スポンサーサイト


きみ姐の小悪魔テク(集団生活編)

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました☆

小悪魔テンプ02

                    (7月20日追記)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ハーイ。きみこよ。

今日は会社や学校など、集団生活を送る中で
注目を浴びる小悪魔テクを伝授するわ☆


オトコの注目を浴びるには何をすべきか。
逆に考えてみて。
同性の友人が多いオトコに貴女も惹かれるでしょう?
まずはオンナノコの友達を増やすことよ。
もちろん手品はかなり有効だけど
それ以前にまず笑顔
1日24時間、隙き間なく笑顔でいることを心がけて!
それには笑顔の練習から。






笑い袋って知ってる?






ひたすら笑い声が流れてくる小袋よ。
ずっと聞いてると、なんだかつられて笑っちゃうのよね。
きみ姐も若い頃は随分お世話になったわ。
男バージョンと女バージョンがあるのだけれど
女バージョンは鼻につく感じがして
きみ姐はあまり好きじゃないわ。



笑い袋 男笑い袋 男

アイコ
売り上げランキング : 6798
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


男バージョンがおすすめ
きみ姐はロフトで買ったわ。


笑い袋の笑い声を耳にたたきこんで
いつでも思い出し笑いができるようになったら
さぁ実践よ。


朝の電車に乗り遅れたらまず笑顔。
遅刻したら笑顔で謝罪。
ランチに行くのも笑顔でダッシュ。
深夜残業の同僚を尻目に定時退社するときも、
とびきりの思い出し笑いで「お先に~!」と
同僚一人一人に声をかけて。
きっと快く見送ってくれるハズ。

「あの子といると、もう…笑うしかないのよね」と
言われるようになると、こっちのモノよ。
みんなの笑い袋になることが人気者の秘訣。





笑顔で同性の人気者になれたら、もう一押し。
「あの子、他の子とチョット違うな…」とオトコに思わせるように
集団の中でキラリと光ることが大切。

皆で楽しくおしゃべりしているときに
「フッ」と憂いを見せてみて。
勿論オトコの目線を外してはダメよ。
そして悲しみにくれる集団の中では
「それよりこの前の『建もの探訪』みたぁ~?」
など明るくふるまって見せて。
静と動。明と暗。
天の邪鬼になることが大事

これで周囲の視線は貴女のモノ。






周囲の視線を集められるようになったら、次のステップね。

同性の友達が多い子ほど注目を浴びるのは事実だけど、
同性からイヤな女と思われている女性ほどモテる、
というのもまた事実。
このあたりで同性の友人は切り捨てましょ

オトコが恋愛感情を抱くキッカケはやはり外見。
オンナの反感を買いつつオトコが喜ぶ外見と言えば
……きみ姐も認めたくないことだけど
やっぱりオトコの性的欲求をくすぐること。
積極的な露出が近道よ。
もちろん髪はアップでまとめるようにすること。
ショートヘアの貴女はどうにかうなじだけでも露出して。
グロスをたっぷり塗った唇は常に半開きに。
トロンとした目もはずせないわ。
これを相手に仮眠を促されることがあっても強い意志で続けるコト。



分かった?






今回はアドバイスが盛りだくさんでちょっと大変だったかしら?
きみ姐もあなたたちに伝えたい小悪魔テクがありすぎて大変!
今日のポイントは
笑顔、意外性、性的アピールのスリーステップよ。
忘れないでね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←人生、手順と強い意志が大事よ。




きみ姐は恋に悩める貴方の相談にものるわ。
20代男性限定よ。
的確にアドバイスするから、気軽に相談してね。
でも、20代男性限定よ。
間違えないで!





渡辺篤史の建もの探訪 3 ― 狭小・変形敷地編 [DVD]渡辺篤史の建もの探訪 3 ― 狭小・変形敷地編 [DVD]
渡辺篤史

東北新社 2002-09-27
売り上げランキング : 24305
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテンプレート、わたくしがブログ開設時に使用していたものでございます
モテの師範代、きみ姐さんがこのテンプレを使用したということは わたくしにもその素質があるかもしれないわけですね
手品をマスターし 写真加工を我がものにしたわたくし、次は笑い袋ですね
よし そこの高校生 まってなさ~~い   おほほほ

No title

ハーイ♪きみ姐★
うなじもスタンバイしたわ!久しぶりに腐りかけたグロスをたっぷり塗って、ホームセンターへ★ヒア・ウィー・ゴー♪♪

いねーーーよーーーメンズが・・・20代限定の。

旦那にはてんぷらグロスを馬鹿にされるし・・・。
でも!負けない!がんばってみるわ★

No title

あら、23時間過ぎちゃいましたわね。


きみ姐の小悪魔テク、大変参考になりますが、


息子がまだ20代じゃなくて良かったと思いました。

keronさんへ

まぁ、時空を超えてお揃いテンプレートなんて、素敵!
素敵なご縁にきみ姐もウットリよ。
手品に写真加工までマスターしてるなんて、さすがお揃いテンプレート。
笑い袋は本当におすすめよ。
きみ姐が笑い袋と涙の別れをしてからはや10年…。
今でもあの愉快な笑い声が思い出せるわ。
これは高校男子の人気者まちがいナシ。

ずらこさんへ

そう、ホームセンターに20代男性がいなかったの…。
それは私も行動範囲からホームセンターを削除しなくちゃ。

20代の男性を1人見つければ
どこかに10人の20代男性が隠れているというから
頑張って探してみてね。
きっといい出会いがあるハズよ。

アキさんへ

あらヤダ。
さすがの恋愛ハンターもアキさんの息子さんにまで手は出さないわ。

ただ・・・息子さんの方はどうかしら。
私、4歳児には人気があるの。

No title

久し振りに来たら・・・(爆笑)
うん、小悪魔ね♡
あ、ダメダメうちの息子は10代だから。

えっと・・・笑い袋になる自信はあるわv-91v-414


海のいるかさんへ

素敵。
笑い袋な海のいるかさんは、きっと皆の人気者ね。
きみ姐、嫉妬しちゃう。憎い。

息子さんが20代になったら連絡ください。

お願いしたわよ。

No title

笑顔、意外性、性的アピール・・・
私に無いものばかりだわ~!! きみ姐助けて~e-259
モテたいの。 なんだか以前にも増して。

憂いをみせる・・・ これ重要ですよね! 
最近の私は秘密めいたところが全く無いe-351 
よし! 絶対トライするわっe-271

ところで 「建もの探訪」って 今もやってるんですかぁ~??

リコタンさんへ

以前にも増してモテたいなんて、どんな心境の変化かしら。
うふふ。
でも慌てないで。リコタンさんにぴったりな方法があるはずよ。
秘密は作ればいいの。でっちあげるの。
おしりにバラのアザがあるのは、魔界に君臨する女王の証、とか。
でも中二病と思われないように細心の注意をはらってね。

「建もの探訪」は今もやってるわよ。早起きは三文の得!
是非早起きして見てみて。
誉めテクが学べるわ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
