スポンサーサイト


今夏の映画。

昨日は夏のヒーロー映画を観に行きました。

09081401


我が家は戦隊モノは基本的に見ないので
仮面ライダー目当てだったのですが
テレビをしっかり観ていたハズなのに
ストーリーが理解できませんでした…。
大人なのに……シクシクシクシク。



そんな残念な大人が観た、この夏の仮面ライダー映画の感想。

☆電王のモモちゃん目当てだったのに、あまり活躍しなかった。残念。
☆ショッカーがミサイルみたいになって楽しそうだった。
 私もショッカーになりたい。イーッ。
アマゾン怖い。超怖い。




ついでにシンケンジャーの感想。

☆何はともあれ、シンケンジャーを乗せてる馬がスゴい。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←残念な感想文ですいません。



なんか12月にまた仮面ライダーの映画があるみたいですけど
高岩さん(仮面ライダーのスーツアクター)大丈夫かな…。
過労で倒れたりしませんように。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画でもやってるんですねえ。
でも今日もことづてに失敗して
狂おしく愛せない私です。
表記されないんですよね、ことづて。
いでよ!ことづて!

彩さんへ

ことづてが表記されないってどういうことなんでしょうねぇ…。
狂おしく愛されたいので、ちょっと置き手紙のQ&Aを読み込んでみます。

No title

きみこさーん・・・私、てっきり本日報告が終了しちゃってると、
「ことづて」できないのかと思ってたのですが、
今日こそは!とルンルンでやってみたら・・・、
私にも「ことづて」が現れませんでした(T_T)

何か呪文が必要でしたかね?チチンプイプイ・・・古すぎるかしら??

まいさんへ

チチンプイプイで出なければ次はテクマクマヤコンで…(昭和)

もう、何なんでしょうか、ことづてちゃん。
ぶっちゃけ諦めモードなんですけど…。
アキさんの所では出ますか?

ことづてが無理だったらもう・・・テレパシィ?
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
