

長男のスケッチブック

春休みに長男に買い与えたスケッチブック。

   09052901


中は殆ど切り取られて数ページしか残ってないのですが

思い切って公開しちゃうゾ☆







09052902





09052903





09052904





09052905





09052906





09052907


やっぱり電車バカです。



あとお分かりだとは思いますが………





「手」 → 09052910








「松」 → 09052909








「宮」 → 09052908









良い子のみんなたちは真似しちゃダメだゾ☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑また新しい漢字が生まれました。ハッピーバースデー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの沿線の、どの辺りにお住まいか
想像ついちゃう
同じ鉄ヲを持つ母。

それにしても長男クンは絵がウマい!

新しい漢字も、何となく読めちゃうからまたスゴイ。
「宮」は若干ハングル入ってるネー。

アキさんへ

息子くんも「てつお」でしたかー。
「鉄道ジャーナル」買ってますか~? イエイイエイ。
でも長男はこれでも「鉄道」を卒業しつつあるのですよ~。
ちょっと寂しい気もします。

「宮」はハングル入ってるヨネー。
1~2年前はちゃんと日本語だったノニー。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
