アンケートのお礼と結果のご報告 再び

9月15日から19日まで行ったアンケートへのご協力
本当に本当にありがとうございました。
投票数は49票でした。
当ブログ発展(?)のため、たくさん投票していただけてとても嬉しいです。

質問は「『毎日闇鍋』の魅力は何?」でした。
以下投票結果とコメント(※)をご紹介です。




・読みやすさ・・・4票(8.2%)
   「読みやすさ」に投票して下さった方、ありがとうございました。
   ぶっちゃけ、この選択肢が私の大本命でした。
   大本命をしょっぱなに持って来る素直な私です。
   しかし全体の8.2%と、票数が思うように伸びませんでした…。
   コメント1つ、いただきました。

   ※子どもっぽい面があるところがすきですよ♪
      子どもっぽい面・・・どこでしょう。わかりません。
      私、子どもっぽいって言われたことがないんですよ。
      「子供やな」とズバリ言われたことは何度もありますが。
      ・・・オブラートに包んでいただき、ありがとうございました。



・バカバカしさ・・・3票(6.1%)
   「バカバカしさ」に投票して下さった方、ありがとうございました。
   これからもバカバカしいものを血眼になって探して行く所存です。
   コメント1つ、いただきました。

   ※4番目以降は勢いですね^^
      ギャフン! するどいご指摘ありがとうございます。
      確かに選択肢の4番目以降はタイプする指が滑ってできたものです。



・息子のキャラ・・・9票(18.4%)
   「息子のキャラ」に投票して下さった方、ありがとうございました。
   育てにくさを感じずにはいられない我が息子ですが
   みなさんに楽しんでいただける部分を拾い集めて披露し、
   笑い飛ばすことで自分の前向きな育児の糧にしていく所存です。
   コメント3つ、いただきました。

   ※というか、家族のキャラ?
      ム、そこに私は含まれますか? ハハハ、まさかね。

   ※おもしろいですよ!本当に!
      そりゃあもう、腹の立つ部分は見事にカットしてますから。
      ネット上だけでも愛されキャラになれれば、という親心です(ほんとか)

   ※かわいい息子さんたちのお話、大好きです。
      ありがとうございます。これからも可愛い話を披露します。
      あ~子供って可愛い! → 子供が欲しいわ → 出産ブーム
      → つまりきみこの社会貢献 → そんなきみこに総理大臣賞 
      → っていうかこの際きみこが総理大臣 ・・・というプランです。



・きみこのセクシーボイス・・・2票(4.1%)
   「きみこのセクシーボイス」に投票して下さった方、ありがとうございました。
   幻聴じゃね?
   いやいや、何かの波動を感じ取って下さったのでしょう。
   コメント2つ、いただきました。

   ※語り口調がとても好きです♪
      ありがとうございます。
      リアルでは小憎たらしい口を叩くきみこですが
      文章になるといくぶん和らぐものですね。ブログ万歳。

   ※聞いてみたいものですね。
      それではお聞き下さい。
      きみこで「乙女の愛の夢」、どうぞ~!
      ボエ~~~!



・ありのままのきみこ・・・8票(16.3%)
   「ありのままのきみこ」に投票して下さった方、ありがとうございました。
   これはもうつまり当ブログの全てを愛して下さってると思っていいのですね?
   心の友よ! さぁ、一緒に闇鍋つつこうか!
   コメント8つ、いただきました。

   ※きみこさんの大フアンです~♪
      ありがとうございます♪
      ンモー! 逆に私があなたをストーキングしちゃう☆
      住所と名前を教えてください。

   ※きみこさんの迷走が大好きです。
      ハテ・・・迷走した覚えはありませんが?(真顔)

   ※職場でこっそり闇鍋を読むのが、私の楽しみです。
      ありがとうございます。
      上司に見つからないように気をつけてね!

   ※きみこさん愛してます。 ♀(36歳)
      あなた誰ですか。結婚して下s・・・チッ、女か!

   ※楽しませてもらってまーす♪
      ありがとうございます。
      こんな私でも人様のお役に立てていると思ってよろしいでしょうか…。

   ※r
      彩さん、子育てお疲れさまです。

   ※ほんとにありのままかはつゆしらず。
      おや、鋭いトコロを…。
      でもまぁ、日記ブログというものはだいたいにおいて
      素がにじみ出ていると思って差し支えないのではないでしょうか。
      あなたの大事な人のブログも覗いてごらん…(ニヤリ)

   ※きみこさん自体が闇鍋のようで飽きないお味♪
      経験上申し上げますと、本物の闇鍋は食べられたもんじゃありません。
      私は食べ残しました。
      でもこのコメントではプラスに受け取らせていただきますね。
      ありがとうございます。



・そんなきみこに騙されて・・・19票(38.8%)
   指を滑らせて作ったこの選択肢が堂々の第1位でした。
   なぜ・・・。
   アンケート開始直後からすごい勢いで票を伸ばしたこちらの選択肢。
   その後のコメント欄や記事で誠実さを必死にアピールしてみましたが
   時既に遅し・・・。
   ぶっちぎりの1位でした。
   コメントも11人の方からいただきました。
   
   ※騙されて、望んで騙されて。
      望んで騙されたのなら訴えたりしないでくださいよ? ビクビク。
      いや、それ以前に騙してませんから!

   ※そんなきみこがありのままのきみこがいいのさ!
      だったら「ありのままのきみこ」の選択肢に投票すりゃ良いものを
      なぜコチラに・・・。

   ※複数回答はできないのね。残念。
      そうです。投票は一人一回です。
      その貴重な一票をなぜコチラに・・・。

   ※根はまじめなのにおちゃらけてしまう悲しいサガに共感
      おや、こちらには私の理解者が。
      そうです。私は根がまじめなのですよ。人を騙したりしません。

   ※お前が好きだと耳元で言ったんですよマジで
      小粋なリードで渚にたたずんでいてください。朝まで。

   ※騙された私が悪いのです…きみこさんは悪くない
      なんと優しい方なのでしょう。
      オレオレ詐欺にひっかからないことを祈ってます。
      いや、それ以前に私は騙してない!

   ※モテの行方はメランコリー。楽しみです。
      モテたい病の行方はメランコリー(憂鬱)ですか。
      ロクなことにならない、ということですね。
      ムキー! 負けるもんか!! 絶対モテてやるんだからっ。

   ※きみこさんに心底惚れてます。毎日闇鍋ぞっこんラブ。
      あ、ありがとうございます。
      しかし「ありのままのきみこ」には投票せず、
      こちらに投票されたということは
      今だ「騙された状態」で、ぞっこんラブということですね。
      結婚詐欺にご注意ください。

   ※日々変身するきみこさんに会えるのが楽しみよん♪
      ははは、ある時は正義の味方、ある時は悪魔の手先さ。
      きみこは皆さんのリモコン次第。
      ご利用は計画的に!(もうヤケクソ)

   ※そんなきみこがLOVEなのさ!猛烈ドキュン!
      ありがとうございます。私も前からあなたのコトが・・・
      ・・・いや、きみこ「に」じゃなくてきみこ「が」LOVE?
      あれ? べクトルが違う? 私、騙された?

   ※いろいろ期待してます。
      ありがとうございます。身の引き締まる思いです。
      しかし何故あなたはコチラの選択肢に御投票を?



・エイトビートのダンス・・・4票(8.2%)
   こちらも指を滑らせて作った選択肢です。意味不明です。
   意味不明なのに本命の「読みやすさ」と同数の投票がありました。
   なぜ・・・。
   コメント1つ、いただきました。

   ※青背景がこんなに映えるブログは他にない
      エイトビートのダンスをしながらのコメント、ありがとうございます。
      おや、息が切れてますよ? 運動不足かな?





そういうワケで、今回のアンケートから見えて来たことは2つ。

読みやすさをもっと追求する必要があることと、
読者さんのノリの良さ。


自分のブログなのに、読者に食われる勢いです。

コワイヨー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←今そこにある危機。



アンケートへのご協力、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!なるほど・・・(何が?)
実は私も投票したのですよ。
どこにって?
ヒ・ミ・ツv-207

No title

アンケート、大盛況でしたね。

彩さんの「r」に爆笑・・・。

一人1回の投票で良かったのかもしれませんね。
複数回OK=野放し=大荒れだったことでしょう。
それはそれで見ものだったと思いますが。

きみこさんのところにコメントする皆様も、ノリが良くておもしろくて大好きです。

今度また開催してください。
ボケ倒しますので。

No title

私も投票したはずなんですが
どれを選んだか忘れました☆
人間だもの

No title

あー、面白かった(笑)
こんなオモシロイ投票は初めてです。
是非次も開催してください♪

私も投票に向けて間違いがないように、歌詞を検索しました。
いやー、いろいろ自主勉強にもなる、ステキなブログです。
これからも楽しみにしてます☆

彩さん・・・それでも投票したその根性に脱帽です。

No title

爆笑したけど・・・爆笑したけど
Rがこんなに話題になるなんて・・・
他の方からコメントをいただけるほどに・・・
よかったね、息子よ。

アンケートのコメントひとつひとつに
こんなに丁寧にお答えになるきみこさんスバラシイ。
そしてすべて笑いました。スバラシイ。

そして今も息子タイプされながら消しながら
コメントしております。
送信ボタンだけは押すなぁ!

No title

世の中アンケートは沢山ありますが、
アンケート結果に笑えるのは、ココだけ!
満腹です( ,,-`д´-)ノ"
恒例行事にして下さい!

大笑いしました。


これからもそんなきみこに騙され続けていきたいワタクシです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、「誰かさん」です。失礼しました~^^;
知らなかった、っていうか、
今まで自分の名前は自動的に入っていたので
意識せずに投稿してたんですけど 
急に入らなくなったのは何故なんだろう。。。 

しかし 愛されてるなぁ~、きみこさんe-415 
どの投票&コメントにも 溢れるほどの愛が見える!!
今後も 『きみこワールド』  楽しみにしています。

感動しました。

アンケート企画最高でした。
きみこさんの懐の深さ、律儀なところ、子悪魔的な存在・・・
そしてやはりなんといっても他の方のコメントのおもしろさ、
間違って9月19日以降も投票してしまった甲斐が
ありました!!

No title

ども・・はじめましてワテと申します・・
ありのままのきみこが好きだが・・
きみこアンケートに騙され
間違えてたようだ・・
さて・・ワテはどこでしょ~~~~か??

海のいるかさんへ

おぉ、投票ありがとうございました!
どこに投票したのでしょう?
海のいるかさんは優しいから、「騙され」票じゃないですよね?
ね? ね? ネ??

アキさんへ

はい、アンケートはおかげさまで大盛況でした。
投票だけじゃなく、皆さんコメントまでしてくださって感謝感謝です。
そんなコメントで燦然と輝く彩さんのコメント(笑)
お茶を吹き出すかと思いました。

次回開催したときはまた宜しくお願いしますね。
ボケはほどほどでいいですから(笑)

猫草さんへ

投票ありがとうございました!
しかしどれを選んだかは忘れましたか。
…でもそれでいいのです。
気楽に思いのままにクリックしてくだされば
それできみこは満足です。
忘れた、とおっしゃるくらいですから
怨念こもった「騙され」投票ではなかったでしょうし(笑)
誠実を絵に描いたようなきみこを、これからも宜しくお願いします。

まいさんへ

投票ありがとうございました!
まいさんは歌詞を検索までして投票&コメントしてくださったのですね!
なるほど。
まいさんの投票コメントは歌詞混じり・・・・と・・・・


「騙され」投票やんけ!!!


彩さんへ

投票ありがとうございました!
今回のアンケートのコメントの、MVPは間違いなく彩さんです!
コメントの返事をしっかりすることが私のモットーですが
さすがにどうしたものかと……返事はあれしか書けませんでした(笑)

彩さんの息子さんは、いい仕事するなぁ~。

ぴん栗さんへ

ありがとうございます。
当ブログの発展(?)のため、アンケートは定期的にやりたいところですが
これ以上やると真剣に落ち込むような結果になりそうで躊躇します(笑)
でも思いついたらまたやりますので、その時は宜しくお願いします!
ミルクティーパイ(128円)ウマー。

リコタンさんへ

おかげさまでアンケートは大盛況でした。
愛されてますか? 私。
じゃあみなさんツンデレなんですね。…少なくとも19人は。

名前が自動的に入らなくなるのはキャッシュを空にしたりするとなりますよね。
でもまぁ私はリコタンさんだとわかりましたケド(笑)

のんパパさんへ

投票できない! 投票できないよ!
アンケート締め切り後は投票できない仕組みだよ!!

投票の有無はさておき、アンケート企画をお褒めくださり、ありがとうございます。
みなさんのコメント、特に「騙され」の票の伸びにはひっくりこけました。
その後、息子の記事を意識して続けてみたんですけどね(笑)
またリベンジしたいものです。

ワテさんへ

ど、どこだ!!
やはり「騙され」票か!?

どう考えても「騙され」票の伸びは異常だ(笑)
私は騙してない!(←もう遅い)

ayumiさんへ

だから騙してないから!
コメントの返事が前後しちゃったけど、騙してないから!!
強く主張するから!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね