スポンサーサイト


俳句上等

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました♪
 
 
  09090902


                   (9月9日追記)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









こんにちは! 天然ママのキミーです。
(自分では天然だと思ってないんですけど、よく言われるんですよー)







ここで一句。

『朝顔に ペダル取られて 徒歩通勤』







朝起きてビックリ!



な、な、なんと!





09090501





朝顔のツルが自転車のペダルにクルクル巻き付いてました~!!



本当ですよ。
嘘じゃないですよ。


せっかく朝顔さんがキミーの自転車を頼って来てくれたので
ペダルに巻き付いたのはそのまま置いておくことに。
自転車でスーパーへ買い物に行くのはあきらめて、
てくてく歩いちゃいました♪
本当ですよ。



チョッピリ面倒くさいんだけど、すがすがしい気持ち!
嘘じゃないですよ。



でもこのままだと明日からも困るので
スーパーから帰ったら自転車に巻き付いた朝顔はむしって
子供と朝顔の花びらを使った色水遊びをしました。
本当ですよ。


子供は色水遊びが楽しかったみたいで楽しい一日でした♪
本当の話です。



でもお花までが私に普通の生活をさせまいとするなんて
天然キャラもラクじゃないな、って思いました!
私は普通の生活を望んでるんですけどね~。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←天然ママにポチっと♪





私のドジ話で盛り上がりませんか?
ただいま合コン仲間を募集中です♪
(合コン仲間には審査があります)

コメントの投稿

非公開コメント

何度も何度も真実だと訴えると、逆にウソくさくなるんだ ということがわかりました。

いや~、勉強になります。

んで?
合コンはいつですか?
私のこのイライラはいつ解消されますか?

キミーたん、もて病発症 二日目ですか?
今がピーク期ですね
合コンしましょう
待ち合わせ時の目印は朝顔のコサージュだお(^-^)
昼顔とか夕顔と間違えちゃだめなんだお(^-^)

うぎぎぎ・・・ なんでしょ  じんましん出そう
コメント欄の字 ちっさ!

キミーさん。。。
朝顔さんのために 暑い中徒歩で買い物に行くなんて
なんて心優しいお方なんでしょうe-420 
でも 「朝顔はむしって・・・」 という「むしる」 という表現で ちょっぴりワイルドなキミーさんを見ました e-257
この先どこへいくのかしら キミーさん。 いつギブか 楽しみにしてますヨ~ン♪

すごーーーくキミーさんの、合コンに興味があるのですが、メンバーが一筋縄ではいかなそうな人々ばかりなので、自粛・・・遠くから・・・でも声が聞こえる程度の位置で張りたいので、場所と時間を教えてください。
しかし・・・プロフィールもアマゾンの広告も本当に変わってるんですねー!!しっかりしてるんだから☆天然だけど♪

さすがきみこさん、アサガオまでもが女性の魅力にやられて巻きついてくるんですね(違ry
でも自分の生活のために心を鬼にして、まとわりつくアサガオをむしりとるのもさすがにきみこさん(だから違ry
…それはともかく、合コン希望者が多いじゃないですか!
きみこさんの人望の高さあってこそですよね(これは本当)。

初めまして!結局「あさがお」むしりとったんですね(笑)

アキさんへ

♪アキさんへ♪
ヤダ~、アキさん合コンでイライラを解消するって
それって欲求不満ってコトですかぁ~~??
合コンでがっつくとモテませんよー。
男の子にドン引きされるそうです。
そんなアキさんだから、合コン仲間にスカウトしちゃいます☆

keronさんへ

♪keronさんへ♪

朝顔のコサージュなんて素敵!
じゃあ私はかんぴょうをリボンのかわりにしようかな♪

じんましんが出そうですか。あと一息ですね。
カラダをボリボリ掻く女の子は男の子にモテなさそうです。
そんなkeronさんを合コン仲間にスカウトしちゃう♪
じんましんが出たら連絡ください☆

リコタンさんへ

♪リコタンさんへ♪

朝顔さんも大切な命です♪
でも日々のくらしも大切…。
朝顔は泣きながらちぎっては投げ、ちぎっては投げ、でした。
こんな私の豊かな感受性、どんな男の子の心に響くのかな?
合コンが楽しみです♪
合コン、まだかな~。

まいさんへ

♪まいさんへ♪

合コンに興味がありますか?
メンバーは少しずつ増えそうなんですけど
天然な私は男の子にツテがないので、
今は誰かが察してセッティングしてくれるのを
首をなが~~~~くして待っているところなんですよ♪
決まったら連絡しますね♪

黒田裕樹さんへ

♪黒田裕樹さんへ♪

はい、なんだか草花にまで好かれてしまうキミーです。
「天然」ってそういうことなのカナー。

合コン希望者が多いのは、ここだけの話
私のおこぼれを拾おうとしてるんだと思うんですよ…。
仕方ないですよね。天然キャラは合コンでモテるもので。
合コン、楽しみだな~。
早く誰かセッティングしてくれないカナー♪

arukouyoさんへ

♪arukouyoさんへ♪

初めまして。コメントありがとうございます♪

はい、朝顔はむしりました。
日々のくらしも大切にする私です♪
朝顔さんもこんな私にむしられて幸せだったんじゃないカナー。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
