スポンサーサイト


理不尽。

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました♪
 
 
  09090904


                   (9月9日追記)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









こんにちは! 天然ママのキミーです。
(自分では天然だと思ってないんですけど、よく言われるんですよー)




昨日はちょっとアンハッピーで、アンニュイなキミーです。
ふぅ。



09090701



昨日の出来事を聞いてもらえますか?



実は失敗しちゃったんです。
買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れてて・・・。
昨日は主人も一緒だったものだから・・・怒られちゃいました。

私はちゃんと
「ごめんね。また天然でちゃったね」って
謝ったんですけど・・・。

「その言い草が気に入らない」って・・・。
ちゃんと謝ったのにそんなこと言われて
もう私、どうしたらいいかわからない・・・。


気分が落ち込んでると、
ちょうど昨日の夕方から具合が悪くなったので
それからずーっと横になって、家のことは
主人にやってもらっちゃいました。
怒ってるはずなのに、子供の世話を
ちゃんとする主人には本当に感謝デスネ♪



でも今日は仮病をこじらせちゃったみたい。

体調が万全じゃないので、また少しお昼寝したら
木のパワーをもらいに、出かけてきますね。
御堂筋のイチョウに抱きついてる天然さんを見かけたら
「キミー。元気になあれ」って、そっと祈ってね☆





おやすみなさい☆







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←天然ママにポチっと♪





私のドジ話で盛り上がりませんか?
ただいま合コン仲間を募集中です♪
(合コン仲間には審査があります)


コメントの投稿

非公開コメント

その失敗、彩リンもしたことあります。
やっぱり天然だったのカナ~(頭をポカ)。

でも本当は、彩リンのせいじゃなくて
息子ッチの仕業。
息子ッチは鞄から色々取り出しちゃうのダ。プンプンだよね。

キミーといつまでもイチョウにしがみつきたいな。
一緒に叫ぼう!
元気ですかー!!!(←ちゃんと猪木で読んでね)

アハッ!またね!

また(?)よそにきちゃったかと思っちゃったわよ。最近はきみーなのね?
サザエさんしちゃったわけだ?
よくあることよ~。
木のパワーを吸い取ってきてね~

こんにちは!財布忘れるくらい良くありますよ!プロフィール読むと天然ぽい・・・・・・・

そういうことなら、この「まい」にお任せ♪お財布忘れてお買いもの。ショッチュウよ☆
キミーの言うとおり、私も自分のことを見つめ直したら、天然要素みーつけた☆
でも・・・女優要素が足りないの。キミー見て勉強するわっ!!
それにしても、ご主人の「言い草が気に入らない」発言、爆笑しちゃいました。そりゃ、そーだ。

はあい キミー
いちょうのエキス吸い取ってきたかしら?
keronはぁ~ お買い物行く時はちゃんと確認するからお財布忘れたりしないしっかりさんなのよ♪
ただ そのお財布にお金が入ってないってだけ  (^▽^;)ゞアセアセ 
あ この前なんか 固定電話の子機もっておでかけしちゃった  てへ

うぎぎぎぎぎ・・・・・ かゆいかゆい

はじめまして。
突然おじゃまいたします。

「その言い草が気にいらん」
なんとまぁ、ちょっぴりSな旦那様・・・
大丈夫ですよ。
僕なんか買った品物を丸ごと忘れたことありますから^^;
イチョーのパワーで元気になってください。



はじめまして。

不躾ながら、勝手な解釈でコメントをさせて頂きます。

ひょっとしたら、旦那様にとっては主様のセリフにおける
「天然でちゃったね」の部分がクローズアップされて
言い訳がましく聞こえ、『直す気がないよ』という
宣言の様に感じられたのではないか・・・と、推察いたします。

何となく、そう思うだけですが・・・。


※こちらの主旨に合わない様でしたら、お手数ですが
削除をお願い申し上げます。

彩リンへ

♪彩リンへ♪

彩リンも天然なんだね!
…と思ったら息子クンの仕業かー。
ほんと、息子クンにはプンプンだね!
それからお財布やカギも、携帯電話みたいに
呼べば返事してくれるといいのにね!
現代科学は何をしてるのカナ。

ヨーシ、イチョウにしがみついて一緒に叫んじゃう。
「元気があれば誰でもモテる! 行くゾー!!」
「いずこへ~」

海のいるかさんへ

♪海のいるかさんへ♪

よくあることカナ?
なんだ! 
じゃあ木のパワー、返してこなくっちゃ☆
先を急ぎますので、このへんで~(スタコラ)

arukouyoさんへ

♪arukouyoさんへ♪

プロフィール読むと天然ぽいってどぉいぅことですか?
天然『っぽい』んじゃなくて、天然なんですヨー。

それにしても合コンの話、来ないナー。

まいさんへ

♪まいさんへ♪

> ご主人の「言い草が気に入らない」発言、爆笑しちゃいました。そりゃ、そーだ。
って、まいさんはうちの主人の気持ちがわかるのですか?
まさしくエスパーですね…。
ではここにある石ころを500円玉に替えてみてくれませんか?
あるだけ全部。

keronさんへ

♪keronさんへ♪

やっだー!
お財布にお金がなくて、どうやって買い物するんですかぁ??
子機は何に使うんですかぁ??
さすがのキミーもそんなエピソードはないですよ~(ギリギリギリギリ)

ところで蕁麻疹はまだですか?

のんパパさんへ

♪のんパパさんへ♪

初めまして。コメントありがとうございます♪

ハイ、イチョウのパゥワーで今日は元気元気!デス。
ありがとうございます♪
ところで買った商品を丸ごと忘れるってどんな天然ですか!
そういえば私、長男を幼稚園に送って行って、
次男をそのまま幼稚園に忘れて帰ったことがあります…。
大丈夫、すぐに迎えに行きましたから♪ アハッ☆
2年も前の話ですよ~。

eiさんへ

♪eiさんへ♪

初めまして。コメントありがとうございます♪

丁寧な解説コメント、しっかり読ませていただきました…。
eiさんは主人の気持ちが手に取るようにわかるのですね。
不思議です。
まいさんと同じ、eiさんもエスパーですね。
ちょっとこの家を念力で掃除してみてもらえませんか?
できれば水回りを重点的に♪

それにしても「天然でちゃった」は口癖で、
私も意識して言ってるワケじゃないんですよね…。
困ったナ…。
あ、こんなトコロが天然なのかな!? アハッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
