スポンサーサイト


息子画伯 6

母の日に続いて父の日の絵。

長男 4才11ヶ月

09070601

母の日の絵と違ってカラー。畜生。






長男 5才0ヶ月

09070602

ようやくミッフィー登場。






長男5才1ヶ月

09070603

オバケ想像画。

手が・・・手が・・・・カワイー!!






長男 5才2ヶ月

09070604

「徳は孤ならず 必ず隣あり」

年中のころ覚えさせた論語の一節。
勿論今は忘却の彼方。

論語がカラフル。そしてハートがキュートです。






同じく 長男 5才2ヶ月

09070605

「寝ないとガオーさん来るで」

ガオーさんとは「探偵!ナイトスクープ」に出て来た変態のことです。
この変態は寝ない子のところにろうそくを持って現れます。
室内に入ると律儀にろうそくを吹き消してから子どもたちをおどかします。
顔は白塗り、髪はボサボサの長髪、そして体の露出が多めです。
これに長男は真剣に怯えてました。
「寝ないとガオーさんがうちにも来るよ!」
と言うと、慌てて寝てました。カワイー。
これはそんな素直で怖がりの長男が
恐怖心を紛らわすために描いた絵です。







09070606


 「早よ寝ろ!」




  ガオー 







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑お母ちゃんも変態は怖いです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オバケ 可愛過ぎ~! たまらんe-272e-272e-272
その手で抱きしめられたいわっe-349

しかし漢字 スゴイですね!! 
あまりにも上手で 最初 隣の字の「夕」が抜けてる事に気付かなかったです^^; 
「必の字・・・完全に負けてるぞー、9歳になる我が息子よe-351

No title

論語も画伯の手にかかれば、園児でも納得できそうです!
そう!とくに、そのハートがいい・・・♪

そろそろガオーさんくると怖いので、ちびっ子たちを寝かそうと思います・・・。

それにしても、ガオーさんの所持品は【泡だて器?】【おたま】
なんでしょうか?きみこさん★
そうそう!プロフィールのきみこさん!!ス★テ★キ♪♪

No title

何度みても上手!!
小さいのに、こんなにも難しい漢字が書けるのですねぇ☆圧巻デス!!!
ミッフィー、すごく観察してて、すごいなぁ☆
長男君を称えてポチ♪

No title

やっとミッフィーが!
さすが、引っ張りに引っ張っただけあって 立派なミッフィーでした。

ガオーさん、残念ながら存じ上げませんが、
長男クンの絵を見るだけで かなり興味をそそられました。

これで露出が多めとは、大好物かもしれません。

リコタンさんへ

漢字ねぇ・・・
ほんとシツコイようですけど、今は書けませんよ。
読めることは読めるんですが。
数字も書くのが難しいみたいです。
ま、それでもカワイイ息子なんで、いいんですけど(デレデレ)

お化け、キュートですよね~♪

ずらこさんへ

ガオーさんの所持品はろうそくですよ・・・ろうそく。
えぇ、あれはろうそくなんです。誰が何と言おうとも。
でも泡立て器とおたまを持ってるガオーさんを想像して
リアルに吹きました。シュール!

この記事を書いて久々に
「もうガオーさんが来る時間だよ」と長男に言ってみたら
「あ、そうだった…」と長男は大人しく寝ました。
長男(小1)にもまだまだ有効のようでした(笑)

ガオーさんの変態度はかなり高めで恐ろしいので
ずらこさんちも早めに寝かせてあげてくださいネ。

ME-Qさんへ

褒めてくださって、ありがとうございます☆
現在の長男はなかなか残念な感じですが
当時の長男はなかなかアクが強くて面白かったです。
まぁなかなか色々大変でしたけど(涙)

アキさんへ

ガオーさん、どうでしょう。
アキさんの大好物となるでしょうか…。
お尻の露出が激しいんですよね。
いや、パンツ一丁みたいなもんなんで
どこも露出してるんですけど。
かなりの変態です。

変態はお好きですか?
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
