トラックバック、間違えた。

昨日の記事は過去の「新しい漢字」という記事と似たような内容なので
みなさんを過去の記事に誘導しようとトラックバックを思いつきました。

自ブログ内でトラックバック申請&承認です。
寂しい女です。
寂しいついでにトラックバックのお願いコメントもしてみました。
えぇ、自ブログ内で。


そんな茶番を繰り広げて初チャレンジしたトラックバックですが
失敗しました。

現在の記事から過去の記事へ案内するためには
過去から現在へトラックバックの申請をしなければならなかったようです。
私は現在から過去へトラックバックを申請
→過去の私がトラックバックを承認、という間違いを犯しました。

結局、現在の記事には何の効果もありませんでした。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑面倒なので、間違えたトラックバックはこのままで。




トラックバックのお願いコメントや返信は
きみこ同士で気持ち悪いくらい馴れ合いました。
私はどこへ向かっているのでしょうか。



痛々しい褒め合いコメント過去記事へ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事を見てきましたー。

きみこさんときみこさんが・・・!!!
すばらしい褒め合いですね。

大笑いさせていただきました(笑)
今日も一日頑張れそうです。

No title

はじめまして(*^_^*)

訪問ありがとうです♪
またゆっくりお邪魔させていただきます♪

ちゃてれさんへ

自分同士が褒め合うというのは難しいようで簡単なものでした。
何をどう言ってもいいわけですからね(笑)
でももう少しで喧嘩に発展するところでした。

それでは今日も一日がんばりましょう☆

5人のおかんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね