スポンサーサイト


モテたくて・・・ド夏。

昨夜、寝ないで考えたんです。




恋愛経験豊富な姐キャラもモテるんじゃないかって。



「私のカラダは恋愛でできているのよ」
そう豪語するあねさんが、恋に悩める人々にアドバイスするのです。

恋の悩みを相談しているうちに、だんだん「そういう」関係に…(ポッ)
というのはお約束



・・・となるとターゲットは年下男性でしょうか。



年下はそんなにタイプではありませんが、背に腹は替えられませんよね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←替えられません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年下はわたくしの守備範囲
ばっちこーい!

最近の高校生は とってもよいですよ!
坊主もやんちゃもメガネも天パもひっくるめていらっさい

年下=高校生と断定していますがなにか?

でもmoteQ27のわたくしにはなす術がございません・・

No title

おやおや、
どうした、どうした(笑)

まったく、きみこさんてば、サービス精神旺盛なんですから~。
寝ずにネタを考えてたなんて。
そんなに私たち読者を楽しませようとしてくれなくてもいいのですよ。

ん? ネタじゃない?

でも、
一見しっちゃかめっちゃかで、
どこへ行こうとしているのかわからないように見えて
実は ベクトルは「モテ」に向かって一直線なんですよね。
素晴らしい。

「背に腹は変えられない」って、
そんなに切羽詰ってたなんて知りませんでした。

No title

姐キャラ★姐さん・・・姉じゃないところがセクシーさをかもし出してますが。
ずらこ流石にモテ度38点だけあって・・・想像すると「三○ジュンコ」さんしか
思い出せません・・・。

まったくもって、モテルどころか子分が増えそうです。

とりあえず、きみこ姐さんがモッテモテになることを期待しとりますv-238

No title

年下ロックオンですか・・・

じゃ、俺も明日から「koh弟さん」に改名します。
これでもだめですか?
射程圏外ですか?

背に腹はかかえられぬ・・・ですか?
ええ、抱えられませんよ、もちろん。

No title

ブフッ
背に腹は変えられない・・・
確かに。
なぜそんなに切羽詰っているのでしょう。
旦那様の存在はいったい。

旦那様が心配で
私も眠れない夜になりそうです。

No title

そ、そんな、奥さん!

い、いけませんよ…そんなこと…

keronさんへ

keronさんは守備範囲が広くていらっしゃる…。
その「よさ」が私には分からないのが残念です。
相手は未成年ですから、なす術がないのは
幸いかもしれませんね・・・(リアル)

アキさんへ

すいません。寝ないで考えた、というのは誇張でした。
皆様の気を引きたくて…(モテ願望)

モテ願望は生命体の本能ですから、
べクトルが「モテ」へ向かって一直線なのは当然のことですよね。
アキさんも・・・・実はそうでしょう?(ムフフ)
私が「モテ」を実感したとき。それがこのブログのやめ時です。
モテ世界へ羽ばたきます。チャオチャオ♪

年下ですか…

ということは40歳のワタクシは対象外ということですね…。
せっかく顔写真さらしてきみこさんのお声がかりを待っていたのに(って、違うだろ、オイ!)

ところで…
>モテたくて・・・ド夏。
「どか」って何でしょうか?

ずらこさんへ

子分がたくさんいるというのも、別次元の「モテ」ですよね。
素晴らしい!
ブログでは私が猫背で威厳ゼロなのも伝わらないわけですから
その方向もアリかもしれませんね。ウフフ♪
でもとりあえずは姐キャラです。
具体的には何も頭に浮かんできません。

koh兄さんへ

「koh弟さん」って何と読むんですか。
「こうていさん」ですか?
呼びやすい名前で、アリですね。
でも射程圏外です(バッサリ)

新たな出会いを求めてヒアウイーゴー。

彩さんへ

主人のことは心配御無用!!
釣った魚にエサをやらないと
魚はあらたなエサを探す。
これ、当然です。ウィッス!!

っつーか主人もこのブログ読んで
生暖かい目で見守ってます。
正に魚のごとく泳がされてます。
ウィッス!

彩さんにおかれましては
しっかり眠ってくださいです。
ウィッス。

上野さんへ

「そんなこと」より
あーたは試験勉強に精を出していてください(バッサリ)

健闘を祈りますよってに。

黒田裕樹さんへ

はい、対象外です。
しかし私自身が言うのもアレですが
対象外になったことを喜ぶべきかもしれません。

「どか」ではありません。「ドなつ」です。
口が悪いのは暑さのせいです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
