スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストをいただきました!

コトの発端は彩さんのブログ「彩サマのおきらく育児王国」の
キリ番プレゼント企画でした。
10000カウンタを踏んだ人に彩さんがイラストをプレゼント、
それだけでもヨダレものなのに、ブログ紹介までしてくれるという
彩さんファンにはたまらない企画です。
若干思い込みの激しいわたくし、彩さんから景品のイラストを
いただけるものだと信じて疑っていませんでした。
このキリ番プレゼント企画は私のためにある!
本気で思っていたくらいです。


しかし「キリ番、今日クルな…」という日に限って
私は朝から晩までみっちり用事が…。



・・・でも希望を捨てちゃだめよ、きみこッ。


私は一縷の望みにすがり、帰宅後速攻パソコンを立ち上げ
彩さんのブログへ直行しました。
そして踏んだカウンターは10043…。

あまりの悔しさから
「誰なの!? 誰がキリ番ゲッターなの!? 憎い! 憎い!!」
といった内容のことづてを彩さんのブログに残して去りました。

しかしこのときにはまだ、
『キリ番を踏みましたけど私はブログをやってないんで、
プレゼントは10043を踏んだ人にお譲りしますね♪ ばきゅん☆』
とキリ番ゲッターが言いだす展開もありえるのではないか、と
思ってました。




それからほどなくして彩さんのブログで結果発表が。



キリ番をゲットしていたのは・・・


いつも仲良くさせていただいている「しもきたまご」の ayumiさんでした。



結局プレゼントを貰う権利がわたくしに譲渡されることはなく
彩さんのブログには、彩さんが工夫をこらして描いた
ayumiさんの息子さんのイラストがサックリと披露されました。
そのイラストの可愛らしいことと言ったら!

私は悔しさのあまり彩さんのブログに
再度「ayumiさんが憎い」とコメントし、
返す刀でayumiさんのブログにも「憎い…憎い…」とコメントしました。
えぇ、2度ほど。

同じくキリ番を狙っていたアキさんに至っては
ayumiさんの「キリ番ゲットだぜ!!!」という記事のコメント欄に
ウンコ投げつけてました。



こうして、魅力的なキリ番プレゼント企画で約2名ほどの
突出した性格の悪さがあぶり出されたわけですが
そんな約2名の性悪女につきまとわれるayumiさんを心配したのが

手から謎の汁を分泌し所持品を素早く劣化させ、
ひまわり一つで小一時間妄想ができると噂の奇才、zunさんです。

zunさんはayumiさんのご主人で、
「これで約2名の気がおさまって
 妻の安全が確保されるなら…」

我々にイラストをプレゼントしてくださいました!


いやぁ、嫌がらせもやってみるものですね(笑)


そんなこと言ってる性悪女とは対照的に、zunさんは心優しきいい男。
間違いない。
ayumiさんを射止めただけのことはあるよ。
ヨ! 大統領!!(←昭和)



そんな大統領が描いてくださったきみこがこちら。


09092601




 ←きみこ
 



09092602

見どころは間違いなくシャツ(笑)



きみこの顔は「開設半年記念」という記事の
きみこ画像を参考に描いてくださったそうです。


しかし美しー! びっくりー!
わたくし、小躍りが止まりません。
誰か止めて。私の小躍りを止めてよ!




もー、本当に、なんて上手なんでしょうか。
デザイナーみたいです。
歯科医にしておくのが勿体ないです。
こんな方に、想像画とはいえ、自分を描いてもらえて光栄です!


ありがとうございます!
大事にします。







ちなみにアキさんバージョンがコチラ。

09092603


09092604



もうね・・・・・・ウンコ投げるアキさんには勿体ないよ。

アキさん、このイラスト返しなさいよ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←可及的速やかに返納しなさいよ。




あ、ayumiさん
これからも仲良くして下さいねェン♪(もみ手)






今回のイラストプレゼントのayumiさんサイドの記事はコチラ
  →「やってみたかったの、イラストプレゼント

アキさんサイドの記事がコチラ
  →「イラスト頂いちゃいました

コトの発端となった彩さんのキリ番プレゼント記事はコチラ
  →「キリ番ゲット企画終了

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に送り付けた、なんのオチもないただの鉛筆画を
こんなに愉快に広げてくれてありがとう~(ToT)!


きみこさんみたいに
毎回爆笑必至のブロガーさんが
ワタシの絵を(正確にはワタシが描いたわけじゃないが)
義理堅く披露するために
不本意な記事を書くはめになったらどうしよ~!ってちょっとドキドキしてたけど、
良かった、ちゃんときみこ節~(;o;)

流石きみこさん~っ!


小心者だから、イラストアップしてから
もぅ気になって気になって…。
喜んでもらえて本当に良かったよ~っ

No title

キリ番ゲットはブロガーのロマンですからね!?
私もつい先日10000HITを突破しましたが、名乗り出てくれず…(´・ω・`)
20000HITの時には何か企画しようかなって、まさか「ブロガーきみこ氏の歴史(仮)」ってワケにはいかないし(笑)。

きみこさんのイラストですが、シャツのプリントが素晴らしいですね!(^o^)丿

No title

ごめ・・・
何度読んでも笑えて笑えて、コメントできないよ・・・

No title

あーこちらも涙ながして笑ったわ。
面白すぎるよ!!!はぁー。(笑い疲れ)

キリ番からの一連の流れが
ここまで楽しい企画になるとは。はぁー。

そもそもきみこさんのマネして
カウンターを置いたんですよね。
よかった、置いてみて。
盛り上げてくれた挙句
美しいイラストまで手に入って万々歳です。
しかもブログの宣伝までしてくれて
これはもう濡れ手に粟状態です。

相互リンクの嵐で、今までより一層
熱く固い結束ができましたね。
さあ、みんなでカリスマポーズよ!

・・・えっ誰もやってない!?私一人!?

ayumiさんへ

何をおっしゃいますか…。
喜ばないわけがないじゃないですか!
こういう風にプレゼントをされるのも初めてなので
ayumiさんと同じく「これで私もいっぱしのブロガーかしら!?」と
鼻息を荒くしておりました。
しかし私から送れる絵がないのが心苦しい所…。
なんかイラストって大体「交換」してますよね?
もらいっぱなしで、すいません。

ところで言っておかなければならないことが一つ…。

当ブログは「オチ必須」ではありません。
これは声を大にして言わねばなりません。
ここは(一応)主婦の日記ブログですから。
主婦の日常にオチなどそうそうありませんもの。

ねえ?

黒田裕樹さんへ

おぉ、黒田さんも10000越えですか。さすが。早い!
でも名乗り出てもらえなかったのは寂しいですね。
しかし自分のアクセスはカウントしない設定なのにもかかわらず
毎回カウントされて、挙げ句自分でキリ番を踏んでしまうのと
どちらが寂しいでしょうね……(´・ω・`)

20000HITの時には「ブロガーきみこ氏の歴史」お願いします!
もちろん嘘八百でいいです。でもそれっぽくお願いします(←ここ重要)
『ようやく家康(仮名)に騙されたことに気づいたきみこですが
 せめて補欠に選ばれる道はなかったのでしょうか。あったのです。
 徹底的に家康(仮名)と戦うべきだったのです。アキはそうしました。
 その根性を認められてアキは補欠の座を取ることができました』
みたいな感じで、甘酸っぱい、青春、物語、を! 是非!!

楽しみだな~(←もう勝手に20000を踏むつもり)

アキさんへ

ちょっと! 
笑ってないでイラスト返しなさいよ。

可及的速やかに返納しなさいよ。

彩さんへ

カリスマポーズは難易度が高いですからね…。
カリスマポーズ「らしき」ポーズでも首と肩甲骨あたりが
ミシミシいいましたもん。
あれが本当にできるのは彩さん一人でしょう。

彩さんの想像画は特に美しかったですねー!
っていうか私のイラストだけ毛色が違うのは気のせいでしょうか。
彩さんも「(きみこじゃなくて)アキさん風に」ってリクエストしてたし(笑)
でもそれはそれで「ふふ。オイシイ」と思ってしまう私です。

あー楽しかった。
また次のキリ番企画で何か一悶着ありますかねー?? 楽しみです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。