スポンサーサイト


過去の自分と向き合ってみました 10

今年のお盆は近場にちょこちょこ出かけて
ブログにちょこちょこっとアップしました。
何か楽しそうでしょう? 楽しかったですよ。

でもね、イヤなこともあるワケです。

なんか腹の立つこともあって、それと関連して
過去にイヤな目に遭わされた色々な出来事を思い出して、
最後の方はストレスMAXって感じでした。
『女はしつこい』とか『女は執念深い』とか言いますけど
忘れられたらどんなにラクかと思います。
「以前私にこんな目に遭わせたくせにお前はソレか」と思う出来事も
「以前私にこんな目に遭わせたくせに」の部分が抜け落ちてると
ずいぶん楽なのになぁ、と思います。
私だって好きで覚えてるわけじゃありません。
もうストレスで気がおかしくなりそう
お盆休み後半なのでした。

今「もうおかしくなっとるやろ」「なってる思てた」と言った
鈴木と前田ーッ!
後で職員室に来なさい。






で、ですね。
「どん底のときには更に掘れ」とテレビで清原番長が言っていたので
このタイミングで例の箱をまた開けますよ。





今日はコレです。


09081701

  漢方薬か何かのお店のパンフレットです。



09081702



 台湾のお店みたいです。



私は台湾に行ったことはないので
多分ジャイアントチョッキーと同じく
お土産でもらったのだと思います。
「きみちゃん、こういうの好きやろ?」と。





私が気に入っているのはココです。

09081703




09081704

      毎日寄せ来る感謝と再注文の手紙




毎日寄せ来る手紙・・・。




毎日寄せ来る!





いいですね~『毎日寄せ来る』



毎日寄せ来る疲れ。

毎日寄せ来る電波。

毎日寄せ来るラブレター。

毎日寄せ来るプロポーズ。

毎日寄せ来る男前。



あぁ、生きるって大変☆







・・・・・ハッ(我に帰った)







そしてパンフレットの中身なのですが
さすがは台湾と言うか何というか



09081705



 アトビ性、とか






09081706



 平仮名が紛れ込んでたりとか






09081707



 読点がずれてるとか






色々惜しいところはあるんですけれども
やはり大陸には及ばないというか何というか。





で、コレをお土産にくれた友達は
この写真をプッシュしていたと記憶してます。
私は最初、意味が分かりませんでした。




09081708


    何してんの?

ねぇ貴方、何をなさっていらっしゃるの?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←頑張る彼に清き一票を!(笑)








09081709

   やっぱりこれを飲んだのかなァ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニでタルを持ち上げる……
時々超人番組で見かけますが、ビロ~ンってならないのでしょうか?
ガッツリ持ち上げてると言うよりも、無理矢理括りつけてるとしか……
そこんとこ確認できないのでとても気になります(`・ω・´)b

>毎日寄せ来る男前。
毎日でも毎分でも構わないです~

No title

「以前私にこんな目に遭わせたくせにお前はソレか」
どうしよう・・・分かる!この気持ち。枕詞があるからこそ、煽られる怒り。。。何があったんでしょうか??
前田と鈴木に扮して、職員室で色々聞きたい気持ちです。

タルをナニで持ち上がる力を与えるこの薬・・・。女性の心も治すんですね?

万能薬じゃんっ!スゴすぎです!!

No title

毎日よせ来る疲れ
毎日よせ来る男前
  

これ、いい感じで私的にスキです!


本当にストレスたまりますよね!
もう、私なんて爆発しましたよv-291

ぴん栗さんへ

> ナニでタルを持ち上げる……
確認ができませんからねぇ、何とも言えないのですけど
ぶっちゃけ、私は信じていません(笑)
腰にぐるっとヒモを巻き付けとんちゃうかと。
それをバスタオルで隠しとんちゃうかと。
私は純粋に信じる心を失ったようです。

>毎分寄せ来る男前。
すごい光景ですね。
ずりずりと寄せて来る男前集団。
それが毎分毎分………おぉぉぉう☆

まいさんへ

前田と鈴木は頭のおかしな先生に振り回されている被害者です。
前田と鈴木に扮するとエラい目に遭いますよ(笑)

あと、正直私はナニで持ち上げているとは思っていません。
タオルの下がどうなってるかわかったもんじゃないですからね。
どうせ腰にヒモを巻き付けとんねやろ?と、タバコをスパーッです。
タバコ、吸ったことないんで、あくまでイメージですけど。
だから本当に女性の心まで健康にしてくれるかどうかは怪しいもんです。私的に。

マサゴッチさんへ

マサゴッチさんは爆発しちゃいましたか…。
そりゃそうですよね。
毎日寄せ来る男前に癒してもらいたいものですね。
ムッハー☆

No title

書き忘れたので、もう一度お邪魔しました。

置手紙・・・どなたの所に行っても、ことづては出来まへんでした。。。
特別な機能なのでしょうかね??
それから、リンク承諾してくださってありがとうございました♪
さっそく貼らせていただきました!これで、楽にお邪魔しにくることができます☆ルンルン♪

それから(まだあるんかいっ!)
仮面ライダーの映画の記事になぜかことづての話を書いてしまい・・・本当はまだ見に行けてない自分の嘆きを書こうと思っていたのに・・・。

アルツや消しゴムを通り越しているかもしれないです。。。
場違いコメントになっちゃってて、すみませんでしたm(_ _)m

No title

ん~・・・何か重そうなものを持ち上げるのはいいんだけど、それは「オレ様、強い」ってことかしら。
「強い」の意味が違うような。
それにワタクシ、強さよりも技重視でsssssっすjfんヴぁおうヴぉいう

えぇーっ

きみこさん、ソレ系のネタはNGだったのでは?
ま、ワタクシは大好物ですけども。
おおかたの予想を裏切らず、食いつきましたけれども。
入れ食いですけれども。

忘れられない過去の忌み事、是非聞かせてください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさんへ

なんとまぁ律儀な…。
コメントの件は気になさらず…。
私も言われるまで気がつきませんでしたから。

ことづては何ででしょうねぇ。
もう一度調べてみます。

リンクはこちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!

アキさんへ

期待を裏切らずがっぷり四つに取り組んでいただきありがとうございます(笑)
わたくし、力負けです。この手のネタではアキさんにはかないません。
確かに、そもそも重い物を持ち上げることに意味があるのか、って話ですね。

ま、このように、ソレ系のネタも特別な名詞も出さず
生々しくない程度のものならOKですよ、さすがに。大人ですから。
でも赤裸々に語る系の生々しいのは絶対ダメです。
昨日神戸に向かう電車で、隣に座っていたバカップル(ヤング)が
イチャイチャしながら生々しく語る語る……。
息子が一緒じゃなかったのは良かったんですけど、どうにも気持ち悪くて
車両を移動しようかと思っていたらバカップルが降りたので助かりました。
でもすっかり食欲は落ちました。オエーッ。
奴らの寿命が縮めばいいのに。
アキさんはこういう場合、食い気味に聞き入るんでしょうか?

「忘れられない過去の忌み事」は、語ると止まらないので自粛です(笑)

No title

こんにちは

男性の力強い写真最高ですね!中がどうなっているのか、こっそり見たいです(笑)。

本当に持ち上げてるなら紫色になって瀕死の状態。次の日には女性になってるかも(笑)。

・・・下ネタ大好きですみません。


元気をとりもどす薬は、女性には冷え性など有効ですか。男性は「完全に自信を回復」させてくれるのに残念ですね(笑)。

色々とストレスが溜まっていらっしゃるみたいですが、きみこさんも早く「完全に自信を回復」される事を願ってます。(流れはそうですが下ネタじゃないですよ!)

また、下ネタの時にコメントさせて頂きますね(笑)。それでは失礼致します。

No title

元気を取り戻す・・・元気すぎだってば!!
そんなに元気にならんでよろしい。

No title

お盆の日記の中ジョッキ笑いました。
長男くんの発言と行動好きだー!
将来が楽しみでしかたがありません。

20年後には、例の箱は長男くんに受け継がれているかもしれませんね。
あ、でもこの写真は見せない方がいいですね。
マネされたらいけませんからっ(笑)

No title

小島よしお・・・以前はこいう衣装だったんですね~e-77
完全に自信を回復すると こういうポーズになる事を学びましたe-149
確かにあと一歩 大陸に及ばない感もありますけど 
コレをくれたお友達って きみこさんを知り尽くしてるんですね!e-257 

No title

いいですね、寄せ来る(笑)
明日から家で使います。

No title

笑いました。
笑わせていただくために
毎日のように寄せ来ている彩です。

相変わらず狂おしく愛せないのですが
ここに書きますのでご心配なく!

そして置手紙の際に応援いらずという
つつましさに心を打たれました。

でも来た時は必ず
応援ダブルクリックさせていただいているという事を
ここに押し付けがましく表記しておきます。
きみ姐のつつましさを見習うべきですね。

今日なんて勢い余ってトリプルクリックしてしまいました。意味ないですね。

No title

あらら・・・
正直言ってナニ系の持ち上げ自慢じゃなくて
お尻の括約筋の増強法かと思いました。
だって「龍門」って書いてあるし・・・

もしかしたら、トリック写真の天地逆さまで、
天井からぶら下がってる写真じゃないでしょうか?

シモネタ・・・苦手です・・・

あずきさんへ

> また、下ネタの時にコメントさせて頂きます

ズコーーーッ


腰に巻かれたタオルの中を見るのは同性の特権ですね。
台湾に旅行された際は是非のぞいて来てください。
レポート、待ってます。

海のいるかさんへ

> そんなに元気にならんでよろしい。
ほんと、その一言に尽きますね。
「カラ元気」という言葉がありますけど
彼には「ムダ元気」という言葉を贈りたいです。

玉ねぎアレルギーさんへ

息子がこの写真の真似……
((( ;゚Д゚))) ォォォォオオ……
中学男子は基本的に『おバカ』だからやりそうですね。
真似はしないまでも、長男が思春期を迎えるまでに
これは処分した方がいいのかもしれません。
・・・と言いつつ、また箱にしまう私。

我が道をひた走る長男を、これからも応援してやってくださいね。

リコタンさんへ

小島よしお!(笑)
小島よしおが完全に自信を回復するとこうなるのですね!
「ダイジョブダイジョブ~ダイジョブダイジョブ~」

「大丈夫じゃないから、そんなバカな真似は早く止めなさい」
と言ってやらねばなりませんね。

スズキリさんへ

いいでしょう、寄せ来る。
家と言わず、外でも使ってください。
21世紀の日本語の崩壊は、我々の手にかかっています。

彩さんへ

トリプルクリックは無駄クリックでしたね。
その無駄になった分のエネルギーが電気になったらいいのに。

彩さんの応援報告無くとも、私はそちらで毎日クリックしてますよ。
ただ毎回「中吉」なんで「フンッ何さ」とコメントには書かないだけです。
あ~~私以外のみんなが「凶」だったらいいのに。

今日もまた寄せ行っておみくじします。

koh兄さんへ

下ネタが苦手?
兄さん・・・・・嘘はいけませんよ、嘘は。
嘘つきは変態の始まりです。
あ、もう手遅れか! キャハッ。

括約筋増強の成果がアレというのは
それはそれでビックリ人間ですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
