そそっかしい。

ここ数日、喉の痛みに悩まされてました。
 
昨夜より吐き気や頭痛にも悩まされてました。
 
家事がツライ。
何もできない。
 
「風邪でご飯が作れま千円。」…と、
主人に言い訳メールを送信したのちコタツでゴロゴロ。
 
 
食欲もなく、おやつをむさぼり食う息子を横目に横になったりしてました。
普段は息子とおやつを意地汚く奪い合ってるというのに。
 
で、1時間くらい前に気がついたんです。
世の中には風邪薬というものがあることに。
 
早速パブロンゴールド服用するとあら不思議。みるみる回復。
 
 
なんで早く気がつかなかったんだろう。
3日前に気づいてればもっとラクだったのに…。

 
 
学生のころ、友人に陰で「サザエさん」と呼ばれていたことを
唐突に思い出しました。
 
 
 
ふっ。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑クリックしていただけたら、財布を忘れて買い物にでかけます。
  そうでなくてもしょっちゅうやらかしますが。
 
 
 
 
サザエさん (1)サザエさん (1)

朝日新聞社 1994-09
売り上げランキング : 30021
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






 
でも残念ながら私はサザエさんほど高学歴でも働き者でもないです。
かわいさだけが取り柄です☆ キャハッ(妄言)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね