スポンサーサイト


アンケート再び。

突然ですが私は自己評価が低い後ろ向き人間です。
ブログは自分のうつし鏡と言える部分がありますが
もともとの自分に自信がないので、
ブログにもイマイチ自信がありません。
いや、自信満々でブログやってる人なんていないでしょうけど。

自分や自分のブログの欠点はいくらでも思いつく私ですが
こんなことではブログに発展性はありません。
ブログが発展するとは一体どういうことか、という根本的な問題はさておき
無闇矢鱈な上昇志向を胸にブログの発展を目指し、
ここは当ブログの長所を探っていきたいと思います。


そこで皆様にアンケートです。


このブログの魅力について語って(クリックして)ください。

←ブログの左のスペースにあります。


・コメントは必須ではありません。なくても投票できます。
・一人一回だけです。
・投票期間は9月19日まで(4日間)です。
・投票結果は誰でも見られます。コメントも見ることができます。

ちょっとした不備はあるかもしれませんが
当ブログの未来のために、
というより私の明日のために
皆様お気軽にクリックしてくださいませ。


※アンケートフォームの「無料アクセス解析」という文言は広告です。
 投票した方のアクセス解析をしているわけではありません。


前回のアンケートの結果記事はコチラ→「アンケートのお礼と結果のご報告






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑こちらもお気軽にクリックしてくださいませ。





・・・・・・・・(追記)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投票ができない状態だったので、アンケートを貼り直しました。
一度トライしてダメだった方も是非再挑戦してみてください。
すいません。


コメントの投稿

非公開コメント

あれっ

投票できなかった・・・

また、あとで来ます。

私の中で、きみこさん 今 気になる存在

きゃぁぁぁぁ なんか告白っぽくて恥ずかしいわ^^

息子さんのキャラも、さすが きみこっず遺伝子☆

楽しいブログ 面白おかしいブログ 愉快なブログ

あやしいブログ ん~ 不思議なブログ です。。。

くう太郎さんへ

コメントありがとうございました。
早速貼り直しましたので、またやってみてください。
どうも2つ貼付けたのがダメだったみたいです。
あの子とあの子がゴッツンコです。
ゴメンナサイ。

選択肢が若干変わりましたが(笑)お気になさらず…。

No title

アンケートお答えいたしました。
Ψ(`∀´)Ψhehehe

した

投票しましたよ。結果も見てきました。

さらなる上を目指して頑張る、きみこさんには脱帽です。

apeさんへ

ありがとうございます!
ウヒヒヒヒヒヒ。

銀子さんへ

投票ありがとうございました。
ところで「さらなる上」は一体どこにあるのでしょうね。
上昇志向が空回りする私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02:40のカギコメさんへ

投票したいけど「毎日闇鍋」を知らなくてできない、とおっしゃる
そこのアナタ!
ほら、この画面をそーっと上の方にスクロールをしてごらん。
もっと上、もっと上。そう、一番上だよ!
答えが見えたかな?
じゃ、投票宜しくね! チャオ!!

どうもです。

3度目のコメントでございます。
お邪魔いたします。
意味ありげでさほど意味なさそうなアンケート
さすがです!
ボケてなんぼなきみこさんのスタンス
ここがすっかりくせになりそうです(笑)

No title

投票してきました。

ところで、最近幼児~小学生女子に人気の
「めちゃモテ委員長」ってご存知ですか?
ほぼ服装だけでモテる女子を目指す番組です。
終始、モテ子を模索する、非常に気になるアニメでした。

No title

携帯からだとアンケートが見れなくて
病院の帰りにパソコンを借りに実家に寄りましたよ。


もっともっとあれやこれやアンケートに答えたかったのに
一つしか選べないなんて!
ワタシのやる気をドコへ持って行けばいいというのですか?
きみこさんのブログのためならA4のわら半紙3枚、表裏ビッチリ
・・・くらいのアンケートは答える覚悟でしたワ。


でも愛を込めて投票させて頂きました。

投票したよ^^

上から、
「読みやすさ」「ばかばかしさ」「息子のキャラ」と
次々に○していったけれど
選ぶのは当然一個ね。。。
(^^;)

No title

この選択肢ではどれを選べばいいのっ
「どんな些細な事柄も大笑いできる話にしてしまう
きみこさんの絶妙な斬り方と語り口調を楽しむブログ」
「生き方そのものも面白い」「きみこがすき」「息子達も面白い」
まだまだあるのにコメント25文字に入らないし・・・
とりあえず
ありのままのきみこ
にチェックを入れた瞬間に息子に起動ボタン押されました・・・
復旧した画面には「投稿できました」の文字が・・・
グス・・・たった1回のチャンスなのに・・・

のんパパさんへ

どうもです、どうもです。

> 意味ありげでさほど意味なさそうなアンケート
ぎゃふん!
バレましたか。あんまり意味はありません。
でも何か極端な結果がでたら改善の余地があるのではないかとも
思っております。えぇ、無理矢理意味を見いだしますよ。

> ここがすっかりくせになりそうです(笑)
笑ってないでくせになってください(笑)
でも当ブログを読んだあとはうがいと手洗いをした方がいいです。
入念に…。
感染を防げます(何の?)

まいさんへ

投票ありがとうございました。

「めちゃモテ委員長」。
タイトルからして聞き捨てなりませんね。
さっそくググってサイトを見て来ました。
これを幼児や小学生が見てるのですかっ!?
何という世も末な…。勉強をしろ、勉強を!
大体服装だけでモテりゃ苦労はしないですよッ。
ねぇ!? まいさん? ムキーッ!!
でもモテ追求の参考にはさせてもらいますね!(キリッ)

ayumiさんへ

わざわざご実家からの投票ありがとうございます。

しかしわら半紙て!
家にコピー用紙の2~3枚くらいあるでしょう。
きょうびわら半紙を調達する方が手間じゃないですか。
しかもB判じゃなくてA判(笑)

あぁ、そのぐらいの心意気、ということですね。
ありがとうございます。
ayumiさんの愛はしっかりと受け取りました。
どれに投票したかはわかりませんけどね…。


どれだ!

アイコ4才さんへ

投票ありがとうございます! うれしいです。
またいずれ、アンケート結果の報告記事を書きますので
また見に来て下さいね。

彩さんへ

あ、ありがとうございますぅー。
そうですか「ありのままのきみこ」に投票くださいましたか。
なるほど。
じゃあ「r」だけ、というこれ以上無い意味不明のコメントは
彩さん(っていうか彩さんの息子さん)のものですね。
ふふふ。

息子くんの相手、これからもがんばってください・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投票させていただきました~
そして、結果を見ると・・・
あ!”それ”に投票すべきだったのか~
まだまだ”闇鍋”初心者ですな・・・^^;

ちなみに、私も上からどんどんチェックしていき、
3個目ぐらいに、「あ、1個しかダメなのか」と気付きました

これからも、アンケート企画、楽しみにしてまーす♪

kotobaさんへ

投票、ありがとうございました。
「これに投票すべき」というものはありませんよ~。
これでも真面目な気持ちでアンケートにのぞんだのですよ。
・・・・・・・・・最初は。
口がすべると言うか、指がすべって、このような選択肢になりました。
でもこの結果から見えてくるものもあると信じております!

またアンケートするときは、ご協力宜しくお願いしますね。

No title

本日4回目の投稿です。
「ほぼ毎日更新」をちょっと疎ましく感じました。

ウソですww
こんなに毎日闇鍋に浸れてサイコー!

アンケート、一人1回だけなんて!
しかも25字以内なんて!
今、投票しましたが、もっともっとボケたい! ←え

ここの魅力は、どんなにボケ倒しても、きみこさんがちゃーんとフォローしてくれるところです。
時にはツッコミ、でも半分以上はボケの上乗せ・・・そう、ほぼ55%はボケ返しですが
それが良いのです。

アキさんへ

55%ボケ返し…。
いけません、これはいけません。
私もアキさんみたいにテンポ良くツッコめるようになりたい。

アンケートが一人一回なのは、正確な評価を知りたいからです。
え? ふざけてなんかいませんよ。
選択肢を作るときにちょっと指は滑りましたが。

それではツッコミ鍛錬の旅に行ってきます。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
