スポンサーサイト


秋の大型連休

           幸運カード15

         さ、今日からうちの父ちゃんもお休みよ。



幸運カード13

    4連休だね!



          幸運カード15

          気候も良いし、行楽日和ね。



幸運カード13

  ネーネー、どこいくの?



          幸運カード15

          はぁ?
          行楽日和だからってなんで
          出かけなきゃいけないのよ。



幸運カード13

   え・・・・・・



          幸運カード15

          だいたいシルバーウィークっていう
          安直なネーミングからして
          気に入らないのよ!



幸運カード13

   かーちゃん…。



          幸運カード15

          そもそも連休って言ったって
          敬老の日とお彼岸よ!
          行楽してないで先祖を敬いなさいよ。



幸運カード13

   かーちゃん…。



          幸運カード15

          何もかもが気に入らないわ!



幸運カード13

かーちゃん、もうわかったから…



          母カードM

            わかってない!(涙)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←どっか行きたいよー!




ウルトラ親子の元画像についてはこちらへ→「ウルトう6兄弟

コメントの投稿

非公開コメント

憎まれつつコンニチワ~。


さっき近場の動物公園にでも行くか、と
車に乗ったら
高速道路、えらい混雑してるのが見えましたゼ。


自宅待機が正解だワヨ。

えっと…、それだけ。
じゃ、ウンコ飛んでくる前に帰ります!!
きゃ~ゴミンナサ~イ!!

No title

こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/

No title

そそ、気に入らないわよね、シルバーウィークなんてe-455
みんなが楽しそうだと余計に気に入らない 性格悪い女で~す^^;

No title

札幌はなんだか強風が吹いていました。
うふふ、みんな飛んでいってしまえばいい!

今日という日が携帯ゲームや息子と昼寝をしているうちに終わろうとしています。
寝ているうちに息子にのどもとを引っ掻かれたらしくミミズ腫れになっています。
息子が妙にウンコします。

ホントに安直、SW。

ウルトラの母はなんとなくわかるのですが、
その顔面ハルク状態のウルトラマンたるや、
もはや別物ですね(笑)

連休は家の近くの公園や川原でボケーっとするのが
一番かなぁ・・・

あ!おハギ食べないと・・・

お、お邪魔しました(汗)

No title

連休だからといって連休に名前を付けてあたかもどこかへ行かなければいけない様な雰囲気を醸し出すのはいかがなものかと思います。
「日本人は休日に疲れに行く」とはよく言ったもんです。
休みたいように休めばいいのに。

No title

ほんと、誰もわかってくれない・・・
ずっと仕事で職場とホテルの缶詰・・・

よく見るとウルトラの母って
ジャンスカ着てるん?

No title

いつも、いろいろ行動を起こすのが遅れる我が家。
会社の保養所にでも行こうかと思ったら、(安いから)満室で、行けなかったのですけど、
今回は予約が取れなくて本当によかったー・・・。
お互い、楽しく、家で先祖を敬いましょう☆
心配かけてしまいましたが、おかげさまでダダ、平熱になり、元気そうです。
でも、髄膜炎、怖い!!ので、いつもの小児科が始まったら、聞いてみることにします。アドバイス、ありがとうございました!!!

No title

我が家もひきこもりです。

つまんなかったから、ayumiさんとこに▲ウ○コ投げたったー! わはははは ←最低

だって、私だってキリ番踏みたかったんだもーん。

営業中

我が家は、彼岸にかかせないので営業中

子供達は、パワーもてあまし炸裂状態ですけど・・・

大型連休も、働きまっせぇ~v-222

あ゛・・・・・・・疲れたので、癒されにきました^^

ayumiさんへ

アラヤダ! ウンコを飛ばしたのはアキさんでしょう?
私のブログからは飛びませんよ。
そして私ももうayumiさんのことを憎んではいません。
憎しみからは何も生まれないのです。
さぁayumiさん、一緒に歩いて行きましょう(怪しい笑顔)

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
わたくし、ドリコムRSSとアクセスランキングなるものを存じ上げませんが
リンクはわかります。ありがとうございました。
相互リンクについては今しばらくお待ち下さい。
こう見えて(?)わたくし、人見知り姫です。
もう少しの時間が必要なのです。

誰かさんへ

初「誰かさん」だ~。
当ブログは名前欄に記入がないと「誰かさん」と表示されるのですよ。
でもどなたかは大体見当がついてますが…。フフ。

> みんなが楽しそうだと余計に気に入らない
あはは。ありますね、そういう部分。
成田空港でのインタビューなんかいらんっちゅうねん(笑)

たちばなさんへ

> うふふ、みんな飛んでいってしまえばいい!
おやおや、穏やかじゃありませんね。
飛んで行くのはどうか飲み歩いてる旦那さんだけに・・・(コラ)

ミミズ腫れってどんだけ強く引っ掻かれたんでしょう。
息子さんが妙にウンコしたのは腹具合が悪かったのでしょうか。
たちばなさんの腹具合はいかがでしょう? お大事に。

のんパパさんへ

似せて描いているはずなのに別物に仕上がるのが中国クオリティですよね。
ウルトうマソは全然人類の味方っぽくないです。

あ! おはぎ!! 忘れてた。
いや、それ以前に墓参りに行かないと・・・。
もちろん花などの墓参りグッズは義両親におんぶに抱っこです(キリッ)

↑野さんへ

まあね。厳密には「祝日」も「祭日」も「休日」ではないですからね。
本来は背筋を伸ばしてセレモニーを執り行なう日なのでしょう。
昔は学生も、祝日は朝早くに登校して国旗掲揚し、
校長先生の挨拶(演説?)を聞いたと言いますから。
連休に名前をつけ、国を挙げてレジャーばかり押し進めるのも
「いかがなものか」とは思います。

でもしかし私はレジャーに繰り出したいのです!(←愚民)

> 休みたいように休めばいいのに。
これが夫婦で擦り合わせができると良いんですけどね~。
ほんと、休みたいように休みたいものです。

koh兄さんへ

兄さん、お忙しくしていらっしゃるのですね。
いつかその頑張りが報われますように・・・。

で、ウルトうの母がジャンスカですと?
えぇえぇえええ? ジャンスカっすか?
エプロンでしょう。母なんだし。
え? 違う?

まいさんへ

ダダちゃん、元気になったみたいで良かったですね~。
でもしばらくは安静にしてないとですね。
いや、子供は安静になんかしないんですけどね。

お互いに子供のエネルギーをかわしつつ、自宅待機をがんばりましょう。

アキさんへ

見ました、見ましたよ。アキさんがウンコ投げつけるとこ。
読みながら思わず「うわっ最低や(笑)」って言っちゃいました。
それで自分のブログでは、しらを切ってましたね?
引きこもると根性歪むのかしら…。私も気をつけないと。

くう太郎さんへ

癒しブログへようこそ!(←いけしゃあしゃあと)

商売してるおうちは大変ですよね。
商売をしていらっしゃる皆様には、ほんといつもお世話になってます。
ありがとうございます。

くう太郎さんのお店の売り上げアップを祈ってます。
お彼岸まであと少し、頑張ってください!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
