スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子のブームにテコ入れを。

前回の記事(→「闇鍋コレクション2009」)で季節を一回り先取りして
世界に一つだけの半袖シャツをゲットしたおしゃれ番長きみこです。
こんにちは。

早速喜び勇んでちょっと遠くのショッピングモールへ行きました。



  09091105

オリジナリティあふれる偽アトムシャツで
モテは手中に収めたも同然ね。
入り口で高笑いするおしゃれ番長キミー(当時)



「さぁ、ショッピングへ出発よ!」

090911072


半袖シャツで張り切るおしゃれ番長(猫背)
そしてキラリと光る偽アトム






その日のショッピングの成果がコチラで~す。
じゃじゃじゃーん。

09091106

      駄菓子。





お目当てはコチラのKANPAIラムネ。

09091108

これを買いたいがために遠出しました。
あんなに鬱陶しかったジョッキブームが去ると
何故か寂しい気持ちになり、
息子を焚き付けてみたキミー(と配偶者)です。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←私は一体何がしたいのか。





これ(↑)は先週の話なんですけど
一昨日、息子達は甲子園へ野球観戦に行ったので
結局ジョッキブームは野球ブームにとって代わられました。


・・・ま、いいけど・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、ジョッキブームは終わっていたのですね。ブームの終焉にご夫婦でカンパイ?

No title

きみ姐さん、ずらこも偽アトムでショッピングすればモテ度Upしますでしょうか?
今日もずらこ最先端のしまラー(?)を全身まとめてますが・・・サッパリです。

それにしても・・・あのーーそのーーーそのジョッキラムネ・・・ずらこ探して回ってますが・・・いません・・・。

No title

ワテもそのジョッキほしいっす
近くの駄菓子や探しても・・
ないんですよね~
車を所有しないワテら家族・・
チャリンコで長旅に出るしかなさそうね・・
(||-д-)

No title

( ̄□ ̄;)偽アトムだったのか!

No title

アトムTシャツ・・・ 実際に着ると尚イイですe-461 カワイイ~e-420
御主人様は 本当に器用ですよね~。
こんな可愛いプリントをしてくれちゃうなんて! 
消しゴムスタンプもまた見たいなぁ~e-266
闇鍋さんは 言うまでもなくきみこさんのブログですが
御家族皆さんで作り上げられてるという感じがして とっても素敵です!

アレ?なんか今日の私 イイこと言っちゃってません?e-446

No title

ジョッキブーム、過ぎちゃったんですねー。残念です。
今は野球なんですね。そっかぁー。もう公園でも浮かなくなりましたね。
嬉しいような、ちょっと寂しいような。

私も探してみよう。そして、もし見つけたら記事にしてみよう。。。

No title

おお。とてもよくお似合いです。


Tシャツを着てなお、くびれる体型。
さすがオシャレ番長モデル並みです。(しつこい


新調したお洋服でショッピングモールまで遠出して
購入したものが駄菓子!!!
その生き様もさすが。オサレです。
モテそのものです。

たすじゅうさんへ

はい、ジョッキブームはあえなく終わりました。
でも年内にもう一度ビール工場見学に行って、長男の様子を観察するつもりです。うひ。

ずらこさんへ

偽アトムはモテアイテムですよ。間違いない。
しまむらを私は存じ上げませんが、テレビでCMをやってるだけに
オリジナリティに欠ける部分があるのでは?
ずらこさんも是非偽アトムグッズを自作してみてください。

ジョッキラムネはなかなかないんですよね~。
ウチも近所で買えると良かったんですけど。

apeさんへ

おや、こちらにもジョッキラムネを所望される方が。
人気だなぁ(笑)
なかなか無いんですよね~。
ほんと、近所で売ってれば良かったんですけど。

apeさん一家はチャリンコ族ですか。うちもです。
車はたま~に義実家のを借りるくらいです。
自転車で片道30分くらいだったら結構移動できますよね?
ファイト!
さぁ、KANPAIラムネを探す旅へ!!

arukouyoさんへ

はい、偽アトムですよ~ぉ。
でも私が創造したワケではありません。
ここ重要。

リコタンさんへ

イイこと言っちゃダメなのか(笑)
でもまぁ家族でブログを作り上げてる感じはしますね。
子供達はネタを提供してくれるわけですし、
主人はモテたい病を黙認してくれるし(笑)
「なんか、モテたいわ~」とつぶやくと「好きにして」と
逃げられます。愛を感じます(ほんとか)

Tシャツを褒めてくださりありがとうございます。
実際はちょっとサイズが大きくて恥ずかしいんですけどね…。
ミョーに長いし。
でも大事に着ます。

まいさんへ

あー、確かに公園では浮かなくなりましたね。
でも所かまわず投球練習(素振り)をするので鬱陶しさはパワーアップです。
ボールを投げて、キャッチャーからの返球を受け取るところまで
エアー練習するのですよ。バッタンバッタンと。鬱陶しいです。

KANPAIラムネはまいさんも是非探してみてください♪

ayumiさんへ

いいくびれでしょう?
私のヒジはいい仕事をしますね。
あ、おしゃれ番長という言葉、ayumiさんのコメントからいただきました。
ありがとうございました。

遠出してまで駄菓子を買うのは本当に馬鹿馬鹿しい気もしますが
まぁ、言い出しっぺは私ではなく主人です。ここ重要。
そしてその提案に振り回される我々家族です。ハハッ。
…もう心底モテたいです。

No title

今日2回目の投稿です。
ここに来れなかった数日分の愛を取り戻すべく、とり憑かれたように投稿してます。

KANPAIジョッキ、私も欲しい。←欲しいモンばっかだな

ほら!きみこさん!!
ここで色んな駄菓子を紹介して~のアフィリエイトですよ!!
 
んもう! しっかりして!!

アキさんへ

なんだ! アキさんもKANPAIジョッキ、欲しいんですか。
トモくんの眼鏡を買いに行ったとき、
1階のコープの近くの駄菓子屋で買えばよかったのに~。
んもう! しっかりして!!

駄菓子のアフィリ……面倒くs
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。