで朝から肉を食べられるほど裕福ではありません(涙)

海のいるかさんへ

スバラシイでしょう?
もちろん肉がつまるくらい美味しい料理を作る私が、です。
ウフフアハハ。

カギコメさんへ

またコメントしに行きます~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

長男さん、かわいいですね~(笑)

カウンター5000超えたんですね!
これからも頑張ってくださいー。

ちゃてれさんへ

ありがとうございます♪
一日の訪問者数やランキングなど
ちゃてれさんのブログには遠く及びませんが
これからも細々と頑張ります☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
