スポンサーサイト


ロマンス

09080701




09080702




09080703




09080704




09080705




09080706




09080707




09080708





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←先行きが不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがはきみこさんの実家。
いろいろ出てきますね~。
お札に切手、収集マニアの基本もちゃんとおさえていらっしゃる!
この切手で手紙をもらったお友達は、
びっくりするでしょうね。

ところで「日本」の右側の文字読めません。
「郵便」の旧字?


キリ番

9900番踏みましたよ。もうすぐ10000HITですね(^o^)丿
今日の記事は大声で笑わせていただきました(^_^)v
ロマンスは時と場合によりけり。昭和20年代でありながら、既に先行き不安な二人だったんですね~(^^ゞ

No title

幼い二人の温度差に
「夢がねぇなぁ」
とお嘆きの殿方。

おなごとは超現実的、こんなもんです。

笑った~。
いや~、最高、コレ。

No title

花子サンモナカナカヤルネ。
太郎サンハ純粋デ素敵ダナァ~。



・・・大笑いさせていただきました。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。





No title

10日ぶりにお邪魔しましたが、完全な育児&モテブログですね。

やっぱり関西セレブは情報通ですね。
さっそく自分もフランス書院の耽美小説でやってみます。

結果は分かってます・・・
イライラスルゼ

No title

アラ、財産ヲ?
・・・ソレハドウカシラ

こんなところにも、男女の性差がアリアリと・・・(笑)

1枚の切手に、こんなロマンスがあったとは!!

No title

うまいなぁ!
花子したたかな女。
太郎それでいいのか。
もう私には
そんな目でしか、コイツラを見ることができません。
コワイワ。

No title

前記事の最後に登場した 太郎さんと花子さん・・・
来ると思いました~!! 
でも ハーレクインに絡めるとは・・・さすがですねe-460
PCの前で肩を揺らして笑っていたの、旦那にバレちゃったわ~e-257
最高! 思い出し笑いしそう!

※リンクありがとうございますe-414

玉ねぎアレルギーさんへ

> お札に切手、収集マニアの基本もちゃんとおさえて
お札と切手は収集マニアの基本だったのですね。納得。なんとなく。
基本を押さえた上での応用が木製ラジオであり炊飯ジャーである、と…(違う)

「日本」の右側の文字、私も読めません。
玉ねぎアレルギーさんのおっしゃる通り「郵便」なのでしょうね。
薄目で見ると本当に「郵便」に見えて来ました。
ホラ。ホラホラホラ!

黒田裕樹さんへ

∑( ̄ロ ̄|||) ハッ!
もうすぐ10000HITなのですね。
世間で言うところのキリ番というヤツですね。
黒田さんのコメントでようやく自覚しました。
何か企画をするべきでしょうか…。
わたくし、先ほどからオロオロしております。

アキさんへ

そうなんですよね~。
オンナは超現実的。お金に目がないのです(ニヤリ)

アキさんに笑っていただけて何よりです。
この記事は加工した画像をアップするだけで済むので
クセになりそうです。

ayumiさんへ

女のどす黒さで笑っていただけてなによりです(笑)
二人には幸せになって欲しいものですね。
特に太郎。

koh兄さんへ

御無沙汰しております、兄さん。お帰りなさい。
そうでしょう、そうでしょう。
当ブログは完全な育児ブログです。時々モテます。
わかっていただけて嬉しいです!

koh兄さんの耽美小説(ってどういう小説?)、楽しみにしてます!!

まいさんへ

まいさん、性差というものは大きなものですね。
この太郎くんも、そのうち花子さんの話を
まともに聞かなくなりますよ…。
悲しいことです。

彩さんへ

コイツラ呼ばわり(笑)
確かに私もこんな妄想をしたせいで
この二人がませたクソガキにしか見えません。
「きゃわゆ~い♪」と一目惚れして貰った切手のはずなのに。

リコタンさんへ

前記事の「ロマンス」という言葉ありきで始めた写真加工でしたが
ロマンス+本=ハーレクインロマンス、という
あまりに短絡的な連想で、正直どうかと思ってました。
でも笑っていただけたようで、安心しました。

リンクはこちらこそ、ありがとうございました!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
