スポンサーサイト


過去の自分と向き合ってみました 4

昨日の記事のコメント欄アキさんより
「育児ブログと宣言しているわりにはブログ村のバナーが30代主婦のまま」
というするどいツッコミを受けました。
畜生。




負けるものか(涙目)




ここへきて
当ブログは「育児を中心とした30代主婦のおしゃまな日記」宣言です。
キーワードは「ちょっぴり背伸び☆」
おしゃまな30代主婦きみこが、おしゃまな時代に乗っかって
おしゃまなおしゃれと、おませな育児について語り尽くします。
生まれ変わった「毎日闇鍋」にご期待ください!







と、「ブログ生まれ変わり宣言」をしたところで
今日も例のコレクションの箱の中身です。





今日はこれです。

     09061801







え? 昨日のブツと形が似ている?






HAHAHA!!


それもそのはずさ、トミー。



これも帽子なんだよ。

   09061802


縁起良さそうなヘビが最高にイカすだろう?

キミの彼女のジェシーにどうだい?

彼女ならパーフェクトにかぶりこなすさ!

僕は思う間違いなくジェシーは大喜びするってね!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
何故か外人男性が登場して困惑気味の私に
 応援クリックをお願いします…。






これ、カエルもいるんですよ。

09061803

なんか呪われそうな気もしますが、
きっと縁起物なんでしょうね。





実は私、この帽子をちょっと気に入ってます。

絶対にかぶりませんけど。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスになってる(笑)
縁起物なので(?)大切にしないといけませんね^^
ぽち♪

No title

きみこさん・・・それほどまでに隠したい何かが頭にあるのですか?
ズラといいその、ハイカラな帽子といい・・・。

チャイニーズギャルでもかぶってないでしょ!!てか誰がかぶってんですか★
いつ?何時?かぶる代物なんだい??

チッキショー気になって夜眠れねー!!!!

No title

>僕は思うジェシーは間違いなく大喜びするってね!

海外通販吹き替え特有の倒置法の話し方じゃないですか!
ここまでやられたら買うしかないじゃないですか…

No title

あぁ・・・ワタクシってばまた余計なことを申し上げました。

また きみこさんを「カテゴリ ジプシー」にしてしまうとは・・・。

「おしゃまな時代」は まだ何となくわかるものの(いや、ホントは理解できていない)
「おませな育児」って どんなん(爆)

んもう、きみこさんは本当におもしろい おしゃまさん。

そんなおしゃまなきみこさんの おしゃまブログが属しているFC2の主婦カテ、
エロいタイトルが多いのに驚き!
そっちには転ばないんですか?

No title

蛇に蛙・・・素晴らしく弱肉強食の組み合わせの帽子ですね♪

この帽子を何処でかぶると違和感がないか、ちょっと考えてみました。

海?

もっと身近なところでは、庭の草取りのときの日除けとして。

後はもう部屋にオブジェとして飾ったり。

しまって置くのが勿体ないデザインです。

No title

こんにちは。今度はおしゃまモードですか?私は同じく30代ですが、おしゃまにして背伸びをすると年代があがるので怖くてできません。きみこさんの勇気にエール!ぽち。


す、すてきなお帽子。ランプシェードにしてリビングを物産展風に。。。逆さまにして、中華な鉢カバー?ジェシーきみこになって、トミーと共にご近所を闊歩(案外流行るかもしれませんよ)

No title

ジェシーですか・・・
先日親方稼業を引退した高見山の本名が
ジェシー渡辺大五郎です。

HAHAHA!ニバイニバイ!

まぁ、女の子はジェシカの愛称がジェシーらしいです。
きみこさんの愛称はみっきぃーですか?
ええ、ミッキーマウスの方ですよ、もちろん。
口が裂けても元ゴダイゴのリーダーなんて言いません・・・

No title

実は・・・ジェシー=きみこ では?
と思ってしまったわたしです(笑)
カエルがポイントね!!

おしゃまなブログ、楽しみにしてるよ~。
でもあまり変わらないでね(^^;)

ME-Qさんへ

ゴージャスですか…。
うん、ゴージャスなのかも(笑)
大切にします。

ずらこさんへ

そうですねぇ・・・確かに中国人がかぶってるところを
見たこと無いですね。
ほんとこれ、いつ、どのようにかぶればいいのでしょうか。

あ、頭に隠したいものはありませんよ。
顔にはたくさんありますけど…(シミとか~シワとか~イボとか~)

上野さんへ

上野さん・・・・・・買うんですか・・・・コレ。
私は思います止めておいた方がいい。

アキさんへ

はい、すっかり私はランキングカテゴリージプシーですよ…。
以前から引っ越しの検討はしていたのですが(特にFC2ランキング)
カテゴリーを決めるのは結構難しいもんですね。
ちなみにエロい方向に転がるのは私には無理八百です。
R18指定の育児ブログを運営するアキさんはスゴイです。

つぶやきさんへ

そうです、そうです。弱肉強食です。
カエル、これって絶対エサですよね…。ブルーです。

海や草むしりのお供にこの帽子ですか・・・・
実はこの帽子、写真ではわかりにくいのですが
夏と言うより冬真っ盛りな感じの生地なんですよ。
冬・・・・・・赤・・・・・・
クリスマス!?


ないないないない(笑)

たすじゅうさんへ

物産展風(笑)
なんか色々とゴチャゴチャしてそうですね。

ジェシーきみこになって町内を闊歩するのはいいのですが
トミーがいません。背伸びしながらトミー募集中。

koh兄さんへ

愛称ですか・・・
みっきぃーではありませんけど
まぁビジュアルは元ゴダイゴのリーダー的な感じで・・・

HAHAHA ! ニバイニバイ!

海のいるかさんへ

このブログは変わりませんよ~。
おしゃまなブログなんて、口からデマカセです!(キッパリ)
ご安心を(笑)

私はジェシーにはなれません・・・・
この帽子をかぶりこなすのは無理です・・・
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
