開設半年記念

おかげさまで当ブログは開設して半年を迎えました。



生誕半年。




実は2~3ヶ月でやめるつもりで始めたブログです。
それがこんなに長く(←半年)続けられたのは
温かいコメントをお寄せ下さる皆様、
このようなブログにリンクの申し出をして下さった皆様、
そして何よりこのブログに遊びに来て生暖かく見守ってくださる
皆々様のお陰でございます。



ありがとうございます。


ありがとうございます。




開設半年を記念し、この感謝の気持ちを伝えるべく
きみこが世界に顔を晒して御挨拶申し上げます。



目をぼかして消しているのでなかなかホラーな仕上がりの画像ですが
見る勇気のある方は「続きを読む」からお越し下さいませ。









09071201moji




 いつも応援ありがとうございます。
 きみこです。

 どうせ応援するなら
 ランキングバナーを
 クリックしてよね。






09071202moji




 クリックしないと
 この姿で
 あーたの近くを
 徘徊するわよ!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑こんな脅しに屈するも屈さないも
 ・・・自由だーーーーーッ!!








実はこの(↑)画像、確かに私ですが、
かなりの修正が入ってます。
主人に「ブログにアップするから
目とシワとシミとホクロを消してチョーダイ」
とデータを投げたところ
「こんな不細工な輪郭を晒す気か!」
漫画のような細いアゴにされてしまいました。



もはや別人…。





不細工な輪郭にNGは出しても
カツラと眼鏡と帽子はOKな主人です。


有り難う御座居ます。





とりあえずサングラスの大きさ、
皆様に分かっていただけましたでしょうか…。









※このサングラスの記事は→コチラ
 カツラの記事は→コチラ
 帽子の記事は→コチラ

 全て「思い出の品」カテゴリです。どうぞ宜しく。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあとりあえず僕と結婚しましょうか。

No title

この画像・・・加工されているんですか。

もうちょっとで惚れるところでした。アブナイアブナイ(笑)。


記事に名前を出してもらい、ありがとうございました。なんだか、気恥ずかしいですが嬉しいです。

90年代当初のメガネって古田捕手のメガネで合ってたんですね。僕が小学生の頃、担任の先生がかけてたので鮮明に憶えています。今考えると・・・センス悪いなぁ。


今度、僕の記事でもきみこさんを紹介させてもらいますね。僕のブログは、海外からのアクセスが多いそう(アフィリエイト会社に言われた)なので、パケコレは人気になりそう(笑)。

また、来ますね。

それでは失礼致します。

上野さんへ

じゃあとりあえず頬とアゴの整形をしますのでお待ち下さい。

あずきさんへ

はい、この画像は加工されています。
ガッツリ加工です。
この世の中、嘘が溢れております。
お気をつけあそばせ(←お前がゆうな)

当ブログをご紹介くださるとのこと。
嬉しいです。
お手柔らかに…(ビクビク)

記念とお願い

開設半年、おめでとうございます。
女性ですから、万が一のことを考えて、素顔は公開しないほうが宜しいかと。従ってきみこさんの今回の選択は正しいものと判断いたします。
あ、ちなみに私のブログの写真は本物ですよ(笑。ついでに名前も)。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
申し遅れましたが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

ヅラ

お久しぶりです。こんばんみ。
いやー開設半年記念おめでとうございます。

懐かしアイテムの数々、いつも生暖かい目で見てほくそ笑んでおります。

個人的な話で申し訳ないのですが、先日実家の荷物を片付けていたら。。。
きみこさんのお宝に負けず劣らずすごい物がざっくざく。
正直、「俺ってバカ?」と突っ込んでしまいました。

ひとつひとつ挙げると大変ですが、ひとつホントアホだなーと思う物。

「カブトガニの甲羅」

そうです、中国で500円で買って食ったカブトガニです。
ビニール袋に入れてありましたが、ヘタレな俺は開ける勇気がありませんでした。
あんな物を取ってあるとは。アホです。

60年前の教科書、しっかり保管してありまっせ。60年前の三菱鉛筆もw

カツラは大丈夫ですか?妙な新種の昆虫とか発生してませんか??

いつも闇鍋見て楽しんでます。これからもがんばってください。(まとめ)

黒田裕樹さんへ

そうですね。
素顔を公開してストーキングされても大変ですしね。
ウフフアハハ。
多少の(?)修正は必要なことですよねっ。

リンクの件、承知いたしました。

bsyamatoさんへ

やぁ、リアル友人。お久しぶり。
どうです? 画像の別人っぷりは。はははは(涙)

カツラ、懐かしいでしょう?
さすがに昆虫はわいてませんでしたけど
久しぶりにかぶったら、すっげー臭かったです。カツラ。

カブトガニ! 懐かしいですねぇ。食べましたねぇ。
あれ、bsyamatoさんが持ってたんですね。
そういえばスケッチしてましたね。
それ、多分すっごい臭いと思います。開けてみてください。

60年前の教科書? えんぴつ?
何のことですか?(白々)
bsyamatoさんもその調子でコレクション箱を育ててくださいね。

No title

おめでとうv-315
そっかー。修正か(笑)
サングラス、大きいね!!
その格好・・・・とっても・・・・
いいわ(笑)

No title

♪きみこ イズ フリーダム 、 きみこ イズ フリーダム ♪
微妙に古いです、きみこさん。


え、ナニ、加工ですか?

確かに長男クンが描いた似顔絵とは似ても似つきませんが、

目はなくとも、とても美しくてただただ驚き、
私の中で勝手にきみこさんは「お仲間」だと思い込んでいたので
すごくショックでした。

思い出の品々は、こんなに人を美しく飾り立ててくれるなんて!! 侮れん!!
ひとつひとつだと、しょーもなさ満点ですが(でもおもしろさも満点ヨ)
まとめてこられると ものすごい威力。
やっぱりツバ付きサングラス、買いかも・・・。

でも加工なんですよね?(現実を受け止められない)

え? あ、あぁ、
ブログ開設半年、おめでとうございます。
これからもみんなを楽しませてください。

海のいるかさんへ

ありがとうございます。
そうです、残念ながら修正です。複雑な気分です。
でもサングラスの大きさが海のいるかさんに伝わったようで
私はとても満足です。
顔を晒した(?)甲斐がありました。

アキさんへ

しょーもないとか言うな(笑)

加工写真を「美しい」と言ってくださりありがとうございます。
輪郭が変わればこうも顔の印象は変わるものかと私も驚いてます。
あとシミとシワとホクロも消したし、顔のテカリも消したし
鼻筋も通したし、口角も上げたし・・・・って、素顔が残ってねぇ!
「これは自分のもの」と言える素材は黄土色した肌の色のみ。
加工途中のデータでは「修正前」「修正後」の写真をクリック一つで
切り替えられますが、現実にはただただゲンナリするばかりです。
でもアキさんが「サングラスを買いかも」と思ってくれたなら
今回の記事に込めた私の願いは叶えられました。ありがとうございました。

このサングラスを見かけることがあったら、是非購入してくださいネ。

No title

思い出の品々が活用されていますね。思い出にしておくのはもったいないので、現役復帰でしょうか?  アゴ、素敵です。これで背景に薔薇でもしょっていたら少女マンガのヒロインですね。修正上手なやさしいご主人に応援!

No title

あの帽子が・・・
あのカツラが・・・
あのサングラスまで・・・
こんなに素敵に活躍するとは感動的ですe-420
もう ガラクタとは呼べませんね!e-257

しかし修正とはいえ 美しいe-328
でも徘徊は困るります!私にも近所の目というものが・・・ 
ばっちりクリックしておきますe-444コワイヨォ~、ガクガク

No title

半年経過おめでとうございます。
これからも面白い記事をおねがいします。

でも私はプロフィール画像のほうが・・・
(。-_-。)ポッ

No title

おぉ げいのうじんかと思いましたよ!
数年前(数十年前)は こんな格好で異国の街をカッポしていたんですね~
とてもお似合いですよ~。
サングラスとかカツラとか単品で見ると ん?って感じだったんですが
なるほど~ バランスが取れているんですねと思っちゃいました。
素敵です。 ポッ♡
あ、生誕半年おめでとうございます。
これからも楽しい記事楽しみにしていますよ!

たすじゅうさんへ

げ、現役復帰ですか…。
ここはたすじゅうさんを見習って市営バスにチャレンジしますかね…。
通報されませんでしょうか。不安です。

アゴ、素敵でしょう?
二重アゴの私が夢のような変身!です。
主人にはいい夢を見させてもらったと同時に
主人が現実の私をどのように評価しているかが垣間見えたような
気がしています。鬱。

リコタンさんへ

クリックありがとうございます。
これでリコタンさんは徘徊の恐怖から逃れることができました。
フヒヒヒヒヒ。
修正済みの私でこのインパクトですからね、
修正していない素の私がこの姿で徘徊すると
かなりのホラーですよ。
フヒヒヒヒヒ。

神主さんへ

そうですか、神主さんはプロフィール画像がお好みですか。
なんてマニア(笑)
残念ながらプロフィール画像は近々元に戻します。
神主さんの鯉もここまでです。

ともさんへ

カッポしてません(笑)
しかも「似合う」と言われて複雑な気分です(笑)
残念ながらこの画像では3点セットがバランスを取れてるみたいに
見えますが、実際はカツラも帽子も浮いてるし、
眼鏡は動くたびにずり落ちるしで、酷いものです。
とくにカツラは臭くて臭くて、かぶって撮影するのも大変でした。
それもこれも皆様にサングラスの大きさを分かっていただくため。

あれ? 私、なんでこんなことしてるんだろ・・・(我に返った)

No title

ブログ生誕半年おめでとうございますー!
ついでにカウンター8000超え、おめでとうございます~!

クリックしないでおけば
この格好をしたきみこさんが近くに来てくれるんですね。
わくわく☆(笑)


祝★半年

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
何とか言う、大きなサングラスをかけてるファッションジャーナリストかと思いました!
名前何だったかなぁ?

ちゃてれさんへ

きみこは兵庫のナマハゲ。
怯えるお子たちをおどかすのが私の仕事。
わくわくしている子のところになんか
行ってあげないんだからねっ(プンスカ)

それよりレポートがんばってくださいね。
お忙しい中のお祝いコメント、ありがとうございました。

ぴん栗さんへ

ファッションジャーナリストですか~。
う~ん・・・誰でしょう・・・・名前・・・・

柳原可奈子?

No title

おはようございます。

私をブログに登場させて頂いたお返しというわけではないのですが、お昼の予約投稿の記事で毎日闇鍋を紹介させて頂きました。

正直、どういうジャンルの記事で、このブログを紹介していいのか分からなかったので、とりあえず、モテ女が書いているブログとして紹介させて頂きました(記事はモテ力を判定するサイト紹介。是非、やってみて下さい)。

・・・私のブログは、私に無関心な方が主なので人が見に来るかは分かりませんが、是非、来てもらって、私同様、このブログにハマってもらいたいものです。

これからも宜しくお願いしますね。

それでは失礼致します。

あずきさんへ

ありがとうございます。
早速拝見しました。
モテ・・・・・困りましたね、これは。
あずきさんのブログからいらっしゃった方が
ガッカリすることになりそうで…。

No title

え~めっちゃきれいやないっすか・・
輪郭修正して・・とかじゃなく・・
鼻&口じたいもきれいやし・・首なんかはセクシーッ
ああ・・うらめしや~うらめしや~v-39
ってか・・一瞬マリエ??に見えたのは私だけ??

なんか・・スゲー帽子&サングラス・・
これまでも素敵に装着してしまう
きみこさんは・・モデルなのよ!!

あ・・生誕半年おめっとございやす!!

apeさんへ

おぉ…生誕7ヶ月半にしてこちらにコメントが。
ありがとうございます! これからも頑張ります。

そして画像ですが、その鼻&口も修正されてます。もちろん首も。
実際の鼻はもっと大きくて丸いです。口はもっと締まりがないです。
修正してないのは色黒なとこぐらいなもんです。
わたくし、これからは修正モデルというジャンルを目指します。
ありがとうございました(涙)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね