開設半年記念の反響。そしてモテ。

前の記事では『開設半年記念』として
わたくし、きみこが顔を晒して御挨拶させていただきました。
多数のお祝いコメントをいただきまして大変嬉しく思います。
ありがとうございました。


せっかく顔を晒してアップした記事で心残りなのは
サングラスの不自然なまでの直線ぶりと
帽子のポンコツぶりを表現しきれなかったことです。
残念だ…。とても、残念だ…。




顔を晒すに当たっては当然かなりの迷いがあったのですが
実際にアップするとコメントで皆様より
「美しい」「素敵」「女神」「アゲハ」と言われ、
今までは全く関心のなかった美容整形に
俄然興味がわいてきました。


美容整形ではね~
イボとホクロをとってシワもシミもなくしてもらって
エラを削ってアゴも細くして鼻筋通して小鼻もスッキリさせるんだ~♪
あと目も変えたいし、ボサボサの髪も整形で何とかならないかな~♪
黄土色の皮膚は・・・・・って、もういいでしょうか(涙)



現実は、あまりに、ツライ。







そんな相変わらずモテ願望が滲み出ている私ですが
こんな私のブログがあずきさんのブログ
俺が大恐慌』で紹介されました。→コチラ

モテ女が書いているブログとして・・・。





これは困りました。

まぁ記事自体はモテ力を判定するサイト紹介なんですけどね。





で、実際にやってみましたよ。モテ力判定。




あなたのモテ力がわかる!『女試し』!


【結果】

09071401

      モテ偏差値88。





それでなぜモテぬ…。





やはり整形か。整形なのか。






09071402

「あなたはまるでサーカス団の団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
 めちゃめちゃモテるでしょ? そのかわいい笑顔と計算つくされた
 男たちへの対応は生まれもった才能。」
だそうです。

主人やリアル友人の腹を抱えて笑う声が聞こえてくるようです。
空耳です。





そんなモテ力が高偏差値なのにモテない私へのアドバイスは

09071403


・・・そうか。
真っ白なハンカチを持ってないからモテないのか!





まぁあずきさんのブログでは
実際に私がモテているとは一言も書かれておらず
「男心を知りつくしたお姉様のブログ」として紹介されてましたから
あながち嘘ではないということでいいでしょうか。
そんな感じで宜しいでしょうか。
えぇ。

それにしてもですね
モテ力満載のブログ・・・ → 「毎日闇鍋」
という紹介の流れがねぇ、どうにも胡散臭いのです。
モテ力満載の女はこんなタイトルでブログ開設したりしません。
当ブログのタイトルがもうちょっとこう・・・
「きみこのハッピーライフ*」とか
「きみこ姉の恋愛相談室」とかだったら良かったんですけど
何せ闇鍋ですからね…。闇鍋て!
このブログタイトル故に唐突に見えてしまう紹介の流れに
私自身も思わず吹き出してしまいました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←モテたい病にまたかかりそうです。




最後になりましたがあずきさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いハンカチですか。思い出の箱にはなさそーですね。残念。

再発の兆しをみせる、もてたい病。汗だくの真夏にいかにして、戦うのか!楽しみにしています。応援。

うつくしー!

昨日の画像(ショーゲキー!)、
そしてモテ偏差値88・・・

無敵の美女っぷりです。
闇鍋食ってる場合じゃありませんよ。

これで白いハンカチなんて持ってしまったら・・・
ああ、もう手の届かない人になってしまう。
って今は届いてるのかっつー話なので
私も女試しやってみました。

・・・めちゃモテ子。
白いハンカチを持てとアドバイスされました。

同じじゃん!なんだ!
私もきみこさんと同じ美女よ!
世の男達よ、私達にかしづくがいい!!

No title

サングラスや帽子のポンコツップリを表現できなかった。
と言うよりは、十分表現できてはいたが
きみこさんのお顔のインパクト(美しさ)が中国産に勝った。
あのサングラスや帽子の存在を凌駕するインパクト(もちろん美しさ)
だったと言うことでしょう。納得のモテ偏差値88です。
きっときみこさんほどの方だと、次回顔を晒す時は
実写でキッチリ修正画像を超えるインパクト(言うまでも無いが美しさ)を
僕たちに与えてくれるものと思います。いやはや(一周年記念(?)楽しみです♪

リンク御礼

リンクの件、有難うございました。
私もご尊顔のインパクトにやられて、帽子やグラサンに気がつきませんでした。まさしく「脱帽」ですね。「脱毛」にならないようにしないと…。
白いハンカチ…。確かに清楚な雰囲気はありますね。
身持ちからモテモテフェロモンを出すということでしょうか?

No title

わ~、美しい(*^。^*)
きみこさんハーフ?
あんなにモンテギュのサングラスかどうかわからないものが似合う人はいないかも(笑)
そして、とうとうあの帽子をかぶってしまいましたね。
もう捨てられなくなりましたね。
半年記念の品ですから。

おめでとうございます。
1年記念は美女と野獣でお願いします。

No title

確かに・・・ブログを拝見しましたが、
お世辞にも「スムーズ」とは言えない流れでのブログ紹介は

いいともの友達紹介で、木曜日から金曜日の流れが
「土曜日から映画公開だから紹介」つか「そんなに友達でもない」的不自然さを彷彿させましたね。
                    わかりにくいわっ!

でもその無理矢理な流れが面白かったです。

ちなみにワタクシ、モテ偏差値50いきませんでした・・・。
でも、本当にモテる女は そんな数値でも焦らないんですよ。えぇ。
「オホホホ、おもしろいテストでございますこと」って笑い飛ばすんですよ。えぇ。


たすじゅうさんへ

さすがに白いハンカチくらい普通に持ってますよぉ~。
ものすっご黄ばんでますけど。
真っ白なハンカチ? 持ってないです。

モテたい病は何かと面倒くさい病なので
なるべくかかりたくないですねぇ。
予防に努めます。

彩さんへ

何なんでしょう。
何で真っ白なハンカチがモテアイテムなのでしょう。
でも藁にもすがる思いで買いに走ってみましょうか。

画像、美人でしょう?
修正しすぎて、もう殆どフィクションの域ですけど。
エェジャナイカ、エージャナイカ。

anachromeさんへ

ん? 何ですか?
それは私に整形手術を受けろということですか?

あの画像に近づくには貯金が足りません!(キッパリ)

私の実際の容姿は分からなくとも、
あのサングラスの大きさが分かっていただけたなら
私の当初の目的は達せられました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

黒田裕樹さんへ

黒田さんは真っ白なハンカチにモテフェロモンを感じますか?
そんなものでしょうか。
男心はわかりません…。

帽子やサングラスに気づきませんでしたか。
オーマイガッ。
サングラスの素晴らしさを伝えたい、その一心で
自分の顔(修正しまくり)をアップしましたのに。
ガックリです。

リンクはこちらこそ有り難うございました。

玉ねぎアレルギーさんへ

美しいでしょう? 
修正しまくったせいで、褒められても最早他人事ですけど。
ハーフに見えますか? うふふ。
「キミ、フィリピーナ?」と聞かれたことなら何度かあります。
つまり私はあのテの帽子が似合うということです! 多分。
あの帽子は半年記念の帽子となってしまったので
朽ち果てるまで持ち続けます。
ただ、玉ねぎアレルギーさんが過去にあの帽子を捨ててしまったことを
後悔していらっしゃるならば、送ってさしあげますよ。
・・・着払いで(←オイ)

アキさんへ

確かに、いいともで時々見られる不自然ショッキングでしたね。
でもそれが面白いですよね~。
あずきさんには、あのテイストで色々な紹介記事を書いて欲しいと思っています。

アキさん、モテ偏差値が50以下でしたか。
アラヤダ!
でもその余裕!!
ぎーぎーぎーぎー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きみこさん 大変です。 わたくし モテないです
moteQ 27てどうよ・・

そんな数字をたたき出すわたくし・・・
お年寄りに席を譲る人生を歩まなきゃならんそうです・・
あ・・ あの爺さんを威嚇したからいけんのかなぁ・・

ショックです・・
モテの集いに参加できません
また会う日まで・・

No title

モテたい病が・・・復活の兆しですか?
開設6ヶ月おめでとうございます★ずらこも3日坊主大将ですが・・・なぜかブログは続いてます。これは7不思議のひとつです!

きみこさんにそそのかされて、モテ力を試してみました・・・。
38点・・・。良かったよ、だんなに拾ってもらって・・・。

さて記念にきみこ嬢のお顔をだすなんて、大きな賭けにでましたね!
素敵過ぎます・・・思いもよらなかったです。
水平巨大メガネとあごのしまったお顔立ち!ヒル○ン姉妹より似合ってましたよ♪

これからも、闇鍋連載してくださいね♪

keronさんへ

moteQ 88のわたくしが、自信を持って申し上げます。

あの例の爺さんは威嚇して追い払うべし!!

その他のお年寄りには席をゆずってあげてください。
高校男子にモテる生活が、keronさんを待っていますよ☆

ずらこさんへ

ありがとうございます。
開設してから半年、ぶっちゃけ長かったです。
半年続いたことが既に七不思議です。
ずらこさんは2年以上続けてますよね。本当にスゴイです。

記念に顔を出すのは、おっしゃる通り、賭けでした。
そして私はその賭けに盛大に負けました。
今は勝手に画像を大幅修正した主人を逆恨み中です。
逆恨みが過ぎて、モテたくてたまりません。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね