スポンサーサイト


母の気づき

私、先日気づいてしまいました。









走る長男の動きや表情が







江頭2:50にそっくり。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑上目使いで口が半開きなエガちゃんを想像してください。







江頭2:50のエィガ批評宣言江頭2:50のエィガ批評宣言

扶桑社 2007-12-14
売り上げランキング : 73667
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




長男・・・・・・・(涙)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわい~~~・・ぃ ・・・・@尻すぼみ・・

長男クン 走る時の顔を正面から見られなきゃいいだけですよ
でも 「がっぺむかつく」をするときは 足をクロスするのを忘れんでね

おばちゃん おうえんしとるけんね。
ちなみにわたくし 北陽の虻ちゃんに似ていると3人に気付かれてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う、うぉぉぉぉおおぉぉ。

かわいい息子が江頭(超苦手)に重なるなんて
きみこさん・・・
き・の・せ・い!
絶対、き・の・せ・い・よ!ネッ!!

子育てガンバ!!

No title

ココは大笑いしてイイトコなのだろうか……
私的にはエガちゃんファンなので
「長男クン v-22 カワユス」って思っちゃうのですが……

keronさんへ

尻すぼみ(笑)
エガ似の息子を「かわいい」と褒めてみようというチャレンジ精神に涙。
応援にまた涙。
走る姿(動き)と表情がエガ似であることを、
どうか学校のお友達に気づかれませんように・・・。

で、keronさんは虻ちゃん似なんですか~~。
へぇ~~、すってき~~~・・ぃ ・・・・(尻すぼみ)

彩さんへ

そ、そうかな・・・気のせい、かな・・・。

うん。しばらくエガのことは忘れて子育てガンバル!
そして秋の運動会は欠席させるよ!(コラ)

ぴん栗さんへ

エガちゃんファンですか~。
なんか希望がわいてきました。
将来、息子を受け入れてくれる子も現れるかもしれませんね。
・・・・・・少数派でしょうけど・・・・・。

あ、「エガちゃん似、カワユス」と思っちゃうぴん栗さんは
少数派って言っちゃってるようなもんでしたね。ハハハ。
失敬、失敬。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
