スポンサーサイト


家宝。

金曜日に届きました、我が家の家宝。


09072501

子どもには絶対触らせません。フンガー。


毎月、このボリュームの本が届きます。
藤子・F・不二雄大先生の生涯の全作品というから膨大な数です。




い、忙しくなるぞぉ~~~~☆








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑というわけで、これにてドロン。



藤子・F・不二雄 大全集の公式サイト→コチラ






オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)
藤子・F・不二雄

小学館 2009-07-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
藤子・F・不二雄

小学館 2009-07-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)
藤子・F・不二雄

小学館 2009-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ↑今年いっぱい、特別価格で提供されるようですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくなるぞお~、って(笑)


テレビのドラえもんを見慣れたワタシには
やけに表紙のドラえもんがぽっちゃり見えます。
ドラ焼きの食べすぎですかね。


忙しくなってもブログの更新よろしくデス。
しつこく見に来てますので。

知りませんでした。

きみこさんのブログを訪問するまで全く知らなかった黒田です(驚)。
発禁かと思われたオバQが読めるなんて!
早速Amazonで予約ですね!(^_^)v

No title

我がK市に
2011年秋「藤子・F・不二雄ミュージアム(仮称)」が開館しまぁ~す!
地デジより、断然こっちでしょう(*^∀゚)ъ
今から楽しみでぇす ∩(*´ω`*)∩

ayumiさんへ

いや~、忙しいです。
マンガのボリュームがありすぎて。キャー♪

そうですね、昔のドラえもんはぽっちゃりです。
ロボットなのにいい曲線美(笑)

ブログの更新はボチボチやってくつもりです~。
私もayumiさんのブログにはお邪魔してますよ☆

黒田裕樹さんへ

そうですよね~。オバQは貴重ですよね~。
「海の王子」とかも発刊されるみたいだし
ひょっとすると「天使の玉ちゃん」も!?
私は「ウメ星デンカ」が狂おしく待ち遠しいです。

Amazonで予約もいいですけど、
まだ本屋さんにも置いてあるかもしれませんよ。
レッツゴー☆

ぴん栗さんへ

おぉ…(ヨダレ)
「藤子・F・不二雄ミュージアム(仮称)」・・・
それはまた旅行に出かけねばなりません。
2011年に向け、早速主人のおこづかいを減らして貯金です。
ぴん栗さんはご近所みたいで恨めしい羨ましいです。


プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
