スポンサーサイト


モテたくて・・・秋。

今夜は主人がド深夜残業です。
良妻なきみこは寝ずの番ですよ。





寝ずの番のお供♪


09100101






・・・おい、足りねーぞ!!







09100102

主人が命を削ってド深夜残業している間に
とっておきの安ワインを開けるワ・タ・シ☆

コルクが入っちゃったのはご愛嬌よ♪








・・・・・・・。









うひひひひひひ。




ははははは。














男は外に七人の敵がいるって言うけどさー
家の中に敵がいるよりマシじゃねぇ?






あー、昼寝に給料が出たらいいのに。






寝坊するごとに3kgくらい痩せたらいいのに。








ぶっちゃけモテたい。
ワタシめっちゃモテたいねん。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←ダメ人間きみこ with 酒。







以前の記事のコメント欄では「ツンデレ」がイチオシみたいでしたけど。
ともさんは「ツンツン」でもいい、って言ってくださいましたけど。



…本当にモテるんでしょうね?(ギロリ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみこさん
はじめまして、どうぞ宜しくお願いしますね。
とっても楽しいところですね(笑う)
寝ずの番素敵ですね(笑う)沢山頑張りましょうね。(笑う)
秋ですからね(笑う)
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます。
お時間がありましたら、遊びに来てね。
ありがとう。

shizuooさんへ

初めまして。コメントありがとうございますね。(私も笑う)
寝ずの番はお供がたくさん集合してくれたので素敵でしたね(また笑う)
秋はワインですね(走る)
たくさん飲むと愉快ですからね(すべる)
飲み過ぎには注意してますけどね(見事に)
また遊びに来てくださいね(ころぶ)
ありがとうございました。

No title

あはは(笑)
夜更かしの友は必要よね~。

なんでそんなにモテたいの?
すでにモテモテよ~、違う意味で(笑)

No title

↑ギャハハ。きみこさんのコメントレス~!!
あ~心に愛がな~けれ~ば~♪
キン消し集めてた少女時代を思い出して朝から一人熱唱したわ。


で、なんだっけ?
モテ?ツンツン?


これじゃんツンツンじゃなくてただの呑んだくれ~!!!
モテません!(きっぱり!)

No title

またでたな、ビョーキがw

「精力王子」の肝心な方を持ち帰らないのに、モテたいって!
一体誰からモテたいの。

昨日ヘキサゴンを見ていて思ったのが、今、もしかしたら
おバカがモテるのかもよ!
天然とは違うのよ、おバカなのよ。

私はそこまでしてモテたくないけど、もし切羽詰ってるなら検討してみて!

No title

うわぁ!
なんか酔っ払いに絡まれてるよ~。。。
うぅぅぅ・・・。

たぶん もてますよ? はい。
多分ね・・・。

デモナンカ チガウヨウナ・・・。

No title

昼寝に給料・・最高だな・・
こんな事があるならワテも昼寝してお菓子食って・・
玄間から出れなくなって
窓を壊してクレーンで運ばれても
いいかもしれない(*´`*)

あ・・本日モル夫夜勤ですので・・
アイツが身を削って仕事してる間に
ワテは腹かいて寝ます。

モテたいと??
では、こないだの謎の帽子と
デカイサングラスをかけて

夜の街に繰り出しなさい!!

きっと熱い視線を送ってもらえるわよ!!

No title

あははははは。
やべーやべー。
わたしもワインが飲みたくなってきちゃった。
それで痩せたりモテたりするかもしれないよね。
(よく記事読めよ)

痩せなかったらともさんのせいね。
(間違ってるケド)

よぉし。飲んで飲んで飲まれて飲んでくるわ。

海のいるかさんへ

海のいるかさん…「モテ」は本能ですから。
モテたくない人などいないのです!(キッパリ)
ところで違う意味でモテモテとは、どういうことでしょう?

違う………意味…?

ayumiさんへ

歌詞に反応したのがayumiさんとは…意外!
そしてキン消し集めた少女時代(笑)
えぇぇえええ?

で? モテないって?
何言ってんの!
モテの舞台は往々にしてバーよ、バー!
モテに酒はつきものなの!!
常日頃の訓練が必要なのよ。

アキさんへ

確かに「おバカ」がアイドルのジャンルとして成立する昨今、
モテに「バカ」は必要かもしれない……。
でも隠そうにもにじみ出てしまうきみこ(高卒)の知性が
邪魔をするのよね~~~。困っちゃうわ~~~(鼻ホジ)

ともさんへ

え?
ツンツンキャラもモテるんでしょう?
多分じゃ困るんですよ、多分じゃ!

信じてますよ、ともさん…。

ワテさんへ

クレーンで運び出し! それはまた極端にアメリカン(笑)

謎の帽子+例のカツラ+デカサングラスで夜の街に繰り出したら
イケメン警官にモテモテってことになりそうですネ。
職質とか未経験なんですけど、私、ちゃんとこなせるカナ?
「きみこさん、あなたを確保します」 …なんちゃって!
ウフフアハハ

No title

私もモテたい……
ジジイにばかりモテるんです(;ω;*)
もっとピッチピチの淫行ギリギリ男子にモテたいのです。
(;´Д`)

彩さんへ

人のせいにして飲み飲み食い食いしてないで
シェイプアップに励みなさい。


本当に板東英二になるわよ!!


私みたいにね…。

ぴん栗さんへ

 い  ん  こ  う (笑)

じさまにでもモテるなら良さそうな感じですけどね…
私はどの世代にもまんべんなくモテませんから。
私の中でぴん栗さんは「素直で可愛らしい」キャラになりました。

ツンデレキャラの私と一緒に、ぴん栗さんもモテの世界にまいりましょう!

No title

躍動感あふれる知的な文章に心シビレました。
これからも沈黙の臓器こと肝臓を大切にして
呑んだくれていただきたいです。
きみこさんが昼寝アイドルとしてご活躍
なさる日が来るのを心待ちにしております。
それまでひっそりと応援いたします。(麦酒片手に)

やよいさんへ

モテたい病の発作の合間に失礼しますよ。

初めまして。コメントありがとうございます。
> 躍動感あふれる知的な文章
お褒めの言葉ありがとうございます。
「躍動感あふれる」と「知的な」が両立するとは
思いもよりませんでした。
これからも躍動感みなぎるキッチュでポップな知的さを
文章にちりばめていきたいと思います。ばきゅん☆
                 (↑このへんが躍動感)
そしてやよいさんの提唱される「昼寝アイドル」という
新ジャンルを開拓すべく、これからも頑張りますので
これからもビール片手の応援、宜しくお願いします! グー。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
