スポンサーサイト


お昼、食べて

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  101sc



                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








ね、お昼ごはん作ったんだけど。



食べてくでしょ?





べ、別にアンタのために作ったんじゃないわよ!





使い切れなかった食材があったからよ!




アンタどうせ普段からロクなもん食べてないんでしょ?



黙って食べりゃいいのよ。





じゃ、持ってくるから待ってて。















09100201

       ハイ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑せっかく作ったんだから残さず食べなさいよ。










   09100202

だ、だから使い切れなかった食材があったって言ったでしょ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ これもう完璧
最強きみこ誕生の瞬間です。 おめでとう!
わたくしの引き笑いに 最も吉なペットが反応して大騒ぎしてます
実はわたくしの今日の昼ごはんもそれ

まねしたわけじゃないんだからね!
ぐうぜん・・・ なんだから・・・ ほんとなんだからね!

No title

きた~!!!!ツンツン!!!!

カウンターの「またきたの?」と一番下の「もう来なくていいから」のメッセージ!
きみこさんの研究の成果が存分に~ギャハハハハ!!

うん、これいけるんじゃない?!
・・・納豆ご飯じゃなければ。


ここはヘタクソなオムライス、手に火傷の痕で決まりでしょう!

keronさんへ

わっ、keronさんと同じ食べ物……うれしい。
こういうのって…偶然なんだけど…偶然じゃないんだよね、きっと。
真っ黒なラッキーガールが結びつけてくれたんだよね。

………好き。

ayumiさんへ

んも~! 笑い過ぎだよぉ~…
ひどいんだからぁ……
納豆だって、栄養まんてんなんだからね!
あ、でも、オムライスも作れるよ。

……好き。

No title

はい、また来たよ。

納豆私もこれくらいなら全然OK(^^)v
だって消費期限じゃなくて、賞味期限だから。
最初から腐ってる食材だからね~。

あ、納豆食べたくなった。

No title

あぁ・・・。 引き付けられる~。。。
もしかしてというか 
本当にモテ度UPしてるのかもしれません。
今日はきみこさまのブログが気になって気になって
また来ちゃいました。。。
しかし 彩さんもそうですが
ツンツン女王様が多すぎる!!


ツンツンの中にデレも微妙にまぎれている
そんな きみこさま。


………好き♡


No title

いやおもしろい。
涙でます。

今回のモテ。

……好き。

No title

ほ~ら、きた。

いいですね、いいですね、うまい具合にツンツンしてますね。
最初ツンツンと聞いたときはピンときませんでしたが、こんなにイイとは!
ゾクゾクきます。
ローソンの割り箸がより一層ゾクゾクきます。

で?
コメントで「デレ」を出すということか~・・・う~ん・・・

個人的には「デレ」要らない!!
ツンツン オンリーがイイ!!


No title

確かに、兵庫県に住んでるのは、そんなのきみこさんの勝手だわ(笑)
ほんとだー!「もうこなくていいから」が一番最後にある~!!
細部にまでコダワリが感じられます。すごい!!
ツンツンだけど、「愛」があってイイ。
不器用だけど、寂しがり屋。
これ、モテ成就するんじゃないですか!?
うわー!楽しみ☆

玉ねぎアレルギーさんへ

納豆はいつまでも変わらぬ美味しさですよね。
まるで私の気持ちみたい。
やだ、私の気持ちまで最初から腐ってるとか言わないで!

……好き。

ともさんへ

もう~やだ!
彩さんと一緒になんかしないでっ。
モテ度UPもともさんのアドバイスのおかげ。
明日も色んな人にモテたいナ。

……好き。

神主さんへ

神主さんの涙……キレイ。
でも神主さんが好きなのはモテなの?
それともミッコなの?
ハッキリしてくれないとイヤッ。

……好き。

アキさんへ

やだっアキさん。
ツンツンオンリーがいいなんて言わないで…。
ミッコだって甘えたい時もあるんだよ…。
冷たいコト言わないでまたコメントに来てね。絶対だよ!
ミッコ、いつまでも待ってるから!!

……好き。

まいさんへ

まいさん、「愛」のない人なんていないんだよ。ほんとだよ!
ミッコが兵庫県に住んでるのは、ミッコの勝手だけど
本当はまいさんの近くに住みたいナ…。
だってミッコ本当は寂しがり屋さんだから…。
アキさん? あの人、近所と言えば近所だけど
ツッコミが激しくてミッコ怖い……。

……好き。

No title

ガツ子が食いに行きますから・・
そして、残った納豆パックも回収すると思いますので・・
よろしく~♪

始まりましたか^^

例のツンデレキャラですね。
テンプレもその他の部分もしっかりツンデってますね(笑)
その徹底振りには脱毛です。

納豆賞味期限過ぎてるし・・・
でも、4日ぐらいなら平気だと思いますよ♪

No title

ゲヘップ、ブホンブホンッゲヘ

ちょっとやだぁ~
涙流して笑った末に
気管に何か入ってむせちゃって超苦しいわ。
どうしてくれるのよ。

それでそのプロフィール画像ってのが
またもう苦しい原因よ。どんなキャラ!?

ハァ~また1週間くらいやらかしてくれるのね。
消えちゃうキャラを愛すると、別れが辛いのよね。
でももう、こんなに夢中になってる。
胸が苦しい。罪な人ね。

こんな手探りのツンデレ見たことないや!

ワテさんへ

ガツ子さんがいらっしゃるの?
ガツ子さんに差し上げたい食材はたくさんあるけれど、ミッコ緊張しちゃう…。
ワテさん、助けて~~~!!
残った納豆パックもガツ子さんは何に使うの???

……好き。

のんパパさんへ

やだッ、もうっ!
お風呂の排水溝が抜け毛だらけだよ~~ぉ!!
責任とって自分で掃除してよねッ。バカバカバカ!

納豆は1週間くらいなら全然平気♪
ミッコ何度も食べてるから、ミッコを信じて安心して食べて。

……好き。

彩さんへ

だ、大丈夫!?
モグモグゴクゴクしながらネットしちゃダメって
いつも言ってるのに…だから気管に何か入っちゃうんだよ。
ミッコにあんまり心配かけないで。涙が出ちゃうから…。
別れが来るとか言わないで。ミッコ寂しすぎて変になりそう。

……好き。

↑野さんへ

さすが哲学者たかふぃー。本当に人生は手探りダネ。

……好き。

しばらく楽しみます^^

「モテたい病 罹患中」
これか~~~!

2度目なので「おっ!きたか(^o^)」と。
もう悩まないぞ^^
さ、いったいどこに行くのやら^^
しばらく楽しませてもらいましょう!

でも・・・こんなに頻繁に罹患するのね(^^;)
 

No title

もう最高です( ´艸`)
この一言をコメントに書かずにはいられませんでした。

アイコ4才さんへ

わ、アイコ4才さんだ! 嬉しいな~。
アイコ4才さんも、見てないでミッコと一緒に歩いていきましょうよ~。
ミッコ、アイコ4才さんとなら、どこにだって行ける気がする…。

……好き。

マキさんへ

初めまして! コメントありがとうございます。

マキさんがせっかく来てくれたんだもん。
ミッコ、もうマキさんと離れたくない!
いやいやっ! 行かないで~~!!

……好き。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
