息子画伯 2

4才直前にようやく描いた初めての絵

    09062902s

これ(↑)という、何とも頼もしいスタートを切った長男画伯。

   ちなみに長男、ぬりえは断固拒否し
   今日に至るまで、やったことがありません…。





ここから怒濤の成長を見せます。(ほんとか)






長男 3才11ヶ月

09063002

       「ハミガキ」



シンプル イズ ベスト☆







同じく 長男 3才11ヶ月

09063003

     「仙石線の『仙』」



それは「やま」ダヨ☆








同じく 長男 3才11ヶ月

09063001

「ミッフィーがシャボン玉で
       あそんでるところ」



・・・ミッフィー・・・どこ?









長男 4才0ヶ月

09063004

       「 D A Y 」






09063005










御覧の通り、長男の絵は描き込まないシンプルさが特徴です。


はい。根気は足りない方です。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑どうもぬりえは時間がかかって面倒臭いらしいです。




※しばらくはおしゃまな長男の絵の記事が続きます。
 幼児の絵や、特にオチもない親ばか記事に興味のない方は
 1週間後くらいにまた来ていただけると嬉しいです。
 その頃にはこの記事も終わってます。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュートでおしゃまな長男画伯の作品を
デジカメで保存しているきみこさん、あなたはよいお母さんです

2号が同じく4歳ぐらいの頃、ひらがなも書けないのに 「党」と言う漢字が好きで 幼稚園の後ろに張った作品に色とりどりで「党」と書かれていました
絵はムズカシイネ

keronさんへ

『党』!!
たしかに絵に見えますね。
私は王冠をかぶったオッサンが張り切って駆け出すところに見えます。
張り切って駆け出す色とりどりのオッサン(笑)
しかし……「党」かぁ~……
さすがkeronさんの血を引く息子さんですね~。

No title

いろいろな色を使ってて、いい味出してますよぉ^^
私的は、ハミガキが好きかな♪♪
子供の絵って、それぞれどれも面白い!!
次回も期待♪です^^ぽち♪
↓地獄…そんなにも忘れられなかったのですね!!(笑)

ME-Qさんへ

子どもの絵って本当に面白いですよね~。
ちびたちゃんの絵も面白かったし…。
ほんと、成長するのが嬉しいような、寂しいような、です。

地獄はやはり気になるようです(笑)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね