スポンサーサイト


過去の自分と向き合ってみました 3

育児ブログへの復帰宣言をしたところではありますが

例の「コレクション」の箱の中身の話を・・・







これです。

   09061701

先っぽの丸がキュートですね。
見たことがある方もいらっしゃるのではないのでしょうか。






広げます。  ベランベロ~ン

   09061702

見たことがない方も「もしや…」とお気づきになりましたか?
ふふふ。









はい、出来上がり。

  09061703

    店主曰く帽子だそうです。






かぶりこなすとしたら、やはり農作業的シチュエーションですかね。


今年の田植えはきみこにおまかせ!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑今年の田植えはもう終わりましたけど。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のっぽさん(古い? 笑)を彷彿させる形ですね^^
でも、コンパクトで…携帯に便利?????!!!!!
コーディネートに迷っちゃう(笑)ぽち☆

こんばんは

きれいに畳めるんですね。
持ち運ぶには便利そうですね。
30代主婦? に応援ぽち!

No title

…!?



す、すごい…!(笑)

No title

まぁ、多分この帽子も 箱の定位置に戻されたのでしょうが、

先回から「育児ブログ」と宣言されているわりには

ブログ村のバナーが「30代主婦」のままという・・・

これはツッコミどころですか?

No title

まあ アジアの片田舎のガーデンパーティで
ほっこりと紅茶のポットにかぶせるポットカバーだと思いました*
そんな昼下がり・・*

あ もうやめたの?ぽっかぽか@発熱きみこバージョン
今年の稲刈りに活用してみてはいかがでしょう
お体 ご自愛くださいまし

No title

いや~全然わからなかった(笑)
そっか、帽子だったのね!

よし!田植えは任せたぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

ブログ村からさまよってきました♪
僕は映画や音楽のレビュー、おもしろ動画などなどのブログやってます。
よろしければ一度遊びに来て下さい☆
http://blog.livedoor.jp/yukimasa07/
また遊びにきますね!!

ME-Qさんへ

確かに形が昭和ですね~。
そうなんです。
コーディネートのしようがないんです。
誰かが「コーディネートはこうでねぇと」と
見本を見せてくれないものですかねぇ・・・。

空飛ぶミケ猫さんへ

そうですね、携帯に便利とは言えるかもしれません。
でももっと携帯しやすくてかぶりやすい帽子は
日本にはたくさんあると思います。
「なぜ買った…」と自問自答する一品です。

スズキリさんへ

初めまして。コメントありがとうございます☆

すごいですか?
すごいでしょう。
この帽子のかぶりにくさは異常です。

アキさんへ

ガッデーム!!
今に見てろ。
30代主婦ど真ん中な記事を量産してやるゼ。

はい。帽子はまた静かに箱の中へ・・・
すいません・・・・・。

keronさんへ

ありがとうございます。自愛してます。
自己愛はもともと強いです。
意味が違いますか。そうですか。すいません。

ぽっかぽかきみこは引退しました。
普通のおばさんになりたいと思います(有名人気取り)

海のいるかさんへ

田植えはおまかせ!

でも来年はちょっと都合が悪くって・・・・
再来年? どぉかなぁ?
多分田植えシーズンになると都合が悪くなると思います。

yukimasaさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
また来てくださいネ☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
