スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に □D\(^_^ ) カンパーイ

日曜日は西宮のアサヒビール工場の見学に行って来ました~ (^▽^)

土日は工場が稼働してないので実際にビールを作ってるところを
見られなかったのは残念だったけど、楽しかったです。
とにかく工場が広くてビックリしました w( ̄o ̄)w オオー
長男も楽しかったみたいでよかったんですけど、
カップヌードルのときと違って、スーパードライにハマられると
ちょっと厄介かな~って思います。(;^_^A  …未成年ですからね。
次男はあんまりわかってなくて退屈そうでした… (-_-)
見学ツアー最後の試飲は私たち夫婦はビールを、
子供達はジュースを堪能して、
帰りにはショップでビールに合うおつまみもゲット~ (^_-)v
家に帰ってからも発泡酒をあk








・・・・・・え? キリ番プレゼントの顛末?









それ書かないとダメ?








そうですか・・・







・・・・・じゃあ結果から申し上げます。











自分でキリ番踏んじゃいました。テヘ。







ホラ。

09081001







ホラ。

09081002







ホラ!(涙)

09081003







「工場見学に出かける前にブログをチェックして
 プレゼント記事を書く必要があるようだったら
 道中、構想だけでも練っておこうかな~」
と、ブログを覗いたのがそもそもの間違い。
週末はアクセスが激減することをすっかり忘れてました。



はい。自分で、踏みました。


そういうワケで、急遽告知した企画は
『幸多かれ、自分!』と祈って終わり、
という結末でございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑ブーイングはコメントで受け付けますよってに…。







ネテセケヂ02

        ↑逆ギレ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという神展開!に思わずカキコしてしまいました。
とにもかくにも10000hit&キリ番getおめでとうございます。
さすがきみこさんのなせる業です。

このオチもすばらしいですけど、
やっぱりパケコレ語の紹介文が読みたくてたまらないのです。
せっかくなのできっかけとなった黒田さんのブログの紹介をお願いできませんか?
あのすばらしいブログが、きみこさん&パケコレ語によってどんなうさんくさい紹介文にされてしまうのか…非常に興味があります。ご一考くださいっ。
(そして黒田さん、勝手にずぅずぅしくお名前お借りして本当にすみませんー)



No title

あはは~、朝から爆笑!楽しい一日を過ごせそうです。人のブログのキリ番踏むとちょっとうれしいですが、自分のブログでそれやっちゃうとちょっとめげますよね。

No title

ぶはっ


これ、最高のオチじゃないですか!

いや~、さすがだ・・・やっぱ きみこさんにはかなわないや。


嫉妬深い私は、自分以外の誰かがキリ番踏まなくて良かった と思ってしまってます。

ヒドイ女だ。

でも・・・これも「愛」ゆえ。

りんごさんへ

> 10000hit&キリ番getおめでとうございます。
ありがとうございます。
自分で自分のキリ番を踏む、これもおめでたいことと
喜んでいいのですね!

パケコレ語の紹介文が読みたいと言ってくださり、ありがとうございます。
それにしても『うさんくさい紹介文』って(笑)
まぁ確かに、あんまり嬉しくない部類のプレゼントですよね…。
そういうわけで、この企画はキリ番プレゼント限定企画として
せめて希少価値を高めようという腹でございます。
今回のこの企画は流れてしまいましたが、2万ヒットではまたやります。
その時はりんごさんも是非ご参加ください!
・・・え? 胡散臭く紹介されたくない?

たすじゅうさんへ

ほんと、自分のブログのキリ番を踏むと凹みますね…。
正直プレゼント企画の紹介文はどのようにしようかと
かなり真剣に考えていたので、その分余計に凹みました。
2万ヒットでも同じ企画をするつもりなので
その時は今回のことは忘れてテンション上げて頑張ります。

アキさんへ

最高のオチ、ですか…。
やっぱりこれはこれで良かったのかな…。
次の2万ヒットの時は心を込めて意味不明紹介をしますので
アキさん、是非ご参加ください。
アキさんがキリ番踏んだことを後悔するほどに、意味不明にします。
それも・・・「愛」。

No title

さすがっすね、自分で企画して自分でおとす。
普通の人はなかなかできないですよ。

では改めて
「10,000HIT&GETおめでとうございます。」

No title

ああ踏みたかったぁぁ。
でも大笑いさせてもらったからもう諦めます。
ウメ星デンカ・・・。

少しでもきみ姐に近づきたく
自分もやっとカウンターを配置しました。
いつか1万になる日が来たら
きみ姐を見習い、自分で踏みたいと思います。
そしたら立派なヒトケリ人になれるカナ。

おぉ!

衝撃の結末に素通り出来ませんでした
はじめまして、エルブーです

ちなみに私「10001」踏みました
きみこさんにキリ番を奪われたと言っても過言ではありません(泣
いや、ブーイングじゃないんですけどねw

何はともあれ、キリ番ゲットおめでとうございます!

No title

10000Hitおめでとうございます~☆

これはもう・・・
きみこさんが、10000のキリ番を踏んだきみこさんのブログを
パケコレ語で紹介するしかないですねー(笑)

No title

キリ番おめでとうございますe-460

やはりきみこさんだわ~納得。

お祝いにうす目でぽちしておきます。

帰省中で携帯からだから、カウンター見れねーよ。チ
と斜めに構えてたら。

おや まあ

とことんステキなきみこ様がす き。ポッ(←鳩じゃないよ

こんばんは

あちゃ~、ご自身で踏まれたんですか。これは凹みますね…(´・ω・`)
私の場合は「自己はカウントせず」「二重カウントせず」モードにしていますから、自分が踏んだとしてもその直前に達成された方がおられる仕組みになっています。きみこさんも20000HITの際にはいかがでしょーか?

きみこさんに多くの幸が訪れることをお祈りしますね(^_^)v

銀子さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
もうホントにね、ひねり出した企画を自分で台無しにして
ガックリきてたんですけど、皆さんに「おめでとう」と
言っていただけて、少し元気が出ました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
次のキリ番の時はこんな失態を演じないように気をつけます。

彩さんへ

彩さん、踏みたかったですか? 本当に? 本当に?
ありがとうございますぅ~~~。
そして彩さんのところもカウンターをつけられたのですね。
彩さんのところはすぐに1万、2万と数が大きくなっていくでしょうね!
その時は彩さんを押しのけてキリ番を踏みますので何かください。
金目の物を。

エルブーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ぉおう・・・・10001を踏まれた方がコチラに…。
な、何でもっと早く来ないのよっ! ネテセケヂ!!(逆ギレ)
嘘です。
何かもう…皆さんに申し訳ないというか、実は皆さん、
地雷(キリ番)を踏まずにすんでホッとしてるんじゃないか、とか
複雑な気持ちですが、キリ番ゲットについては「おめでとう」と
言っていただけるのでヨシとします(笑)
ありがとうございました。

ちゃてれさんへ

ありがとうございます~☆

自分のブログで自分のブログを紹介…。
モチベーションが上がりません(笑)
2万ヒット時に頑張ります。
是非、是非ご参加ください。

玉ねぎアレルギーさんへ

ありがとうございます。
納得していただけてホッとしました。
今の所ブーイングコメントはありません。
皆様の優しさにただただ涙、です。
うす目ポチもありがとうございました。
うす目の先には何が見えましたでしょうか。
『マヌケ』の文字が浮かんできませんでしたでしょうか(涙)

ぺこさんへ

アラヤダ(ポッ
帰省中、しかも携帯からの閲覧&コメントありがとうございます。
このブログは携帯閲覧を全く考えていないので
大変読みにくかったのではないでしょうか。
ありがとうございます、ありがとうございます。
ぺこさんは引き続き夏休みを満喫してくださいませ。
帰って来てからの記事を楽しみにしています。あはぴ!

黒田裕樹さんへ

私も「自己はカウントせず」「二重カウントせず」設定にしてるのですけど、
何故か私もカウントされます。二重カウントも基本的にはしないのですけど
気まぐれにカウントしちゃってるフシがあります。よくわかりません。
なので、2万ヒットのときにも自分で踏んでしまう可能性もゼロではないのですが
次は気をつけます。

> きみこさんに多くの幸が訪れることをお祈りしますね(^_^)v
…なんとお優しい…。ありがとうございました。

No title

僕も実はここのビール工場に家族でいったことがあります。
やはり未成年でビール飲めなかったんでおつまみを食べてただけでしたね。

>自分でキリ番踏んじゃいました~

しかもその画像のすぐ下んとこに皮肉にも「慌ててキリ番プレゼント企画」ってね…
まるで嘲笑うかのような最新記事プラグインがおもしろかったです。

上野さんへ

ビール工場、行ったことがありましたか~。
未成年ではあまり楽しめなかったかもしれませんね。
成年歴十ウン年の私たち夫婦は試飲に向けて
テンションが上がりまくりでしたけど。ウシシシ。
ほろ酔いのいい気分のまま西宮北口で551の豚まんを買って
家でまた飲みました。ビバ!アルコール。ビバ!成年!!

> その画像のすぐ下んとこに皮肉にも「慌ててキリ番プレゼント企画」
私が意識したトリミングのポイントに反応していただけて
うれしゅうございます。ありがとうございました。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。