どんなRのカーブにも果敢にアタック!

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました♪
 
 
  09090903


                   (9月9日追記)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









こんにちは! 天然ママのキミーです。
(自分では天然だと思ってないんですけど、よく言われるんですよー)








今日はタクシーに乗りました。



みなさん、タクシーに乗る時は、どこに座りますか?





私は助手席です♪





だってほら、
私ってペーパードライバーじゃないですか。
運転のイメージは意識して持つようにしないと
いけないのです。
タクシーは運転のプロの隣で
イメージトレーニングができて最高なのですよ。



さぁ運転手さん、初乗り料金で行けるトコロまで!


右よしッ 左よしッ 出発進行~!!
街のカフェやレストランが気になるけれど
まっすぐ前を見て進むのだ!
黄信号! 今だブレーキ、きききーーー!!
ブレーキのタイミングが難しい☆

左折は巻き込み確認を忘れずに。
右折は対向車の向こう側にも気を配って。
慎重に、慎重に。





今日も無事故で運転できました♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←天然ママにポチっと♪





私のドジ話で盛り上がりませんか?
ただいま合コン仲間を募集中です♪
(合コン仲間には審査があります)

コメントの投稿

非公開コメント

天然ママ、キミー!こんにちは!
私もキミーみたいな天然ママ。
だからモテモテになりたいな♪のアヤリンです。

キミーも天然っぷりが板についてきたカナァ?
ううん、でもダメダメ。まだまだ甘いゾ。

じゃあまたね~!

(↑どの辺が甘いのか
説明しないところが天然っぽい?つもり)
こんなキャラ、コメント内でも続かないっ!さすがキミー!ファイト!

キミー、今日の天然っぷりはまた一段とキョ・ウ・レ・ツ☆
さすがにワタシ、ちょっぴりイラッとしちゃった♪
なんて…ウソウソ。
本気にしちゃイヤだぞヽ( ´ー`)ノ



歴代のキャラチェンジの中でコレ、最強かも。
胸焼けしそ~

うーん、まだ熱があるんでしょうか?
きみこさんのとこがいつもと違います・・・

しばらく旅に出てきます。
ドジっ子属性が足りないようなので、修行してきます。

オイ、こら、

とうとうフィクションに手ぇ出しおったな。



先越されたっ!(オイ


そもそも、本物の天然だったらコメントできません。
お手上げです。





ま・・まじで!!
一人で乗る時も・・
助手席??
すげーです!!度胸あるよ!!

熱でずらこが彷徨っているうちに・・・きみこさんが・・・どこかにさまよっているのでしょうか??

天然ママキミー♪♪

モテ度感Upを狙ってるのですか?狙ってるのですね!まだまだ完治しそうにないのですね!! 素敵です!

そろそろ、帰ってきてもいいですよー、キミー(笑)
いや、もうちょっと見たい気もする。
どんだけキャラ持ってんですか!?羨ましいっ!

きみこさん
なんだかテンプレートと一緒に、キャラも変わった???
天然キミー
1人でも、助手席?!
小心者の私には出来ないワザです。。。
運転 お疲れ様でした^^

彩さんへ

♪彩さんへ♪

おやおや?
彩さんは本当に天然なのカナ?
ひょっとすると養殖カナ?
ダメだぞ。養殖はモテないんだぞ~。
むしろ嫌われちゃうんだぞ~。
そんな彩さん だ・か・ら! 合コン仲間にスカウトしちゃう♪

キミーの天然は天然物だから天然っぷりは立て板に水だぞ。
彩リンも、ファイト!
養殖も頑張ったら、いつか天然になれるよ!
夢はいつか叶うよ!

ayumiさんへ

♪ayumiさんへ♪

イラッときたらホットミルク☆
胸焼けしたら大根おろしを飲んで!☆

キミーのアドバイス、届いたかな?
天然キミーはみんなを和ませるだけじゃなくて
困ってるみんなの役にも立ちたいと思っているよ♪

koh兄さんへ

♪koh兄さんへ♪

まぁ、まだ熱が!? 大変!
ショウガとネギをミキサーにかけて飲み込んで!
ストーブつけてあっためて! 夏だけど。
大丈夫。おばあちゃんがいつもこう言ってたから。

熱が下がったら、ドジっ子成分を探す旅、頑張ってくださいね☆
キミーはいつでもkoh兄さんの味方ですヨ♪

アキさんへ

♪アキさんへ♪

フィクションって、どぉいぅことですか?
言いがかりですか? プンプン。
でもアキさんのこと好きだから、許しちゃう私です^^;

ですからそんなことおっしゃらず、コメントくださいね。
待ってます♪

apeさんへ

♪apeさんへ♪

度胸とか、そういうことじゃないんですよ♪
楽しいくらしを我慢したくないじゃないですか。
そういうことなんです。
本当ですよ。
嘘じゃないです。
嘘じゃないですってば。

ずらこさんへ

♪ずらこさんへ♪

私、彷徨っているんでしょうか…。
自然体でいるということは不確かなものなのですね。
こうしてはいられません。
ずらこさん、合コンのアテはありませんか?

まいさんへ

♪まいさんへ♪

帰るって、どこにかにゃ? ハニャ?
まいさんも自分の本当の心と向き合ってみてください。
きっと新しい自分を見つけられますよ☆

ところでまいさん。
合コンのアテはありませんか?

くう太郎さんへ

♪くう太郎さんへ♪

キャラ、変わりましたか?
自分の心と徹底的に向き合うと、
やっぱり隠れてる素顔がのぞいちゃうのかな☆

エアー運転は、いつも疲れるんですよね。
疲れる分、帰ってからの麦茶が美味しいです♪

あ~ 良かったぁ。。。 
キミーさんがお住まいの地区のタクシードライバーじゃなくて! e-257e-419ホッ

リコタンさんへ

♪リコタンさんへ♪

ハニャ? それはどういうことかニャ?
私はリコタンさんの運転でイメージトレーニング、してみたいな☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね