スポンサーサイト


忘れられた「みりんぼし(仮)」

バナナチップ……もとい、「いかあられ」で
「我が家のヤバメな一品は最終回」な~~~んて言ってましたが、
まだありました。
見つけちゃいました。
 
それはパッケージコレクションの一番底で眠っておりました。
 
 
 
 
よりによって……… 
 
 
 
 
  
多分みりんぼしだと思うんですけど……中国にもみりんぼしってあるのかなぁ…。
 
生産日期 1995年12月8日 って、書いてあります。
保存期限は180日だそうです。
 
完璧ヤバイです。
若干、袋がベタベタします。
 
画像をアップしますが、13年前のみりんぼしだということを忘れて
見てくださいね。(無理?)
いや、「13年前の」と思うと気分が悪くなりそうだし(笑)
 
多少ブレ気味なのはせめてもの誠意……。
 
 
 
 
 
 
それでは…






ほい。
 
みりんぼし001
 
 
 
 
 
 
 ←誰? 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みりんぼし002
 
 
 
 ←誰?
 
 
 

  
 



 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
         みりんぼし003
 
                待て待て~~ウヒヒヒヒ~~~

 
 
 
 
 
 
幸か不幸か、現在わたくし鼻をつまらせておりますので、
このつまった鼻にマスクを装着し、ビニール手袋をはめ、
使い古しの割り箸を用いまして、分別しましたのちに
処分しようと思います。
 
さすがにこれは…これ以上は……

 
 ←ニオイを想像してゾクゾクきたら、クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日からこっちも。
 
 
明日がゴミの日でよかった。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あら~ 本当に 「誰?!」ですね・・・(-д-`)

ちょうど13年前くらいに この『誰』君のアニメが
中国にて人気だったのでしょうね・・・。

ちゃんと分別した きみこさんに 拍手です♪

きみこさんのお家は 宝物の山で
うらやましい限りです(*゚∀゚)
次のトレジャーハントを楽しみにしています♪

きみこさんは、お風邪かな?
お大事になさってくださいね(>_<)

Re: おはようございます♪

> ミルクねこさん
優しいお言葉、ありがとうございます~♪
ミルクねこさんも二日酔いは治りましたか?(笑)

分別は外でやりました。
寒かったです。ちくしょう。
でも今日ばかりは鼻づまり万歳!でした。

No title

こんばんは(^^
13年前ですか・・随分寝かせたのですね(笑
うちの冷蔵庫もかなりのお宝が眠っております^m^
ブログでは公開できるシロモノではありませんが・・v-12

分別、ちゃんとされたんですね!感心です。

Re: No title

> ユカリナさん、こんばんは。
そうです、13年前です。
どうです?
すごいでしょう?
ふははははは・・・・・
でもベタベタするわりにあまりニオイませんでしたよ!
・・・多分。
 
鼻づまり万歳。

冷蔵庫も定期的に整理しないといけませんよねぇ。
こっちも調べるのが怖い~。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
