中学の時イケてなかった主婦。

 
今日も画像なしの自己紹介をします。
昨日の「陰でサザエさんと呼ばれていた」という記事に続く
「昔のあだ名 第2弾」です。

 
「雨トーーク」という深夜番組を御存知でしょうか。
その番組の「中学の時イケてないグループに属していた芸人」という企画が大好きです。
なんでかって、それはもう。
シンパシーです。共感です。
 
その企画に出演していた博多華丸・大吉の博多大吉さんが
中学時代のあだ名を披露していたのですね。
その名も「捕虜」
強豪のバスケ部に一人だけヒョロッとした子供みたいなの(←博多大吉)がいるのは
何か特別な理由があるからに違いない、という理由で他校の生徒につけられた
あだ名だそうです。
 
 
それで私の中学時代の話なのですが、私はバスケ部ではなく軟式テニス部でした。
当時私はなぜか手に20コ以上のイボがありまして、
ラケットを握るとイボから出血したりしてました。
しかし田舎には近所に皮膚科がなく、かといって遠方に通院できる時間もお金も
なかったのでずっと我慢していました。
…貧乏っていやぁね。
それで部活のときは手に包帯を巻き、他校との試合にもそれで出場していました。

 


 



…で、他校の生徒につけられたあだ名が「自殺未遂」
 



 
 
 
そんな中学時代。
 







 
ふっ。









 
揖保乃糸 上級品 18kg(360束入)揖保乃糸 上級品 18kg(360束入)

はりま製麺株式会社
売り上げランキング : 27907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ↑ すごい数のイボ。
 
 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←そうめん派も冷や麦派も是非クリックを!




 

ちなみにイボは高校に入り移動の自由ができてから皮膚科に通い始め、
凍結療法であっという間に完治しました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね