スポンサーサイト


泥棒とは

今日の話ですよ。
長男が泥棒について講義してくれたんですよ。







  泥棒って言うのはね~
  ナイフで窓を割ってシンニューしてお金を取ったりするんだよ。

  泥棒は銀行が大好きなんだ。
  オカーチャン、なぜだか分かる?
  なぜならお金が大好きだからだよ。

  泥棒っていうのはさー
  お金を取ったり
  人を殺したり
  スカートをめくったりするんだ。

  それで女の人が「エッチ!」って言ったりするんだよ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←色々まざってるぞ。





今日も癒されたかな?

それじゃ、アンケートにご協力をお願いしほす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、田代まさしも「泥棒」だな。

No title

こ・・これは・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
まったく同じ事をプリも言っていました・・。
ただスカートめくりだけ言ってませんが・・

今でも犯罪者=泥棒みたいです(´-∀-`;)

癒しの世界へ いらっしゃいませ~~

でも お子さん、どこで学んできたのでしょうね。
いろんな犯罪が 混ざってる。。可愛い^^

アキさんへ

田代……ナツカシー!
確かに長男の三段論法だと田代は泥棒だ(笑)


恥ずかしがらせるのは悪いこと
     ↓
悪いことをするのは泥棒
     ↓
恥ずかしがらせる人は泥棒

ape改めワテさんへ

子供にとっての「泥棒」は悪いヤツの総称ですよね。
しかしスカートめくりまで組み込まれるとは想定外でした。

ところで・・・・
> ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
という顔文字は「きみこの長男と同じでショック」ということでしょうか(笑)
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! です。

mikuさんへ

長男はこの日、「スカートめくり」という行為を知ったのだと思われます。
それまで長男の口からそんな単語が出たことがなかったので。
で、悪いヤツはみな「泥棒」です。
長男の中の泥棒は、何かと忙しいようです。

No title

私の好きなルッパ~ンも
人を殺したりスカートめくったりするんですね。
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
(↑無断転写禁止と書いてなかったし・・・)

No title

萌えました。
息子さんを婿に下さいっっっ!

正解!

長男君の「泥棒」の定義、だいたい合ってます!!
きっとスカートをめくったりするエロ泥棒もいると思います。
ナイフや銃を持ってるわけですからね。
「殺されたくなかったら・・・いうとおりにしろ!」
なーんてこと言うんでしょうね(怖)

でも女の子は悠長に「エッチ!」なんて言ってられませんね^^;

さて・・・今日も投票を・・・

彩さんへ

そうですね。ルパンもスカートめくりしますね。
そりゃあもう、嬉々として。
悪いやっちゃなー。

ぴん栗さんへ

い、いいんですか!?
こんなのが姑で…。

ふつつかな姑ですが、宜しくお願いしますね。

のんパパさんへ

投票、終わってる! 終わってるよ!!
で、結局のんパパさんは投票したんですか、してないんですか(笑)

のんパパさん、泥棒が極悪人すぎます…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
