癒し画像と自己主張

夏休みのある日の、息子達の寝姿です。



09091701

右手と右足を敷布団にもぐらせて、同じポーズで寝ています。






見ていて癒されます。








皆さんも癒されるでしょう?

ホーラ、癒されてきた。

ね? ね? ね?












私だってこんな癒し記事が書けるんだぞ!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←めっちゃ短いけど。




アンケートへのご協力、宜しくお願いしほす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~っ!癒される~!!


....だけど誰に対抗して、誰にアピールしての癒し記事なんですか(笑)

No title

う、 う~ん。。。
癒し・・ですね!
癒しといっても いろいろありますからね~。
癒し研究家(仮)として 新ジャンルを開拓したような
気がしました。

No title

癒し~若干のモテの匂いを感じてます・・・。
主婦の色気?良妻賢母のかほり?

それにしても・・・片手IN♪少しでも冷たいとこがいいのよね~★

No title

≧(´▽`)≦アハハハハハ
かわいいな・・
ほんまに同じ形で寝てる・・( ・´ー・`)プッ

ええ・・癒されました

確実に癒されましたよ!!

No title

ここに続く、同じポーズのきみこさん

もしくは、旦那様が並んでいたら・・・

癒されるかもっ

いや 笑かされる・・・あっ失礼 ( 笑 )

No title

本日5回目・・・あ、6回目だったっけか? もうどうでもいいや。

いやーん!!
むっちゃ可愛い二人!
癒されるどころか、興奮しちゃったのは私だけでしょうか。
こんな愛らしい二人に会ったことあるなんて、ちょっと自慢。

兄弟、親子(主に父と子)が同じポーズで寝るというのは結構ネタにされていますが、
上下は初めて見ましたw

合体しそうw

No title

カワユス v-398
超カワユス v-345
朝までこの状態だったのですか?

No title

お邪魔します。

すげーかわいいですけど、写真の説明文如何によっては
新手の宗教っぽくもありますね。
ありませんね。

うん。ありませんでした。

No title

こんにちは☆お邪魔します^^

ぷぷぷ。。可愛すぎです^^
癒されました(^.^)

No title

かわいいなあ! おい!
たまりませんな~~    ごちそうさまでした

それだけです
それだけ言いたかっただけなんです

No title

プッ!オモシロイ♪
てっきり、笑撃写真なのだとばかり・・・

・・・いえいえ、癒されます。はい、癒されました。

なんか、子供ってスキマ好きですよね!うちは、旦那も好きですが。。。

おっとっと。

「癒し記事」ならお任せあれ! と自負していたのですが、
うわぁぁぁ! これはこれは・・・
この癒し度といったら・・・
レッドゾーン振り切ってますね(笑)
だってすごくないですか!? このシンクロ率。

というわけでワタクシもすっかりこちらの常連に
なったかも・・・(?)

今日もアンケート投票しま・・・

No title

はじめてきました~
いきなり癒されました~

No title

カワイ過ぎぃー!!e-272
横に並んで同じポーズっていうのは ウチも何回かあったのですが
お二人は縦ですよ、縦!e-317
右手と右足が 冷たい畳を求めて こういうポーズになったのでしょうかe-266

No title

癒されました。

まったく同じポーズがかわいい。

暑いときは、このように布団のしたの畳や床のひんやりしたことろに触れていたい気持ちわかりますわ~。
私もときどきやってます(^_-)

ayumiさんへ

癒されるでしょう?
私だってバカバカしい記事を書くばかりではありませんよ。
人を騙すことなく、誠実に皆様の心の癒しを考える私です。

ともさんへ

ハッ!
癒しを急ぐあまり、癒し研究家のともさんの前で
大胆に記事をアップしてしまいました。
わ、忘れてください。ともさん…。

ずらこさんへ

あら、モテを感じましたか?
そういえばモテには「癒し」というジャンルもありましたね。
癒しキャラ…リアルでは無理ですが、ブログ上なら可能かもしれません。
新しい道が開けました。
ずらこさん、ありがとうございます!

apeさんへ

癒されましたか?
良かったです!
皆様に対して誠実に癒しを提供する私です。
騙されたと思って見てください。
騙されてませんから!
ええ、皆さんが騙されたと思うのは錯覚ですよ。
だって騙してないもの。

くう太郎さんへ

ここに大の大人が乱入したら、ただの変な団体でしょう。
癒されません。
騙されます。

私は皆さんを騙したりしません。
そういうことです。

アキさんへ

言われてみれば、確かに上下というのは珍しいかもしれませんね。

合体て!
新たな正義のロボットの誕生じゃないですか!
きみこ一家は、皆様を騙すことなく常に皆様の平和を考えています。


追伸:たくさんのコメントをありがとうございました。

ぴん栗さんへ

まさか!(笑)
朝までってことは無いですよ。
ほんの一瞬の出来事です。
貴重な場面を押さえることができました。

なんなのさんへ

ふし穴か。目は。貴方の。
どこが新手の宗教やねーん!
それじゃこれはどんな儀式なんですか。そこが知りたい。

うん。そこが知りたい。

…あ、初めまして。コメントありがとうございました。

mikuさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

癒されました?
mikuさんがそうおっしゃるなら、この記事の癒しも本物ですね。
わたくし、癒しキャラをめざすと先ほど決意しました。
とりあえず当面はmikuさんのブログで勉強させていただきます。
ブログに醸し出される「癒し」を余す事無く吸収したら
一気に癒しへ畳み掛けるつもりです。急襲です。
エイエイオー!

keronさんへ

「お粗末様でした」

皆様を騙すことなく癒しを提供する魅力満載の
「毎日闇鍋」をこれからも宜しくお願いしますね。

まいさんへ

癒されたでしょう?
もう何度言ったかわかりませんが
私は皆さんを騙すことなく、誠実に癒しを提供しますよ。
これからも騙されずに癒されて下さいね。

ところで、まいさんのところもスキマ入り込みの癒し写真が撮影できそうですね。
大人(旦那さん)が参入するとどんな印象になるか未知数ですケド。
旦那さんも、是非に。

のんパパさんへ

聞こえない! 最後の方が聞こえないよ!!
投票しましたの? しませんの?

でも癒しを提供できたようで良かったです。
わたくしは人様を騙すことなく、常に皆様に誠実に
癒しを提供することを考えていますよ。
騙したりしませんから、安心して常連になってください。

みろさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
癒しブログ「毎日闇鍋」へようこそ。
また癒されに来てくださいね♪

リコタンさんへ

確かに縦に並ぶのは珍しいですよね。
同じタイミングで兄弟揃って右手右足が火照っていたのでしょう。
ほんと、可愛かったです。
でも撮影後すぐにバラバラになりました。
貴重な写真が撮れました。

玉ねぎアレルギーさんへ

あら、玉ねぎアレルギーさんもこの「ひんやりポーズ」をなさるのですか?
それではうちの息子達と玉ねぎアレルギーさんのスリーショットを…(無茶)

無茶はさておき、玉ねぎアレルギーさんに癒しを提供できて安心しました。
これからも誠実に癒しを提供する「毎日闇鍋」を宜しくお願いしますね。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね