ゆるゆる きんようび

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました*


  ピンクテンプ02


                  (6月15日追記)

***************************




梅雨入りしたというのに 今朝も 朝から いい天気*

ていねいに 長男を送り出し ていねいに 次男と朝ごはん。

四角い おへやに まあるく 掃除機をかけたら

お日様が すっかり 高くなって・・・

きんじょの 公園へ てくてく おさんぽ*

おひさま いっぱいの 公園で 

ママ友に バッタリ会う ハプニングも。

おんなのこが あつまったら もちろん広がる ガールズトーク。

乳がん検診の 情報交換で もりあがってしまいました。

これもわたしの たいせつな じかん。


だいすきな おうちに帰ると もうすっかり お昼はすぎてて・・・・

キッチンに立って てきぱきと おひるの したくをします。

午後のひとときを だいじにしたいので

ささっと てばやく いただけるものを。

 090612*01


しあわせな 今日の ひとこま。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑ていねいな ポチを ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい 小悪魔系は無理と判断しましたね
そして選んだ ぽっかぽかなきみこバージョンですね
もてたい病 いまだに罹患中ですね
はいはい  笑いすぎて卵巣付近が痛いです

きみこさんの引き出しが多くてもう目が離せません
ていねいに目をつけておきます*

びっくりしましたよ~!!!
このテンプレート(^^)
しかもプロフィール画像までぬいぐるみにしたんですね(笑)
ほっこりしてていいけど…笑ってしまいます
このテンプレートを選んだきみこさん(爆笑)
もう充分モテモテですよ!!

お箸ケースまでピンク!

かわいい♪

ふと見落としそうなところまで
ていねいに気遣うのが「きみこイズム」ですね。

レモンライフさんへ

とつぜんの もようがえ ビックリ しましたか?
レモンライフさんの ブログも ていねいな もようがえを
されて 素敵になられましたよね*
すこし 影響されて しまいました・・・。
こちらの ブログのもようがえで レモンライフさんを
ぴっかぴかな えがおに できたようで 私も うれしいです*

これからも ぽっかぽかな きみこで えがおになって くださいね。

keronさんへ

まぁ・・・ 卵巣付近が いたいなんて たいへん!
大事になさって くださいね。
それから 私は 病気では ありませんよ*

私の ひきだしには 乙女な こころと 乙女な ゆめと
おいしい麩菓子が たっくさん つまっています。

これからも ぽっかぽかな きみこを ていねいに 
みまもってくださいね。

アキさんへ

はい。
お箸の ケースにも 乙女な こころは 
忘れないでいたいものです。
共感 していただけて 私の こころも
ぽっかぽかです。

これからも ぽっかぽかな きみこと
ていねいに 共感して くださいね。

テンプレートが変わったー!と思ったら
・・・文章も変わった。
イメージ転換? キャラ転換? と思って読み進めたら、
最後のオチの部分で、安心いたしました。

でもこの手法、はまりそうです。
またきま~す。

つぶやきさんへ

テンプレートは 乙女なブログに ふさわしく*
文章も ほんとうの じぶんに ふさわしく*
ていねいに つづっています。

これからも ぽっかぽかな きみこに 
ていねいに はまってくださいね。



プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね