スポンサーサイト


夏の最後っ屁

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました♪
 
 
  09090901


                   (9月9日追記)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









こんにちは! 天然ママのキミーです。
(自分では天然だと思ってないんですけど、よく言われるんですよー)







今年の秋は早くて、9月に入る前から
少しずつ秋の気配が漂い始めましたね。
空も秋っぽい雲がときどき見られて、
キミーは何となくウルウル・・・。



でも!



でも!



な、な、なんと!





今日はお散歩中に、
青空の向こうに入道雲を発見しちゃいました~!!


09090401





私はいてもたってもいられなくなって思わずダッシュ!

入道雲がしっかり見える場所まで来たら
まだ夏の香りの残る空気を
胸いっぱいに吸い込んでお別れのご挨拶です。



「入道雲さぁーん!
   来年、絶対にまた会おうねー!!
             元気でねー!!」



入道雲さんは「達者でな」と言ってくれたような気がします♪



急に走り出して下の子をビックリさせちゃったかもだけど、
今日もいい一日でした♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←天然ママにポチっと♪





私のドジ話で盛り上がりませんか?
ただいま合コン仲間を募集中です♪
(合コン仲間には審査があります)

コメントの投稿

非公開コメント

私も、真夏のお空の雲さんが、
夏祭りで10円足りずに買えなかった綿菓子に見えて、
思わずあーんてかじりついちゃいました。アハッ☆
合コン仲間に入れてください♪
キミーにどこまでもついていっちゃうぞ。アハッ☆

テンプレ変更されたんですね。リフレッシュですか?(^^♪
入道雲の画像が綺麗ですね。周囲の加工がマッチしています(^_^)v
天然な人ほど本当はしっかり者らしいですよ。だって、見た目「しっかり者」の私の場合、本当は…。

そうか。
今度はそうきたか。もう驚かないぞ。

女優だな~。
本当に天然ちゃんに思えてきましたよ。

でもね、キミー、

妙にムカムカするのはなんでだろう?

合コン、私も是非参加したいな。
あ、殿方には全く興味ないから、キミーの恋路の邪魔はしないわ。安心してね。
合コン参加の目的はただひとつ。

キミーに飛び蹴りくれてやりたいの。
あははー。

ズッコケ~。


キミー、ワタシも合コン行きたいナリ。
合コンのために「天然ボケなすちゃん」買おうかにゃ~☆


キミーはワタシの毛沢東だプ~

テンプレート変更したんですね!
さわやかになりましたね。いつになく、文章もさわやかでした。
で、合コンってあの合コンですか?

キターーーーーッ!!爆笑!

「夏の最後っ屁」という題名~っ!!
文章とのギャップ!!
もうっ!キミーったらラブリーなんだから♪
そうそう、天然チャンはモテるんですよねーーー。自分ではそれにすら気付かない状態で。。。プププ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぺこさんへ

♪ぺこさんへ♪

綿菓子が心残りだったあまりそんな奇行に!?
ヤダー☆ ぺこさんったら!

ぺこさんが合コン仲間に!?
早速仲間ができてキミー嬉しい♪
でもぺこさんはモテオーラが出てるから
「合コンではキミーの引き立て役になります」
という文書に署名捺印をしてネ♪ アハッ☆

黒田裕樹さんへ

♪黒田裕樹さんへ♪

はい。テンプレート変更しました~♪
ポップで可愛いでしょう?
入道雲の画像キレイですよね!
フリー写真素材集にぴったりのがあって
キミーハッピー♪

黒田さんは見た目「しっかり者」なのですね。
じゃあきっと中身も「しっかり者」ですよ!

アキさんへ

♪アキさんへ♪

女優?
イヤン! また言われちゃった~。
よく言われるんですよ~。
私、そんなにキレイじゃないですよぉ~~~☆

> 合コン、私も是非参加したいな。
わぁ♪ アキさんも合コン仲間ですね!
いいんですか? 私に飛び蹴りなんかして…。
私、なんか良いトコ取りするみたい!
うふふ。

ayumiさんへ

♪ayumiさんへ♪

> キミー、ワタシも合コン行きたいナリ。
ayumiさんも合コン仲間になりたいのですね!
でもayumiさんもモテオーラが出ているから
「合コンではキミーの引き立て役になります」
という文書に署名捺印をしてネ♪ アハッ☆
そしたら特別に仲間にしてア・ゲ・ル。
本当は美人さんは仲間になれないんだぞ~。

銀子さんへ

♪銀子さんへ♪

はい。テンプレート変更しました!
本当の自分にしっかりと向き合うと、
テンプレートを変更したくなっちゃうんですよね~。
テンプレートを変更すると
プロフィールもAmazonの広告も全部変わるんですよ☆
是非チェックしてくださいね!

「あの合コン」って、どの「合コン」? フニャ?
合コン仲間になりますかニャ?

まいさんへ

♪まいさんへ♪

ラブリーですか? よく言われるんですよ。
でもどこがラブリーなのか、自分では分からないんですよね。
もし良かったら、私のどこがラブリーか、教えてください☆

入道雲は夏のオナラなんですよ~。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
