長男のお気に入りスタンプ

子供ってスタンプが好きですよね。
うちの子もそうです。

今日は長男の今のお気に入りをご紹介します。




これです。
 
          チチヤス001
 
 
言わずもがな、チチヤスヨーグルトのチー坊です。(少々作りが粗いですが)
好きな理由は「チチヤスヨーグルトおいしいから」だそうです。
そんなワケで長男のマスクはチチヤス印です。
 
 
でも私も大好きなんですよね。
このレトロな感じがたまらないです。
 
 
 
 
 




で。せっかくなので喋らせてみました。
 
 
          チチヤス002
 
 
さわやかです。
 
 
 
 
 
          チチヤス003
 
 
食べる食べる!!
 
 
 



 



こんなことも言ってたらかわいくないですか?
  
          チチヤス004




 
 
チチヤス005
 
 
 





 





 
          チチヤス006



チチヤス007
 
 
 
 


 
 
 
 

          チチヤス008



チチヤス009



 
 
 
裏チー坊は「ないわ~」ですが、チー坊のビジュアルに心惹かれた方、
チチヤスのHPをのぞいてみてくださいね。
チー坊のかわいい壁紙がダウンロードできたりします。
HPはこちら→チチヤス株式会社



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←本日もどうぞおひとつ! よろしくお願いします。
 
 
 
 
        チチヤス010


どうもありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

あら♪

かわいい♪

でも、私的には 裏チー坊に惹かれます・・・♪

はっ!手土産持ってきてないです!
「ないわ~・・・」言われてしまう・・・(>_<)


きみこさんのブログ、おもしろいですよね♪
間が、絶妙です!

Re: あら♪

> ミルクねこさん
ありがとうございます。
裏チー坊に惹かれたアナタは私とオ・ナ・ジ☆

私はチチヤスの牧場に行ったら裏チー坊にも会えるような気がしてます。
手土産もって見学に行かないと♪

No title

こんばんわ。
遊びに来ていただいてありがとうございました♪

チー坊、可愛すぎです~^^

私もうまくなるように頑張りまーす!!

Re: No title

> chucoさん。
コメントありがとうございます♪

チー坊、可愛いでしょう~~~?
私が彫ったんじゃないけど、自慢しちゃいます。
chucoさんもまた作品をアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね