

モテたくて・・・予習。

主人の死にかけ(比喩)度が確実にアップしている昨今です。
しかしきみこの昨今は『モテ』で頭がいっぱい。
今日も生気のない顔で出勤する主人を、心此処に在らずな感じの
半笑いで見送ると、若さ溢れる男(4才)をしたがえて
モテのヒントを探るべく本屋へレッツラゴーです。


フムフム……
今時の女らしさとは………



やはりトレンドは大きく2派に別れると考えて良さそうです。

「モテ髪」とか「モテメイク」とかそういう魅力的な単語が踊る雑誌系です。

しかし・・・・・






   MIX盛り

あまりにハードルが高すぎやしませんか、先生。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←もちろん髪も。




小悪魔系はやっぱり無理ですわ~。



・・・・・と、なると残る『今時』はもう一派・・・・

ムフフ。

流行の波に乗りつつモテる! いざ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
