スポンサーサイト


お弁当、食べて

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  102sc




                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ちょっとッ、今日お弁当作ったんだけど。


食べるでしょ?





バ、バカッ。す、好きで作ってんじゃないわよ!





あたしは作りたくなかったけど
先生が「作ってやれ」って言うから仕方なく…





だからアンタのためなんかじゃないんだからッ





い、家にあるものでついでに……そう、ついでに作ったのよ!





べ、別にこんなの、たいしたことじゃないんだから!






アンタのために、早起きなんかするわけないから!!







もうっ。
つべこべ言ってないで、さっさと食べなさいよ。









09100401re



      ホラ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←茶色いお弁当で悪かったわね!








   09100402

   まったくもう……
   午後からも頑張りなさいよね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会、お・つ・か・れ・た・ま。
うふふ。。。

やよいさんへ

うん、運動会つかれたぁ~~。
疲れたからお昼寝するね! グー。

……好き(ムニャムニャ)

No title

ツンツンでれでれ・・・デレリンコ・・・・。

ずらこその、茶色弁当に恋しました♪しかもレンコン入ってる・・・大好きレンコン。。。

とりあえず、その茶色弁当にモテ感があふれてます。きみこさんまだまだ患ってるね♪

No title

スゴイ! 茶色い! 美味しそうなお弁当!!
参考にさせていただきたいのですが、
何が入っているのか・・・画像が荒くて・・・ワザと??

できれば私へのコメレスは「デレ」無しでお願いします。


昨日から置き手紙の調子が悪くてぜんっぜん表示されません。
でも皆様からのことづてはメールで読めるのです。
お返事できないって、どんだけ失礼!

予備パソ、使えません(>_<)

No title

まとも!美しい!
すべての料理が茶色いと有名
(本当に有名。学生時代から有名。)
な私から見たら、どこが!?どこが茶色!?
むしろ茶色率低!

ミッコはお料理上手ね。ガンバ!

No title

まず・・・その量に!!
運動会ってこんなにたくさんの量のお弁当が要るのね!?
うぅぅ・・・私、母親辞めたくなってきたかも。。グスン。
もうっ!冷凍食品が入ってないじゃない!?なんて出来た母なのっ!!
このツンデレ記事サイコー☆

No title

やだ、つっこむ気まんまんで来たのに
普通に、いや普通以上に美味しそう・・・。


たべた~い!ワタシこれたべた~い!!
・・・ミッコ、本当はデキ主婦なのね?


ちなみにうちのオットは
「弁当は茶色ければ茶色いほど上手い」と言い、
せめてもの彩りにと入れたトマトやキュウリすら許してくれませ~ん。


No title

このツンデレ度合いはすばらしいものがあります。

なんだかんだ言っておきながら超豪華なお弁当!!
あ、僕も茶色い弁当のほうが好きです。
から揚げ、あら引きウインナー、カレー・・・

あ・・・もしや運動会だったんですか??
運動会をメインにもってこずのこのツンデレ。

さ・・・さすがです。

No title

きみこさん、ヤルゥ~e-460 見事なお弁当だわe-420

ツンデレキャラ・・・ これ最強かも!!
前記事の割り箸で感動の涙が出ましたe-257 
イイです、すごくイですe-328 

アンタ誰?って・・・ アタシよ アタシっ!
また来たの?って・・・ アンタが呼ぶからよっ!
もう来なくていいから って・・・ そう言われるともっと来てやりたくなるわっ!

ツンデレ同志の会話ってこんな感じかしら??
 

No title

おにぎりあるじゃないですか!
素晴らしい!!
私、小さいパックに炊き込みご飯入れて
すませてしまいました~!!

No title

おおっと、テンプレが変わったと思ったら

また キャラも変わってる・・・

今度は、ツンデレキャラ ですかぁ^^

読み手を いつもハラハラドキドキさせる きみこ手法

私も、段々慣れてきましたワv-238

弁当 頑張りましたねぇ~

ん?でも フルーツが無いですゾ!

果物屋のくう太郎より

No title

ツンデレの完成度の高さに脱帽です。
どこで研究してくるんですか。
2chですか。

お弁当すごいですねぇ。
小学生の母親になったら私もこうなれますか。
れんこんとか買ったことないですけどなれますか。
小学生にツンデレは有効ですか。

No title

え?
普通に美味しそうなんですけど!

このお弁当に なにかあるに違いない!と思い
35秒ほど じっくりと観察していましたが
観察した結果 お腹がすきました。

これって なにかの作戦ですか?

ずらこさんへ

きゃーん☆ 
ミッコもレンコンだぁ~~いすき!
シャキシャキモッチリ、美味しいですよね。
食べ物の好みが似てるなんて、私たち相性バッチリ!?
きゃっ♪

……好き。

アキさんへ

ヤダヤダ! 甘えんぼなミッコも受け入れて欲しいの。

お弁当の画像は、いつも通り処理したハズなのに
何度やっても荒くなってしまうの……グスン。

ことづての返事を気にするアキさん、律儀な人……

……好き。

彩さんへ

きゃーっ♪
彩さんがミッコの料理を褒めてくれた~♪
ミッコ、これからも彩さんのために茶色い料理を頑張るね!

……好き。

まいさんへ

わーい。
まいさんにも褒められちゃった♪
運動会は義両親も一緒だったから……ミッコ頑張っちゃったゾ。

……好き。

ayumiさんへ

きゃ♪ ayumiさんまで褒めてくれて、ありがとう♪
ミッコ、頑張って良かったナ。
茶色い料理、ミッコも大好きダヨ。
これから毎日ayumiさんたちとご飯を食べたいな♪

……好き。

のんパパさんへ

お弁当にカレー?
のんパパさん、大胆!
でも唐揚げと粗挽きウィンナーは入ってるから一緒に食べよ?

……好き。

リコタンさんへ

リコタンさん、国産の割り箸はエコなんだよ。
この割り箸は多分国産じゃないけど……

ミッコはエコロジストでリコタニストだよ。
やだ! 恥ずかしい!

……好き。

銀子さんへ

炊き込みご飯って素敵なアイデア!
ミッコも来年はおにぎりを半分にして
半分は炊き込みご飯にしようカナ…。
それよりミッコ、銀子さんの炊き込みご飯を食べてみたいナ。
おうちに行っても、いいでしょ?

……好き。

くう太郎さんへ

わっ☆
そうだ、果物だ!
だからお弁当が茶色くなっちゃうんだ……。グスン。
ミッコ、反省。
来年は果物を入れて華やかにするネ。
だから来年に期待して待っててね。絶対だよ!

……好き。

たちばなさんへ

れんこんを買ったことないって、ちょっとカルチャーショック…。
おせちを作るときはどうしてるの?
ミッコ、たちばなさんと仲良くやって行けるかな…。
でも、でも、私たちなら、れんこんの壁も乗り越えられるよね?
そうだよね!?

……好き。

ともさんへ

やだーともさん。
ミッコのお弁当が美味しそうだったら何がオカシイの?
プンプンだぞ!

……好き。

No title

わーい、ツンデレ~(∞`・ω-*)
お弁当美味しそうです♪

運動会、やっぱり最後はフォークダンスですか?
小学校ではやりませんでしたっけ?
遠い昔過ぎて記憶が……

ぴん栗さんへ

小学校の最後の競技は「大玉おくり」だよ~。
ミッコの時もそうだったよ。
ぴん栗さんは?

フォークダンスも懐かしいね。
でも……ぴん栗さんがミッコ以外の子とダンスするなんて
ミッコ耐えられないな。

……好き。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
