

商業主義めッ 2

数日前の記事「商業主義めッ」の後日談です。


我がボロアパートにあふれかえるヌードルの空容器を
55%処分するつもりで集めたときにわかりました。

商売っ気いっぱいのラクガキは

09091401

コレだけではありませんでした。






同じくスープヌードルの

09091901

     カレー味。





09091902

スープヌードルは25周年。



ちなみに前回紹介したシーフード味

09091903

    25周年でした。





そしてやはりこちらも

09091904



 なんと55%
 





09091905


 新うまい
 カレーこの
 うまさプラス
 








そしてまだ、もう一つ。


09091906

某プライベートブランドのヌードル(しょうゆ味)





09091907

このヌードルはなんと75周年!





09091910



 なんと66%






09091908



 新。うまい
 しょうゆの
 うまさプラス
 











・・・というわけで前回紹介したシーフード味


09091402

「新法」ではなく「新うまい」だったようです。


「新法」と「新うまい」
どちらか迷った末に面白いと思う方(←新法)を選択した私ですが
結果的に嘘をつくことになってしまいました。
すいません。
keronさん、あなたは正しかった。

皆さんを騙すことなく、素直に間違いを認める私です。
私は皆さんを騙しません。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   
 ↑きみこの誠実さを感じた今こそアンケートにご協力を。





そんなことがありまして、
わたくし本屋に走ってこちらを買って来ました。


09091909

ひらがな・カタカナのかきかた



長男、もう少し字をきれいに書きなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は以前も思ったのですが、
きみこさん家、カップヌードルの箱、多すぎやしませんかw

いや、いいんですよ、ウチも同じようなものですから。
カップヌードルはあまり食べませんが、マクドナルドの紙袋が異様に多いんですから。

ダンナが好きでねぇ。マック。(関西はマクドですね)
毎週土曜日の昼はマックへ行きたがります。


も、もしかして・・・あそこのマックに女が!!

アキさんへ

あら、旦那さんに浮気疑惑(笑)
よーし、連休中に予定が何もない私が張り切って探偵ごっこしちゃうぞー。
マクドの所在地と旦那さんの写真を送ってください(キリッ)

カップヌードルは長男がハマって、夏休みにかなり買わされました。
でもスープヌードルと某プライベートブランドのヌードルは貰い物です。
孫にねだられた義母が、必死に食べて容器をプレゼントしたようです(笑)
長男は、食べられなくても容器があればいいようです。

No title

うほほ 長男クンのハートをわしづかみのわたくしです
うほほ うほほ
現在 麦絞り(新発売で100円だったのよ、奥さん!!)のせいで情緒不安定のわたくしより

うちの中2の子、カタカナに弱いのが最近発覚。
後悔先に立たず、じっと手を見る・・・(いろいろ混じる)

追伸、近日中に ありとあらゆるカップヌードルの空き容器、15個弱、送付します。

keronさんへ

その後、情緒は安定してきましたでしょうか?
麦絞りは発泡酒ではないようですのでモテたい病になる危険は少ないでしょうが
アルコールが高め、とのこと。お気をつけあそばせ。
でも100円か。浴びるように飲みたい…。

中2でカタカナに弱いって、ちょっと厳しいですね(笑)
じっと手を見ると何が見えて来ましたか?
「いろいろ混じる」には笑っちゃいました。

あ、カップヌードルの空き容器は要りません(キッパリ)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
